~最新記事一覧~
2015-03-21(Sat)

アニメロサマーライブ2015にRayたそ&川田まみさん出演決定!!完全にTo LOVEるダークネス2ndのターン!!

みなさんこんにちは、今日はアニメジャパンでグッタリしてる管理人のモー牛タイガーです。


で、つい昼にTo LOVEるダークネス2ndのOP&EDテーマの担当アーティストの速報を書いたばかりなのですが・・・

※参考
【速報】To LOVEるダークネス2ndの主題歌アーティストが判明!!
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-503.html




今日、今年8月28~30日に開催される、アニメロサマーライブ2015の出演者が発表になりまして・・・



20150321_180139.jpg


1日目にRayたそが!!



20150321_180239.jpg

2日目に川田まみさんが!!


アニサマに出演決定です!!




し、し、しかも、To LOVEるダークネス2ndは7月放送、アニサマは8月、これはつまり、間違いなく・・・



Rayたその川田まみさんの発売されたばかりのNewシングル、つまり、
To LOVEるダークネス2ndのOPとEDが、さいたまスーパーアリーナの大観衆の前で披露されるのはほぼ間違いないって事・・・!!



ヤバい、もうすでに笑いと震えが止まらないのですがwwwwwwwww

ちなみに2日目はダークネス一期のEDテーマを担当した分島さんも来ますし(まあ歌うことはないでしょうけど)、
アニサマの舞台にTo LOVEるダークネスアーティスト大集結状態でもありますね!!
 

今年のアニサマ、一日目と二日目は絶対参加!!
ですよ!!




<おまけ>

一日目にアイマス、μ’s、二日目にデレマス、スフィア、宮野・・・あれなんかこれチケット取るのヤバくね・・・?

みんな行くの諦めていいよ←



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR