~最新記事一覧~
2015-03-22(Sun)

アニメジャパン2015に行ってきました!

と、いうわけで!





アニメジャパン2015 (1)





3月21、22日に東京ビックサイトにて開催されました、
アニメジャパン2015に行ってきました!!


もちろん、管理人はTo LOVEるにしか興味がないのでTo LOVEるに関する事しか書いてません、みんな知ってるね。




と、まずはアニメジャパン前に壮大にネタバレをされていた、





アニメジャパン2015国際展示場駅パネル (6)


アニメジャパン2015国際展示場駅パネル (5)


アニメジャパン2015国際展示場駅パネル (4)


アニメジャパン2015国際展示場駅パネル (3)


アニメジャパン2015国際展示場駅パネル (2)


アニメジャパン2015国際展示場駅パネル (1)
※画像は全てクリックで2倍界王拳



この国際展示場駅の告知パネル!!


ダークネス一期のBD/DVDのジャケットイラストに、ダークネス2ndのロゴが入った告知パネル6枚が階段横に設置されてました!!

僕はいつもアニメジャパンやACE、コミケなどでTo LOVEるの告知がない事を嘆くクチなので、こういうのが貼られているのはとても嬉しいですね♪

だってもう放送近いんだもんね♪






そしてビックサイトの中は・・・




アニメジャパン2015 (9)





NBCユニバーサルのブースに!!






アニメジャパン2015 (22)


アニメジャパン2015 (4)




ダークネス2ndキービジュアルのヤミちゃんが!!


いいんだよヤミちゃん!
ヤミちゃんはここに居ていいんだよ!!



そして、さらにブースには・・・




アニメジャパン2015 (3)




モモちゃん!!

のコスプレイヤーさんっていうかコスプレコンパニオンさんっていうのかな?が、
ジェネオン・・・じゃなくってえぬびーしーゆにばーさるの無料冊子を配ってました!!
ちなみにこれは一日目で、二日目は・・・





アニメジャパン2015 (23)



ヤミちゃんと!!




アニメジャパン2015 (24)



モモちゃんだ!!





アニメジャパン2015 (25)


ちょっとお願いして二人一緒の写真も撮らせてもらいましたww
なんだかとってもTo LOVEるダークネスって感じがしていいですね~、すごくいいです。



そして、このヤミちゃんとモモちゃんが配っていた無料冊子ですが、




アニメジャパン2015 (26)



アニメジャパン2015 (27)



fc2_2015-03-21_10-59-12-386.jpg



これが昨日の記事に載せた、主題歌情報の初出し資料だったというwwwwww

※参考記事
【速報】To LOVEるダークネス2ndの主題歌アーティストが判明!!
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-503.html


古いキービジュアルしか載ってないんかーいと思ったら、
OPテーマ:Ray EDテーマ:川田まみ ってさらっと重要な事を書いているっていうねwww





そしてそして・・・



さらなるとっておきの情報が・・・









特にはなかったんだなぁww




う、うーん・・・うん。ない。
7月放送は最初からわかりきってたし、RayたそのOPも揺るがなかったしね。
川田まみさんがEDテーマをっていうのが今回唯一の新情報、というところですね。
新キービジュアルとか、PVの公開とかを結構というかかなり期待していたので、
あ、あれ?これだけ?というのが正直なところかも・・・

結構笑えないのが、作品の展示パネルはもちろんTo LOVEるダークネス2nd以外にもあるのですが、
To LOVEる以外の全作品には専用モニターが設置されてて、常時PVを流しているという・・・
うちって一体・・・

むー・・・


あ、でもですねー、今日2日目のNBCユニバーサルでは、



アニメジャパン2015 (8)



黒崎真音さんとRayたそのラジオ、RADIO RONDOROBE ~MY ON AIR~の公開録音があり、そこでRayたそが、
To LOVEるダークネス2ndのOPを担当する事になりましたという告知と一緒に、
To LOVEるダークネスOPの楽園PROJECTが流れたりして楽しかったですよ♪
この公開録音分の放送は、今週3月27日に流れるので、是非是非聞いてみてください♪




んー、あとはですねー、他のブースだと、




アニメジャパン2015 (11)


アニメジャパン2015 (10)



例のSUGOI JAPANのブースがあり、ノミネート作品のサンプル展示があったので、ここにTo LOVEる一巻が!!

っていうのと、グッドスマイルカンパニーのブースで、




アニメジャパン2015 (17)


ねんどろいど500体突破記念で、今までのねんどろいど全ての展示があり、そう、



アニメジャパン2015 (15)


ヤミちゃんもばっちり展示されてました♪



アニメジャパン2015 (28)



ブースではねんどろいどカタログ冊子も配っていて、



アニメジャパン2015 (29)


もちろんヤミちゃんが載っているというね。



あとは、GONZOのブースに、


アニメジャパン2015 (18)

アニメジャパン2015 (19)

アニメジャパン2015 (20)

アニメジャパン2015 (21)


矢吹先生の前作BLACK CATの展示がありました。
10周年記念展示とか、なるほどそういうのもあるのか。
まあうちが9周年ですから、BLACK CATのアニメも10周年とかなるわけですね~






・・・と、いったところで、To LOVEる関係はこのくらいでしたね~
駅に告知パネルがあったり、コスプレコンパニオンさんのヤミとモモがいたり、EDが川田まみさんだとわかったりしたのはめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ良かったですね♪

去年一昨年は、ブースに全く何にもなくて、何もないのにシークレットだけを恐れてブースに釘付けにされてましたから・・・
しかも一昨年はTo LOVEる公式がACE(※アニメジャパンの前身)の準備忙しいゾ~~~とかいうツイートまでしてたからすごい期待してたのに、まさかのマジで何もなくて、しかもあろう事かそのACEの裏でやってた豊崎愛生さんのソロライブイベントでMORE & MORE(※モモのキャラソンである)を歌ってたという情報を聞いた時は絶望の淵を彷徨って自棄酒反省会が始まってましたし・・・はは・・・



というわけで、そんなアニメジャパン2015でした~~~
あとは新情報は来週のTo LOVEるダークネス再放送最終回と、ジャンプSQに期待ですね♪


ではでは~~~






おまけ?>




いやー、本当に駅の告知はいいんだけど、中が絶望的にスッカスカなのはなんだったんでしょうねあれ・・・
キービジュアルは変わらない、わかりきってる7月放送、唯一モニター設置がない、当然PVもない、
EDが川田まみさんっていう重要情報は冊子にさらっと書いてる。

もっと色々盛り上げ方はあっただろうに・・・

コスプレモモちゃん見た後、パネルを見た時の「・・・あれ?」感はちょっともう・・・
もう少し頑張れなかったんですか・・・?

せめてパネルに主題歌アーティスト決定!とか書いてたらそれでも結構かなり違ってた。
むー・・・

あれ、僕って文句多いですかね、おかしいですかね・・・疲れてるのかな・・・
パトラッシュ・・・






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
120位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR