~最新記事一覧~
--------(--)

スポンサーサイト

2015-06-02(Tue)

【バレ】To LOVEるダークネス2nd新情報!新キービジュアル、放送情報、ラジオ配信も決定!!

みなさんこんばんは、今日はTo LOVEる公式の動きが気になって気になって仕方なかった管理人のモー牛タイガーです。
いやー、お昼に公式で先行劇場上映会や、地震の起こりそうなニコ生一期一挙放送とニコ生先行上映会は出ましたけど・・・

普通に公開されるべきであろう情報の方が、全然出てきませんでしたねーww
まさかニコ生が地震で中断しなくても、上映会の話しか出ないとかいうことにはならなかったと思いますが、
待ってる方の情報が出ないのは、正直かなり辛いものがありますからね・・・
サプライズにケーキを用意するかわりにそれまで3週間絶食させるパーティみたいなものですよww

というわけでまあ、

差し出がましいようですが、

なかなか読者の希望に答えてくれない不甲斐ない公式に代わりまして、



新情報の方、イッちゃいましょーーーー!!




ダークネス2nd新キービジュアル



※クリックで2倍界王拳くらい(適当)

まずはキービジュアル!!


もう思いっきりネメシスとダークネスが出てますねぇ・・・
隠す気ゼロ!!

ところでちゃんモモがすっごい間抜けヅラしてるようにしか見えないんですけど、
やっぱり特に出張るポイントがないからでしょうか大丈夫でしょうか
メアとネメシスの背中合わせはいい感じかなと思います。
芽亜ちゃんかあいいよ芽亜ちゃん



そしてもう見えてますが、
放送情報!!

ダークネス2nd放送情報


7月6日(月)より、
BS11 24時~
TOKYO MX 24時30分~
サンテレビ 25時~



となってますね。

これはどう見てもBS11が最速・・・!?
受信環境さえ整えれば、辺境の惑星の辺境の田舎でもちゃんと最速で見られるなんて・・・素敵!!

もっとTo LOVEるを見るために一生懸命BS/CSアンテナを設置した僕に、もう死角はなかった
(※なお5年前はどうやってもMX映らないんだよおおおおって死んでた模様)

MXやサンテレビが映る地域の人は、To LOVEるダークネス2nd一時間スペシャルですね!!



そしてそして!!




ダークネス2ndラジオ情報


もちろんダークネス2ndもラジオ配信決定!!
パーソナリティは、ダークネスに引き続き福圓さんと井口さんのヤミメアコンビ!!

番組を楽しく盛り上げてくださった二人が戻ってきてくれて、嬉しい限りですね♪

え、ツイッターでナナモモがうんたら言ってた奴がいる?そんな奴は知らん。


しかも、



来週6月8日(月)からプレ配信開始ですよぉぉぉぉぉぉぉ!!


あれこれはもしかしてアレですか、前も放送30分前にラジオしてたから、
今回は毎週23時30分からの配信って事になるのかな?

くぅ~、もう来週からTo LOVEるダークネス2nd本放送開始前の予行演習ですか、最高じゃねーの!!




というわけで、全宇宙待望の、やっと出てきたTo LOVEるダークネス2nd最新情報!!でした!!





<おまけというかなんというか>


あとはPVがね、本当にPVが一番見たくてね。
上映会は嬉しいけど、その前にまずPVですよね。
もっとTo LOVEるも上映会云々以前にPV出してきましたからね。
アニメの面白さを測るには、OPと、PVなのですよ。

ていうか、今回書いた内容以上の物がは今日全部公式HPにアップされると思っていたので、
恐ろしく心臓をバクバクさせていたのですが、じょ、上映会の話だけというのは驚きでした。
ニコ生では全部出して、公式に載せるのは4日、SQが発売してからという事だったのかも知れませんが・・・

ニコ生が地震で中止とかいうトラウマ植えつけられてるのにおあずけプレイとかおにちくですね!
ただでさえ情報出てくるのがめちゃくちゃ遅くて不安に駆られているのに・・・

でも、まあ、逆に4日になったら、PV期待していいんですよね?

というか、


とにかくPVが見たいので、最速明日最遅4日で公開してくれたらうーれしーいなー!!(無謀)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
103位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
