~最新記事一覧~
2011-06-23(Thu)

To LOVEるって少年の、男のマンガだろ?

今日はですね~、これをゲットしてきました!!









バクマンDVD6巻




バクマン。DVD6巻です!!

なんでかというと・・・















アニメバクマン






福田「To LOVEるって少年の、男のマンガだろ?」













っていうのが収録されてるからではなくてですね~wwwwww
※ちなみにそれは次巻ですww










バクマンDVD6巻オビ




ディスク






この、福田真太(CV:諏訪部順一)の歌う、


「forever we can make it!」


が収録されたCDがついてくるからです!!






・・・え、一応聞きますけど、まさかこの曲が何だかわかってないとかいう人はいないですよね?





いないですよね?




いないですよね?











forever we can make it!ジャケット





というわけで、To LOVEラーならこれを逃す手はないでしょう!







・・・ま、僕とか今日店で見かけるまで完全に忘れてたんですけどねorz





知ってたのに・・・知ってたのに・・・





あたしって・・・ホントバカ・・・
※ちなみにゲット可能日だった一昨日は、家でモモさんポスターウホホーイとか言ってましたw








というわけで、CDの方を早速チェックしましたよん♪

内容は上記の福田さんのアニソン2曲(あ、ちなみにもう一曲は僕の一番好きなアニメの幽遊白書のエンディングテーマです!)と、福田さんのミニドラマ(合計13分程度)でして~





とりあえず福田さんのforever we can make it!なんかカッコいいwwwwwwww
ただのカラオケっていうわけじゃなくて、演奏とかも違ってて、すごくいい感じです♪


ん~、音楽に詳しいわけじゃないからかなり伝えにくいですね~










とりあえず買って聴いてみてください!!ww









そしてミニドラマの方ですが、これの内容もまさかのまさかでしたwwww

福田さんがサイコーシュージンに恋のアドバイスをするという内容なのですが・・・


福田さん少年ジャンプジャックのラブコメを参考にしてアドバイスしまくりwwww

いちご100%にI'sを例にしてますwww






そして最後には・・・




もちろんTo LOVEるでキメてきましたwwwwww




福田さんキャラ良すぎてヤバいですwwwwww
ていうか自分の体験談の話してるのに別の星からやってきたとかいってやがりますしwwwwwww






これについてもですね~、









とりあえず買って聴いてみてください!!ww







大満足の内容のCDになってると思うので、買って損はしないと思いますよ♪

次巻のTo LOVEる語りな本編も楽しみですww




<追記>
とりあえず、カラオケ行ったらもうVer.福田真太でforever we can make it!歌いたいですな~~~www
そしてごめん!からまっちゃっTailとダーリンハニィスイートエモーションデュエットしたいwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さすがモー牛さんやでぇ‥
この人以上のファンいないっしょ
ちなみにモー牛さんは矢吹神に色紙のキャラクターリクエストするなら誰にするんですか?

>通りすがりのTo LOVEラーさん
色紙のキャラクターリクエストですか~、僕は迷う事なくララですね♪
ララが一番好きなんです♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR