~最新記事一覧~
--------(--)


2015-04-28(Tue)

【ネタバレ】To LOVEるダークネスヒロイン総選挙開催!!

みなさんお久しぶりです、牛の管理人のモー牛タイガーです。

えー、まあ、その手に入れましたので、本編に関するネタバレは一切しませんが、こちらご紹介させていただきます。




ヒロイン総選挙 タイトル





ジャンプSQ6月号より、
To LOVEるダークネスヒロイン総選挙が開催です!!












ヒロイン総選挙 (1)

ヒロイン総選挙 (2)
※クリックで3倍界王拳!!



こちら、ただの人気投票ではなく、全5部門に対して、それぞれヒロインを投票していくシステムになっています。
さらに!!
ヒロイン総選挙だけでなく、
とらぶるワールド投票
も同時に行われまして、こちらは4部門、ヒロイン総選挙と合わせて計9部門について投票を行う形になっています。

ただの人気投票なら荒れるだろうとは思いましたが、これはよく考えたなと思います。


ではざっくり各部門について書いて置きます。



部門A.恋人にしたいヒロイン
・そのままですね。恋人にしたいヒロインを一人投票!恋人をすっとばして嫁でももちろんOK!!


部門B.家族にしたいヒロイン ※嫁以外
・嫁以外で、母、姉、甥っ子などの血縁者で誰か一人投票!!


部門C.友達にしたいヒロイン
・恋愛感情抜きに友達になりたいヒロインに一人投票!!


部門D.推しメンにしたいヒロイン
・とらぶるヒロインが全員所属するアイドルグループがあったら、いちファンとして誰を応援したいか一人投票!!





アイドル・・・?


アメーバとらドルゲーム開始画面

うっ!!頭が!!








部門E.1日だけ身体が入れ替わりたいヒロイン
・ララの発明品で、体が入れ替わりたいヒロインを一人投票!!





部門F.ベストとらぶるシーン投票
・ヒロインとのHな接触場面を一つ選び、巻数(号数)、話数、その話の何ページ目かを投票!!
なお同シーン中であれば、別ページでも投票結果は統一されるとの事。
お静の念力からのヤミ顔面騎乗だと、前半の飛び上がりも顔面騎乗も同一になるのかな?

あとこれ、To LOVEるダークネスのみなのかTo LOVEるも含むのかがよくわからないので、5月2日になったら聞いてみようかと思います。
でもまあダークネスだけな気がする、面白みが減るけどダークネスの企画だしね。





部門G.欲しい宇宙アイテム投票
・ララの発明品や銀河通販商品などの宇宙アイテムで、欲しいものを一つ選んで投票。
ただし現実にあるたいやきや招き猫ハンドなどはNG(てか宇宙アイテムじゃないし・・・)

あとこれ、To LOVEるダークネスのみなのかTo LOVEるも含むのかが(ry




部門H.リトの次なるハレンチ変身投票
・作中にまだ出ていない新たな変身姿(とらぶるシーン前提)を一つ考えて投票!!
ま、ゲームに出たメダQとかいうのももちろんNGだと思いますので、その辺はちゃんと考えないとKillされてしまうと思って考えた方がいいかな?
なお、こちらは矢吹先生と長谷見先生が大賞を決定!!
気合入れましょう!!



部門I.ヒロイン仲良し(!?)コンビ投票
・好きなヒロイン2人コンビを一つ投票!!作中に出ていない、見たい組み合わせでもOK!!
なお、こちらも矢吹先生と長谷見先生が大賞を決定!!
気合入れましょう!!





と、なかなかやる気の出てくる投票内容になっています!!

なお投票期間は 7月10日(金) までと、わりと長くなってますので、熟考するもよし、複数投票が認められているので出しまくるもよし(これあんまり理解できない)、ヒロインへの熱い想いをハガキに乗せて、矢吹先生と長谷見先生、さらにその向こうにいるヒロインへと届けましょう!!

さらに投票者には抽選で5名に矢吹先生と長谷見先生の描き下ろしサイン色紙までもらえちまうんだ!

これはもう投票するしかないねっ!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
