~最新記事一覧~
2015-07-01(Wed)

【バレ】To LOVEるダークネストゥループリンセスの発売日が2015年11月5日に決定!!

みなさんこんばんは、ちょっとどころか大分テンションが高まりまくっている管理人のモー牛タイガーです。

・・・と、いう事でまあ。


イッちゃいましょうか♪






ジャンプSQ2015年8月号トゥループリンセス
※ソースはドルドックソース(?)
※クリックで何倍か界王拳



トゥループリンセスパッケージイラスト?


ごめんもうこのパッケージイラスト的なやつで死んだ。


ララ春菜とかまさに恋愛シミュレーションって感じで最高だろ・・・最高だろ・・・



そして、



トゥループリンセス記事 (1)



これ!!これ見ました!?

リトが記憶喪失とかそんなのどうでもいいんですよ。


これトゥーンレンダリング的なやつですよね?ね?

いやー、フリューさんなので、前回のバトルエクスタシーに引き続き、3Dモデルはそのまま流用か、ちょっとくらい直すかもわからんね、と思ってたんですが、


完全に全部作り直してきましたね。とても嬉しい。なかなかにかわいい。



トゥループリンセス記事 (2)


イベントCGも普通に収録でー




トゥループリンセス記事 (5)



攻略キャラは11人!!

ララ、春菜、モモとこの6人で9人、あと2人って書いてますけど、




トゥループリンセス記事 (3)



まー普通に美柑とネメシスしかいないしシルエットもそういう感じですよねwww

沙姫様は前回攻略対象だったし、ザスティン様への愛を貫いてもらうために今回はいないのは納得かな。

ところでこの結城君のレーダーチャート、すごく○○○まにあみたいな本で見たような感じですが、そういうノリなんでしょうかね?
まあ面白ければOKなのですよ!!システム期待!!




トゥループリンセス記事 (4)


初回特典にはすけすけゴーグルくんが入ってて、これ3Dモデルだけじゃなく、イベントCGもスケスケになってしまう、って事ですよね。
これは面白いですね!

ていうかモモちゃん結構かわいく出来てるんだなぁ。

早くやりたいんだなぁ。


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ



今回のSQの表紙は僕は過去最高に好きで好きでたまらないしなんかもう楽しすぎて絶命しそうです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

普通に2Dゲームでしょ。

No title

>ころころコロンブスさん
でしょうかね?
だったら嬉しいのですが、ちょっと整いすぎてるようにも見えたので・・・
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
79位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR