~最新記事一覧~
2015-03-07(Sat)

【アニメ再放送感想】Bad mood~幸せの絆~【ダークネス一期】

みなさんこんにちは、感想書くのが遅すぎぃ!!
がデフォ化してる管理人のモー牛タイガーです。
書かない時よりはマシかな?(大差ない)

え、アニメ一期の再放送感想は・・・
それやり始めると多分本編も書けなくなる(白目)

というわけで、今回も再放送感想書いていきますよーーー!!







ダークネス一期再放送08話 (1)


なぜか歯を磨いてるだけで謎の光に隠されているナナちゃん。
一体何が起きているんだ・・・


ダークネス一期再放送08話 (2)


服も着てますし何がなんだかわからない・・・←




ダークネス一期再放送08話 (3)


美柑のイメージの中でさえ浮かない顔のモモちゃん。
その状態で一体どうやってハーレムが完成出来ると思っているのか。




ダークネス一期再放送08話 (4)



最近の小学生の妄想は進んでますなぁ・・・




ダークネス一期再放送08話 (5)


何気に美柑ちゃんをガン見してる後ろのぼっちゃん(ガリッ





ダークネス一期再放送08話 (6)




恋愛ドラマを見て号泣してる遊と古手川母、二人とも仲いいですね~
買い物とかも一緒に行ってますし。

そしてもはや別の意味で「結城」以外の発言がなくなってきた遊とは・・・
彼は恋愛脳だから気難しい妹が恋に落ちてたらそこの話をしたがるのは仕方ないね!




ダークネス一期再放送08話 (8)


迷わず安い歯ブラシを選ぼうとする主婦の鑑。



ダークネス一期再放送08話 (9)


でも多分モモちゃんがリトに買った歯ブラシは前と同じ(これ)かそこそこいいやつなんだろうなぁ(適当






ダークネス一期再放送08話 (10)

ダークネス一期再放送08話 (11)

ダークネス一期再放送08話 (12)



モモちゃんはいいお嫁さんになれると思います。
が、あまり無理はしないように・・・





ダークネス一期再放送08話 (13)



で、出た~~~
色々と物議を醸す妹CAFE hasurinだ~~~



原作では妹CAFE hasumiですが、
昔リトが里紗とこの店に来た時は、原作でも店名が明らかにされておらず、
アニメで出た店名はhasurinでした。
なので、アニメで里紗が以前リトとこの店に来たというのなら、
当然hasurinでなくてはならないので、正しいのです。



ダークネス一期再放送08話 (14)


とかいう唯の番外編話と並行して進む本編の美柑回、
凛先輩の肉付きのいいお尻とくびれがいつ見てもいい・・・




ダークネス一期再放送08話 (15)


おっ、デートにも使えるHeat服だぞ~~~←




ダークネス一期再放送08話 (16)



里紗のホラ話に妄想を膨らませちゃう春菜ちゃん。
結城君と一緒でお互いに都合よく積極的に攻めて欲しい願望がありそうですな。




ダークネス一期再放送08話 (17)



私には不埒者にしか見えないあの男も、君にとっては違うらしい。
そういえば、以前家出した沙姫様を結城リトが必死になって庇ってくれた事があった・・・
ような気がしたけどそんな事はなかったぜ!←

凛のリトへの好感度が上がる要素って全然ないどころか、
原作より5割増しで印象が悪くなる事をやってる気がするんですけど、
それでもダークネス2ndでブラディクスの件で惚れちゃうんです?

ララ様が友達想いな発言をしてるお話をアニメ化しないからこんな事にー
※逆にアニメではララ様は自分が友達と呼んだ男を宇宙のお土産にしたり、壊れるまで頭部をハンマーで殴り続けたりしました

ま、まあやってもいない事をいつの間にか記憶に刷り込まれてる怖い現象よりは整合取れてていい、というのかな!(?)
庭のセリーヌ・・・気がついたら住み着いてる幼児、これはホラーですぞ・・・



ダークネス一期再放送08話 (18)







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





ティーカップhasumiじゃん何やってんのこれ・・・





ダークネス一期再放送08話 (19)



>世の中には怖い人がたくさんいてだなぁ・・・

そうだね、君たち3年後はひったくり被害にあったり、誘拐されて人質になったりするから本当に気を付けた方がいいよ。




ダークネス一期再放送08話 (20)


この三人は作中でもトップクラスの仲良し三人組で微笑ましいです。



ダークネス一期再放送08話 (21)


それに引き替えこの妹の顔面に雪玉をぶつける5秒前みたいな非道な兄貴は・・・
こら結城!その画面左下の白い玉はなんだっ!





ダークネス一期再放送08話 (22)


唯もリトの良さをわかってくれてて嬉しい春菜ちゃん。



ダークネス一期再放送08話 (23)


春菜と会話してて、ここでやっと自分がリトに対して持っている感情が恋だと気付く唯。
手作りのバレンタインチョコまで渡してたくせにwww
そして妄想が急激に加速を・・・




ダークネス一期再放送08話 (24)


空からモモちゃん登場!!



ダークネス一期再放送08話 (25)
(こいつあんな高いとこ飛んで何とも思わないとかヤバいな・・・)
↑※凛の心の声




ダークネス一期再放送08話 (26)


特別な存在になりたいモモちゃんですが、仮にハーレム成功すると、
ハーレムの分母分だけ特別感が下がっていくのですけどモモちゃんは本当にハーレム創りたいのかな?





ダークネス一期再放送08話 (28)

ダークネス一期再放送08話 (29)

ダークネス一期再放送08話 (30)



すーぐこんなハレンチな事ばかりされるのに、結婚したいとか子供欲しいとか思っちゃう古手川さんはハレンチだなぁ。
華ちゃん産む気満々ですねww

てかサブタイも本編も美柑の話なのにオチが番外編のこれとかどうなってんだコレェ・・・






というわけで、本編美柑回と番外編唯回が合体して内容がとっちらかってる今回の話ですが、
感想も意味がわからないくらいとっちらかってる気がしなくもないですが、笑って許してねww

次回・・・明日はメア静回ですね。
気付けばもう3月で、再放送も佳境という感じになってきました。
いよいよ何かが起きてしまうのではないかと思うと、僕の心臓の鼓動も高鳴ってきてしまいます。

残り4話も楽しく見ていきましょーーー!!


・・・まあ、なんか最終12話を見る直前に、TBSチャンネルのダークネス一期の一挙放送で、
金曜日に全話見終わっちゃうんだけど・・・
来週はまだアニメ一期が放送してるから猿山の大奥とか楽しい話がいっぱいだよー(白目)


まっ、今月もTo LOVEる漬けって事で。



ではでは~~~





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
72位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR