~最新記事一覧~
2015-05-31(Sun)

【悲報】地震のせいで初のTo LOVEるニコ生が中止!したけど・・・?

みなさんこんにちは、昨日から何か信じられないような気分になっている管理人のモー牛タイガーです。



ニコ生To LOVEる1


昨晩のニコニコ生放送、To LOVEるダークネス2nd振り返り特番ですが・・・


地震のせいで放送中断→中止になってしまいましたね・・・







ニコ生To LOVEる




(僕や周囲のTo LOVEラーにはすこぶる不評の)結城くんの言えてない演技の戦犯がまさかの大槻監督だと判明したり(ハッピーサンデーでプロデューサーとか言ってたような?大槻監督→(中山P→)明田川音響監督→明乃さんという落ち順なのかな?明乃さんが練習の時は普通に演技してるという話を聞いて涙)、まあそれはともかく



ニコ生中止すごろく



こんな楽しそうなすごろくを作って、振り返りトークをしたり、



ニコ生To LOVEる2



紙ねんど豆腐状のものでペケを作ったり、とても楽しかった!!
とても楽しかったのに・・・


あんなに楽しみにしていた告知等々も、全部なくなってしまいました。
正直辛くて仕方がありません・・・




To LOVEる公式ツイッター


To LOVEる公式ツイッターでは、キャスト4人のコメントを公開していただきましたが・・・





ニコ生中止コメント




中止になったという事実を再度突きつけられて、傷口に御門先生の死ぬ程染みる薬を塗られてるような気分・・・ん?





ニコ生中止福圓さんコメント





んん?





ニコ生中止福圓さんコメント 強調





(えっ、何これ・・・)


上映会っていう単語は普通に出てくるものなのだろうかTo LOVEるの上映会は5年前のもっとTo LOVEる上映会だけでしかも中山PがぴょんぴょんしてただけでキャストのみなさんはノータッチのイベントだったしTo LOVEるで上映会やるっていう発想はすぐに出てくるものなのだろうかそりゃあ福圓さんはスト魔女で色々イベント出たりしてるんだろうから普通にそういうのがあるという感覚なのかも知れないしむしろそういう事なのかも知れないけど福圓さんがお会いしましょうって言ってるんだから今までに全くやってなくてもTo LOVEるの上映会があってそれに出演するという意識があるという事になるんだとしたらこれはもしかして本当の本当に昨日のニコ生じゃ中断されて何一つ告知はされなかったけど、



えっ、まさか上映会・・・やるの・・・!?



やるとしたら最速上映会、つまり6月中という事になりますが、前回のもっとTo LOVEる全国横断ぴょんぴょん上映会君の時も、確か発表になった翌週末の日曜に最速札幌と福岡でやったんですよね。
って事は、


最速今週末6月6、7日は、To LOVEるダークネス2nd上映会をやる可能性が微レ存・・・?




ま、これはよっぽどないかなとは思いますが、明日そういう発表があるかもしれないと、構えだけはとっておいた方がいいと思います。
もちろん9割方ないので、期待をしてはいけない。



それよりも、



せっかくの特番だったんだから、もうすごい特報が飛び出さなくてもいいので、こういう番組を是非やってほしいです・・・お願いします・・・
お願いします・・・



こんなチャンス、最初で最後だったのに・・・おのれ地球・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR