~最新記事一覧~
2015-06-19(Fri)

【速報】モモの等身大フィギュア制作決定!初展示は明後日のとら祭り2015in幕張メッセ

公式より。





http://www.j-toloveru.com/news/



ヤバい。






僕も完全にノーマークだったのでよくわかりませんが、
To LOVEるダークネス2nd先行上映会のある6/21(日)に、幕張メッセで行われるとら祭り2015なるイベントでまずは展示がされるとの事で・・・



とら祭り2015公式HP

http://www.toranoana.jp/20th/torafes2015/index.html



カタログページ
http://www.toranoana.jp/info/dojin/150621_torafes_catalog/index.html


入場にはこの1200円のカタログの購入が必須らしいのですが、当日会場で買うか、事前にとらのあなで買う事も出来るみたいです。



てか、等身大フィギュア・・・?

これ、制作だけ、なんですかね?


もし、もしかして・・・販売とかしますん・・・?

家に、一番出来のいいウェディングモモちゃんの等身大フィギュアが来たりしたら・・・


死んでしまいます・・・!!

死んでしまいます・・・!!





きっとお高いんだろうなぁ、でも是が非でも・・・!!
お仕事頑張らなくちゃ!!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自分見に行け無いので楽しんで来てください。
フィギュアの感想も知りたいです。
しかしもし仮に販売になったらいくらになるんでしょう?昔 サクラ大戦にはまった知人が等身大フィギュアが出た時に67万か47万とか聞いたり、別の作品のフィギュアでも25万とか聞いてバラツキがありますよねぇ…。

進撃の巨人の等身大フィギュアが172万するのでそれに値段が近いかもと思ってしまいます。

もしトラブるの等身大フィギュアが販売、シリーズ化されたら出費が本当に痛いですよね。自分は置くスペース無し!です(泣)

No title

>よしひささん
はい、楽しんでまいりました。
記事の方を書きましたので、そちらを見てもらえればと思います。
いやー、しかしまさかシリーズ化の話まで出てくるとはヤバかったですww
本当にヤバいですww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
110位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR