~最新記事一覧~
--------(--)

スポンサーサイト

2015-04-02(Thu)

祝!ブログ開設四周年!

というわけでですね、本日4月2日でこのブログ、も~ぎゅ~っとらぶる!は、



ブログ開設四周年を迎えました!!


四年間、どうもありがとうございます!!

いえーーーーいぱふぱふ~~~~




・・・って堂々言えるほど更新出来てないのが微妙なところではありますが・・・





とりあえず、溜まってしまってる再放送感想3つと、先月号の感想記事はちゃんと書きますです。
でも多分、テンション的な問題で今月号の感想記事を先に書くと思いますがwww
タイミングって大事だよね!!

ダークネス2ndの放送が控えてますし、このブログももっと盛り上げていかなくてはいけませんしね!
僕のテンションはどんどん上がってますからね!!

それで、四周年だからってわけじゃないけどとか言いながら大体そういうつもりなんですが、
4年ぶりにブログを修正し始めまして・・・

・ブログの横幅調整
・リンクの最新化
・最新記事一覧の配置変更(※修正中)
・ツイッター連携


などを主に行いました。
横幅の話は、今まで4年間すっごい気にしてたんですけど、
いじり方よくわかんないし時間ないからーって放置してたんですが、
調べたら10分くらいで終わりましたね・・・何してたんだ僕は・・・

とりあえず、今までよりももうちょっと見やすいブログにしようと思います。
もうちょっと直していくよー

まあ一番は、ちゃんと更新しろ!って話なのはわかってますけどねwww


出来れば内容も充実させていきたいですが・・・
・本編感想記事
・考察記事
・フリートーク
・グッズレビュー
・イベントレポート

とかさくっと更新出来るといいんですけどね、したいなぁ(願望)

ちなみに、うちのブログで「こういう記事は書かないの?」っていうのがあったら、
コメントもらえると嬉しいです。
やるかどうかは別問題として、どう思われてるかがわかると多少は考えますので。

本編ネタバレ記事は書きませんけどね(ニッコリ
※でも新情報が出た場合はためらいなく更新するという

さ、再放送で感想を書いてるのは、本放送の時に感想記事書いてって言われたのに、
うーん時間がーとか言ってたら2年経ってしまったからですし・・・遅すぎるんだよなぁ

あと、モー牛的キャラランキングとか。何気に見られていたらしい。
あれもそのうちやろうかなー、って。
結構キャラについて色々書けるから楽しいのです。(僕が)

というところで、色々やりたい事はあるのに!
なかなか更新されない牛歩なブログになってしまいましたが、
五年目もTo LOVEるに向かって全力疾走していきますので、

今年も良かったら、も~ぎゅ~っとらぶる!をよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

4周年オメですよ!!


好きなものを語ってる文章って面白いですよね。
つられてもっと好きになります

No title

>To LOVEラーさん
どうもありがとうございます♪
なるほど確かにそうかも知れませんね。
じゃあ読んでくれた人をもっとつるように頑張っていかなくちゃ、ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>???さん
どうもありがとうございます♪
更新頻度は悪いですけど、楽しい記事が書けるようには頑張っていきたいと思います!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
103位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
