~最新記事一覧~
--------(--)


2015-06-24(Wed)

【一週間限定】昨日6月23日より、アニメ『To LOVEる-とらぶる-』一期が無料配信開始!!

昨日中に上げるつもりだったのにまたいじゃった。

という事で、先日の記事でも書きましたが、
とにかく6月23日より、TBSオンデマンドとニコニコ動画にて、





アニメ『To LOVEる-とらぶる-』一期が一週間限定で無料配信開始してます!!
※6/23~6/29まで。

TBSオンデマンド視聴ページ
http://tod.tbs.co.jp/item/3698/


ニコニコ動画視聴ページ
http://sp.ch.nicovideo.jp/to-love-ru



原作は9年前、アニメは7年前にスタートしたTo LOVEるですが、未だに見たことがないという人や、内容忘れちゃったなぁという人は、是非チェックしてみてくださいね♪


…せっかくだから、一期の見所くらい軽く紹介しておきましょうかね。






あー、基本的にアニメオリジナルがほとんどで、


「なんだコイツ頭おかしいんじゃねーの…?」

と思ったらそれは間違いなくアニメオリジナルなのでスルーしてください(断言)




第1話は原作1話とほぼ同じ内容ですので見ましょう。

次は3話ですね。原作9、10話の水族館デートなのでレベルが高いです。
もちろんアニメオリジナルもあるので「えっ、何これ」って思ったらそういう事です。

5話は沙姫様の登場回ですので、まあ抑えといた方がいいのかな。オリジナルです。

6話は婚約者候補のギ・ブリーが来襲です。なんとなく原作エピソード。触手プレイで規制版なのに何かが見えてしまいますww
やったぜTBS

7話はレン(ルン)登場回。Aパートはほぼ原作そのままなので楽しいです。Bパートェ・・・

8話は唯登場回。基本的に頭がおかしいオリジナルなので、これが古手川唯だと認識するのは勘弁してほしいです。

11話はヤミ登場回。原作のエピソードとほぼ同じで、ダークネス2ndの視聴においては必須のエピソードになるので必ず抑えておきましょう。

13話はギド登場回。アニメオリジナルですが、アニメ一期のストーリーとして重要な話です。
あと巨人が出てきてギドに殲滅される←


14話はアニメオリジナルの春菜ちゃんとのイチャイチャ回。
オリジナルだけどとても面白いのでオススメです。



16話は貴重なルンちゃん回。ルンちゃんが好きな人はどうぞ。


17話はお静、初登場!Aパートはほぼ原作通り、Bパートはカオスですので覚悟を決めてください。


19話は温泉回。アニメオリジナルで、まあまあカオス。原作にも取り入れられた二つ結びのララがかわいいです。


24話は原作のコロット風邪を元にしたオリジナル回。途中から結構カオスですが、実はこの話からアニメ一期のラストエピソードに入るので重要回です。


25、26話はアニメ一期のラストエピソード。98%アニメオリジナルですが、原作要素も少しあります。
オリジナルとはいえ、少し考えさせられる部分もあるなーと思います。
まあ最終回なんだからちゃんと見ましょう。



といったところでしょうかね?

今書かなかった話でも僕は好きな話もありますし、もちろん僕としては全話見てもらうのが一番いいですが、

18話、20話、23話は精神崩壊の危険性があるので、強靱な精神力がない場合には視聴はオススメしません。


あと、ナナ、モモ、セリーヌに関しては、OVAが初登場になっているので、この無料配信では見ることが出来ません!

もっとTo LOVEるでいきなりしれっと結城家にいますが、OVAで住み着いたので気にしないでください。



というところで、せっかくの無料配信、楽しくチェックしてみてくださいね♪


大丈夫、これで全てが終わりだと思っていた当時視聴組と違って、未来があるのわかってるから、かなり精神に余裕があると思うのでww



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
103位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
