~最新記事一覧~
2015-07-05(Sun)

【簡易】ニコ生To LOVEるダークネス2nd先行上映会感想【今頃】

と、いう事ですね、非常に今更感満載ではありますが、本放送が始まる前にやらないとね・・・



ニコ生ダークネス2nd先行上映会




先日6月27日にニコニコ生放送で配信されました、To LOVEるダークネス2nd先行上映会!!

の感想を、えー簡単にですが書いていきたいと思います。







ニコ生先行上映会の出演キャストは、
・豊崎愛生さん
・井口裕香さん
・渡辺明乃さん
・戸松遥さん
・伊藤かな恵さん


の五人!!


前回のニコ生・・・うっ!!頭が!!


はアレでしたけど、前回の劇場先行上映会で福園さん(と明乃さん)、
そして今回のニコ生先行上映会で愛生さんとかな恵さん、明乃さんに会うことが出来て、本当に良かったです・・・!!


そして司会進行役は、とらぶるプロデューサーの中山さん。
最近よく出てくる印象がありますね。

ちなみに5年前のもっとTo LOVEる先行上映会の時は、キャストなしでこの中山さん一人でした。
(ので結構色々お話聞かせてもらったりしましたねww)


と、番組が始まりましたが、最初の自己紹介から、

井口さん「性に前向き、黒咲芽亜役井口裕香です、よろしくお願いします」


ゆwwwwwかwwwwwちwwwwww

前回の劇場先行上映会で生まれてしまった、「性に前向き」というキャッチコピーをぶち込んでしまうとはwwwww




最初のコーナーは、このTo LOVEるダークネス2ndの1話を一文字で表すと!?
という事で、キャストのみなさんが書いたのが・・・





ニコ生ダークネス2nd先行上映会1話の漢字



ゆwwwwwwかwwwwwwちwwwww

なんかもう・・・ゆかちはダメですね!!www



というところで、この漢字の意味するところは・・・?
と考えつつ、早速To LOVEるダークネス2ndの1話が上映開始!意外と早い!

1話を改めて見た感想は、



「あれ・・・劇場先行上映より作画が良くなってるような・・・?」


あとね、前回の記事で、

※前回の記事
【レポ】To LOVEる−とらぶる−ダークネス 2nd」第1話先行劇場上映会に行ってきました!!
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-532.html



色々言ってた部分は、まあそのまんまの感想ですね。
あとは明日の放送を楽しみにしよう!!


1話が終わり、キャストのみなさんの感想パートに入りますが、うむ。
確かに中山さんのいうように、
光で隠されているVer.は、これはこれで違うものになっていますねww
見えないからこそ色々想像してしまう、その通りだと思います。
最近はレンタルBD/DVDとかも解禁状態ですから、隠してるVer.はテレビの録画と配信でしか見れない!
と思うとレアリティが高く感じられますね。


で、次にこの番組のための特別な映像という事で飛び出したのが・・・





ニコ生ダークネス2nd先行上映会secret arms





うっ、うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
secret armsだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
見た事がないsecret armsだああああああああああああああああああああああああ!!



えー、毎週金曜日夜10時から超A&Gで配信されてるRayたそのラジオ番組、れいちゃんねる。
僕は、僕たちはこれを毎週チェックしてるわけですが、ちょうどこの上映会の前日、26日の放送で、
secret armsのMVが先行公開されたんです。

試聴音源と同じでサビ前からのショートVer.がね。



それが、それがまさか、たった一日違いのこの放送で、
まさか頭から1番分を全部公開するとか・・・!!


れいちゃんねるのリスナーよりも、全宇宙のTo LOVEラーのために秘密兵器を持ってきたRayたそさすがです・・・!!

まあフルは劇場で聴きましたけどね。宇宙最速で(ニッコリ)

でもMVも本当にいい出来で、これはRayたそから色んな告白をする、という風に聞いてましたが、
この後の話だと、Rayたそが色んな告白をするための妄想をする、というテーマで、
階段でわざとぶつかったり、部活中にタオル渡そうとしてみたり、でも妄想内でも失敗しちゃう、というものみたいです。

まだ1番分なので、このMVも最終的にどうなるのか気になるところです。
やわじゃないDIDのMVも凄く凄く好きなんですよねー、何回も見ちゃう。
あれも面白かったので、MVには本当に期待しています。

と感想を先に書きましたが、この後はRayさんも登場して、キャストのみなさんにかわいいとか言われまくってましたねww
曲のタイトルのsecret armsは、やっぱりそのまんま秘密兵器、という意味という事で。
まあ歌詞にもありますからねぇww


・・・と、ここで!!
OPを聴いたらまさかの!?



ニコ生ダークネス2nd先行上映会Gardens

ED!!
Gardensがまさかまさかの全宇宙最速公開!!



僕この瞬間手叩いて
よっしゃああああああああ!!
って言ってしまいましたからね、一人で自宅のPCの前でww


ショートVer.でサビだけでしたが、聴いた感想としては、


う・・・うん、とあるっぽいかな・・・

「災難(彩南)な~」とかいう歌詞が入ってるあたりとかもとてもそういう感じがした。
フルで聴いてみないとちょっとわからんね、という感じでしたが、雰囲気はわかってよかったです。
※先日7月1日(水)深夜に、川田まみさんのラジオ番組アタックヤングで、Gardensの1番が流れましたが、
サビだけよりはやっぱり全然曲の印象が違って結構良かったです。
映像が付いたらいい雰囲気になりそうかな、というところでしょうかね。
まあ明日見れるのですがwwwwwww


とあるシリーズではインなんとかさんのゆかちが、「まみさんが白い!!」って言ってたのがちょっと面白かったですww
川田まみさん確かに黒いイメージしかないから・・・ww



この後は、今夜だけのスペシャルコーナーをやります!!
という事で、

もしかしてすごろく復活かな!?

などと考えていると・・・


ニコ生ダークネス2nd先行上映会PV


まさかここでやっとやっとPVキターーーーーーーーーーー!!
3ヶ月遅かった!!(激おこ)


すでにとっくに2回見た1話のツギハギですが、いよいよTo LOVEるダークネス2ndの放送が始まる事を信じられるようになってきました・・・!!




そして、スペシャルコーナーの方は、すごろくではなく・・・

ニコ生ダークネス2nd先行上映会等身大モモちゃん



スタジオに等身大モモちゃん登場!!


以前記事にも書きましたが、

※参考記事
【180万円】とら祭り2015で等身大モモ・ベリア・デビルークちゃんに会ってきました!!
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-530.html



このニコ生先行上映会ではちゃんと借りれたようですね(出てくるまで忘れてた奴)

という事で、桃色プロポーズ大作戦という、等身大モモに対してキャスト&Rayさんが告白していき、愛生さんがジャッジするというコーナーでした。


最初は井口さんが、愛生さんが納豆好きだという事を知ってるからと納豆ネタでプロポーズしたり、
そのせいか戸松さんもネタに走って最初から大丈夫かよコレ・・・って感じでしたが、次が・・・

Rayさん「柔らかそうな太ももに、毎日私を挟んでください!!」



駄目だこいつ


Rayたそ劇場先行上映会で言ってたモモちゃんの積極的なところに憧れる云々とかいうのは嘘だったんですか!!
足ばっかり見てるじゃないですかーーーーーーwwwwww



次のかな恵さんは、キャラに逃げてナナ風に、
かな恵さん「モモが誰かと一緒にいるの、すごく・・・嫌なんだ。だから・・・私と一緒に居てください!」って告白(最後恥ずかしさが見えましたねww)して、

愛生さんも「ありがとう、ナナ」って返すくらいナナでしたけど、僕はこれが一番好きでしたね~
※牛の一番好きなコンビ:双子のナナ&モモ


最後はイケメソの明乃さんが、
「オレと、結婚してください」
愛生さん「私と一緒に、楽園計画、創りましょう?」

僕はこれかなりいいと思いましたね!!
明乃さんのセリフを聞いた時、モモはリトに告白されたらそのままイッてしまうのではないだろうか?
と思っていたところがあったのですが、この愛生さんの返し方は、
モモがリトを一人占めしたいと思う気持ちが膨れていた頃ではなく、その後。
順番なんて関係ない、初心に帰った直後のモモの反応に思えたので、これは原作最新!
いいモン聞けましたわ~~~っと思いました。


そして愛生さんの最終ジャッジは、みなさんごめんなさい!
愛生さん的には明乃さんだけど、いや私じゃないな、と。
モモだったら、モモは誰か一人の物になるのか、と考えた結果だそうで。
私はみんなもの、みたいな感じで3、40歳になっても結婚してなさそう、って・・・



愛生さん、それなんかアイドルうんたらの要素混じってないですか・・・?
やっぱりあのクソエンタメ星人○すしか



まあでも実際ルンちゃんと同じ腹黒系キャラで、V.M.Cの時の反応を見てもチヤホヤされるのが気持ちいいタイプでしょし、
愛生さんが言うなら、そういう要素はあるのかも知れません。


あんたほどの実力者がそういうのならフェニックス


コーナーの最後はモモの販促的な話になってきましたが、そこで愛生さんが

モモ「みなさんのところにお嫁に行きますよ♪」

牛「買います」(※n回目)



いやーーーーーーーーーーーーーーーーーこんなん言われたらもう結婚するしかないでしょ!!(言われなくても言ってる)



これでコーナーはおしまいで、あとは劇場と同様に今後の告知が入り、最後にキャストの挨拶で終わりました。





<総評>

全体としては、(とっくに見てたとはいえ)1話を見直せたので良かったし、コーナーもなかなか楽しくて良かったです。
secret armsのMVは見れたし、EDは聴けたし、PVが見れたのが良かったですね~
あとはやっぱり愛生さんのモモちゃんの声をたくさん聞けたのがすごく良かった!!もはやそれがよかった!!

この日は朝から秋葉原のアニメイトでクリアポスター配布とか、
予約でさらにBD/DVD告知ポスター配布とかいうイベントもぶち込まれたましたし、
もうどんどんTo LOVEるダークネス2ndが本当に始まるんだという事を信じられるようになってきて、
テンションがどんどん上がってしまいました!!
ついでにこのニコ生の直後からバンダイチャンネルでTo LOVEる一期の無料ライブ配信もしてましたしね。

・・・え、今これ書いてる時横のウインドウでは古手川がアメフラワーのせいでびしょ濡れですよ・・・(震え声



そして、いよいよ明日は、To LOVEるダークネス2ndがテレビで・・・楽しみすぎてヤバいですね・・・!!

先行上映1話の時間から計算すると、テレビ放送の1話はOPとEDがどっちもありそう(てか3分15秒空きなのでどう考えてもある)なので、頭からおしりまで、安心して楽しみましょう!!



というわけで、簡易でしたが、ニコ生先行上映会の感想でした~~~


ではでは~~~~





・・・次は2nd1話かな?
今月の感想かな?
明日のジャンプの感想かな?
先月の感想かな?(白目)

更新ネタまた溜まってきてヤバい・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前回コメントした者ですが感想ありがとうございます。
これだよ、これを待ってた…
ニコ生かなり良かったのに、某サイトが文句だけのやっつけコメントだったんでイラッと来てたんで。
なんか書かせた感じになってたらスイマセン…
無理のない範囲でこれからも期待してます。
といっても今夜の感想は書かなきゃ嘘でしょw

No title

>To LOVEラーさん
あら、そうだったんですねww
いえいえ、どうせ書かなきゃなーとは思っていたので、要望があるという事がわかって良かったです♪

今夜の感想・・・それこそ気が向いたら書こうかなという感じですかねw
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR