~最新記事一覧~
2015-06-15(Mon)

【6/15】【WS】今日のカード【ダークネス2ndトライアル】

みなさんこんばんは、ぐうたら管理人のモー牛タイガーです。

こんなタイトル記事久々に見たかと思いますが、はい。
本日より、ヴァイスシュバルツTo LOVEるダークネス2ndのトライアルデッキのカード公開が始まったので、
カードの紹介記事を書いていこうかと思います。

と言っても僕はヴァイスシュバルツはスーパー初心者で、ルールを間違って覚えてる(むしろ覚えてない)くらいなので、
毎日これを書きながら覚えていく、使い方を考えていければと思います。
あとアホな事書いてたらボコボコにぶっ叩いてもらえると勉強になりますのでww


なんせ発売まであと1ヶ月無いですから…

半月で…

アニメも放送…

てかあと6日で…上映会…?


さあ、発売まで総選挙のハガキマシマシしながら、フルスロットルで行きましょうかね!!




http://ws-tcg.com/

“純情可憐?な女の子”モモ


イラストは作画が酷いと評判のダークネス2nd新キービュアルのモモですね。

レベル0だから序盤から使っていくわけですが、登場時に山札の上を見れるので、次に引くカードがわかる、と。
ヴァイスはアタック時にトリガーチェックしますから、その時に引くカードがわかるよって感じですかね?
後はドローカードがあればもちろん引けますし。

しかも、『山札の上か控え室に置く』、となっているので、控え室にキャラカードを置いた場合は、二つ目の起動効果の方で回収出来るんですね、ハへ~

しかも手札のクライマックスと交換だから、デッキ圧縮に…
コスト1払ってるから別に圧縮にはならないのか…
クライマックスも普通に使えよってなるのかな、うーんさじ加減がよくわかりません。
でも好きなキャラカードを手札に戻せるんだから普通にアドですよね。
(やべえ環境わかってないからイマイチわかんねぇ…初回からフルボッコされるぞコレ…)

特徴は『宇宙人』と『植物』、なんかすっげーどっかで見たような…
今日のカードだと特に参照条件にはなってない、てか多分トライアルでは参照するカードは出ないような気がしますが、
今後のデッキ構築にどう影響するのか…
すごくキャラ単になっていくような予感しかないのですが…

ヴァイスの事はよくわかりませんww


と、まあこんな感じで毎日ゆるりと書いていこうかなと思います。


ではでは~



明日はヤミのカードかな?(ダークネスは勘弁)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR