~最新記事一覧~
2015-09-02(Wed)

【ネタバレ?】To LOVEるダークネス2ndキャラクターソングシリーズが11月より発売決定!!

みなさんこんばんは、今日のカードを元気に更新・・・してないですね・・・
ころころ管理人のモー牛タイガーです。

と、いうわけでですね~~~、


ダークネス2ndキャラソン発売決定
※ソースはドルドッグソース←


ななな なんと~~~~!?
もう出ないんじゃなかろうかと思われていた(僕が勝手にそう思っていた)、

To LOVEるダークネス2ndのキャラクターソングCDの発売が決定しましたぞ!!







おう、もはやもう書いてある通りですが、11月より全4枚、ヒロイン2人1組のデュエット曲という事で、
まあさすが今まで3回(+1回)アニメ化して毎回キャラソンが出てたTo LOVEるですから、デュエットというコンセプトで出すのは新しい試みで僕はとてもいいと思います!!

まあ、とは言っても今までにTo LOVEるではデュエット曲もいくつか登場していますけどね。

少しだけ予想をしてみますが、まずデュエットで4枚というのを普通に考えると、2×4=8キャラの組み合わせになりますね。
現在To LOVEるのメイン級キャラはちょうど8人ですから、デュエットで組にしてみると、

・ナナ×モモ
・ヤミ×メア
・ララ×春菜
・美柑×唯



おや・・・
なんかダークネス2ndではない未来のデュエットが誕生してますね・・・
赤ちゃんのちんちんに興味ちんちんなのかな?←←←


と、普通に考えるとちょっと難しいですね。
なぜならララのデュエット相手ははっきり言って春菜(か、もしくはリト)しかいないのに、
唯のデュエット相手も春菜しかいないのです。
もしくはナナちゃんと・・・また未来的ですなぁ。
そして美柑の相手もヤミしか・・・君たち偏ってますね。


というわけで、重複を考えてキャラを調整してみます、と・・・


・モモ×芽亜
・ナナ×芽亜
・ヤミ×メア
・メア×ネメシス






もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな


この芽亜ちゃんの親和性の高さよ。
モモとハーレム話でもよし、ナナと友達話でもよし、ヤミと姉妹話でもよし、マスターと兵器話でもよし。
ちょっとどれでもいける気がしたし、ネメシスのキャラソンが登場するのもいいですね。

というわけで、全然予想が成り立ち・・・あ。



・モモ×ネメシス
・ナナ×芽亜
・ヤミ×美柑
・ララ×春菜



ダークネス一期で無駄に重宝されたララナナモモヤミの4人衆に対し、それぞれデュエットの相手をあてがう事で、おそらくダークネス一期と同等のCDの売り上げを見込みつつ、新しい感じに仕上がりそうで良いのではと思いました。
特にダークネス2nd的に言っても、モモ×ネメシスという絡みは新しいですし、ナナと芽亜は本当の友達になりました。
ヤミと美柑はどこぞの一期と違ってオリジナルも使って二人の友情を描く事でストーリーに深みを持たせる事もしていますし、ララ春菜はデュエットは出まくっていますが、ダークネスでは初となるのでプール後かつデビルークのハーブ入り



ナルト17巻サスケェ

ナルト17巻サスケェ (2)

ナルト17巻サスケェ (3)


新しい感じのデュエット曲に出来ると思うので、結構有力なのでは・・・?と思います。
いや、これをマジでリトとのデュエットにしてもいいんですけどね?


023_07カラオケリトララ


カップリングはこれで頼むぜ(懐古厨乙)



とまあ冗談はさておき、わりと最後のやつか、それに対してネメシスやララ春菜を抜いてヤミ×メア、ナナ×モモをブチ込むかといったところでしょうか?
ナナ×芽亜とヤミ×メアってかなり有力ですからやっぱりわからないですねーww
ナナ×モモは出てるからなー


・・・え、モモ×ヤミ?

うん、そういうお仕事っぽいキャラソンはあんまり期待してないかなー(出たら困るのでやんわりとした対応)



とにかくどんなキャラソンになるのか今から楽しみです♪
またラジオ先行で聴けるかな?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ララ春奈を早く聞きたいです。いつ出るのか楽しみです!
あとソースはSQですか?w

No title

>ゆうごさん
まあララ春菜が本当に出るかはわかりませんが・・・順当にいけば、ですかね。

え、ソースはドルドッグソースで
すよ?ww 
きのせいじゃないですかね、
ゆうごさんのww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
72位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR