~最新記事一覧~
2011-07-04(Mon)

【追記あり】クロス×スクエア【2011.8】

というわけで、今回はジャンプSQ2011年8月号に掲載の投稿ページクロス×スクエア、




矢吹健太朗先生に関するクエスチョン!!



の感想をば。






まずはっていうかメインですが、掲載になったイラストを、ドン!















クロススクエア1





おお~、みんな上手いですね~~~♪



・・・え、牛ですか?









選ばれるわけないじゃないですかレべルが違いすぎて無理wwwwwwww






というわけで選ばれなかったのは残念ですが、今回掲載となったイラストは、どれも本当に可愛く描かれていていいと思いますね~~~


そしてなんかいくつか見知った名前があるのが気になるんですがwwww
夏コミでコソっと回らせてもらいますね~ww(っていっても向こうはわからないと思いますけどww)




しっかしいやでも本当にみなさん上手くて、というよりは、




To LOVEるが好きなんだなっていうのが伝わってくる感じがあります!!
それを感じるから、このページは見ているだけで凄く楽しい、凄く暖かい気持ちになれます!

本当にこの中から1枚だけ選ぶんですか矢吹先生?これ絶対難しいですよね?ww




でもまー、とりあえず僕もこの中から、特に好きだなって思うものを挙げますね♪










イラスト2




この6番のぷぷりん王国さんのデビルーク三姉妹のイラストが凄く好きです♪
この3人がとっても楽しそうにしてる感じが、そして表情もちゃんとそれぞれの性格が表れてて、凄く生きてる、楽しい感じが伝わってきます♪





あとはこれですね~、




イラスト1



この10番紫式部さんのナナ&モモのイラストもめちゃくちゃ好きですね♪
仲良し双子で手をつないでるナナモモ、それぞれが姉上大好きでララのぬいぐるみ、リトさん好きですでリトのぬいぐるみを持っているのもかなりポイントが高くて、やっぱり楽しそうですもんね~~~♪










・・・え?あ、はい。







そうです僕はナナ&モモがめっちゃくちゃ好きですサーセンwwwwwww


一番好きな単行本の表紙は13巻のナナ&モモですwwwwww

だって凄くいいじゃないですかナナモモwwwwww
今のところナナ&モモのコンビが僕は一番好きなんですよwwww

次点っていうかほとんど同じくらいでララ&春菜が凄く好きなんですが、多分コンビパワー的にナナ&モモが好きですwww






ところで、





イラスト3




校wwwww長wwwwwww




正直、純正の地球人のはずの校長がこの形態に目覚める可能性を否定できないんですけどwwwwwww

そもそも校長って地球人の中でも規格外の存在ですからね~、ワニに食われても平気だし、謎の超直感でゲリラライブをかぎつけたりするし、なぜか警察に捕まらないし・・・あ、もっとらだと一度連行されましたけどwwww



いやはやネタイラストも楽しいですね♪wwww





う~ん、本当に矢吹先生がどのイラストを選ぶのか・・・まさに神のみぞ知るセカイ・・・(オイ


まー僕はこのイラストに関しては、自分が好きなやつを選んで出してみる事にします。
どうせわからないなら変に勘ぐるよりよっぽど可能性あると思うんでww


残りの問題も・・・まあ若干わかるやつもありますが、わからないものは結局直感ですねwww







と・こ・ろ・で















クロススクエアQ2誤記






まーた新キャラ出してくれちゃって・・・
小手川唯なんてこの世界のどこにも存在しないので、答えはモモ・ベリア・デビルークって事で出せっていうサービス問題なんでしょうか?ん?


まー岡先生は唯が大変だったって言ってましたけど、矢吹先生はどうだったかな?
なんか色々言ってたような・・・






まあとにかく、せっかくの矢吹先生のクエスチョンなので、今回は完全正解を目指したいですね♪




・・・にしてもSQになってから酷い誤記が増えてると思うのは気のせい?
To LOVEる愛足りてますか?






<追記>
応募ページまで行くと、本誌掲載イラストがカラーで見れるんですね♪

あまりにも可愛いので全部掲載しますねwww




クロススクエア1
クロススクエア2
クロススクエア4
クロススクエア3
クロススクエア5
クロススクエア6
クロススクエア7
クロススクエア8
クロススクエア9
クロススクエア10
クロススクエア11
クロススクエア12
クロススクエア13
クロススクエア14




カラーで見るともっと可愛い♪
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

「To LOVEる 矢吹先生に関する6つのクエスチョン」を大胆に予想してみます!

 ジャンプスクエア2011年8月号の、「矢吹先生に関する6つのクエスチョン」…  このブログの読者諸賢はもう投票されましたか?私はしました。そこで私なりの予想をば… 第1問

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

oh…モー牛さん落ちたんですね
しかしまだヤフオクチャリティーがあります!
僕は入札しませんがモー牛さんが落札されます様願ってます
それとせっかくですからクロススクエアのクイズ正解したいですね

やはり・・・校長のインパクトが段違いです・・・www
そんな自分は校長に投票(笑) こりゃ色紙、無理かもなぁw

オークションの値段、どんどん上昇していますね・・・

>To LOVEラーさん
まあ、イラストはうまい人がたくさんいますからね~
それでも載りたかったのが本音ですがww

チャリティは資金的にかなり厳しそうです、これも絶対欲しいんですけどね~

というわけで、せめてクイズの正解目指しますww



>坂津さん
これで矢吹先生もエロトランスお気に入りだったら凄いですねwwwwwww
オークションはもう、予想通りの跳ね上がり方をしてますねwww
最終日でもっともっと伸びると思ってるので、これを落札するのは骨が折れそうですw

あえてこの記事読まないようにして、私もブログの記事書いたのですが、まさか好きな絵が同じになるとは…

あの3姉妹絵いいですよね。3姉妹のほほえましい感じがよく出てます。ララの前ではモモもかわいい妹になってしまうのです。

それにしてもナナの絵が多くてビックリ。ナナも人気あるんですね。私も好きですが…
彩南高校でも、ナナは同性にはモモ以上に人気がある…と思いますよ。
水泳部に入る展開も面白いかも。

>冬川さん
僕も冬川さんの記事を見ててビックリしました、やっぱりこの絵いいですよね♪
ナナは男勝りなところがありますから、確かに同性に人気あるかも知れないですね~
逆にモモは黒い部分が見透かされてて同性に人気ないっていうのも全然あると思ってますけどwww
宇宙人がインターハイで優勝とかしたら問題になる予感・・・!!wwww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR