fc2ブログ
  ~最新記事一覧~
2015-06-07(Sun)

【特報】To LOVEるダークネスのLINEスタンプが夏に発売決定!!しかも矢吹先生描き下ろし!?

という事で、実は先日ツイッターの方でフォロワーさんに教えていただいたのですが・・・



ついについに!!
To LOVEるのLINEスタンプが発売される事になりました!!


ジャンプ2015年28号LINEスタンプ告知拡大
ソースはあのその今度のジャンプ←



いやー、
これ見るだけでも可愛すぎてヤバいですねーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもこれどう見ても矢吹先生描き下ろしでしょうしwwwwwwwwwww

うしwwww


僕も今まではきせかえ少年ジャンプのデコスタンプを貼り付けてたりとかしてましたけど、なんかもうこれは次元が違いますね・・・
楽しみすぎて死んでしまいますwwwwwwwwww

ダークネス2nd放送中には、手に入るって思えばいいのかなー、いいですねーwww
いや本当に、早く発売してほしいです!!
ガンガンSQ公式アカウントにスタンプ送ってやるぜ!!←




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
101位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR