~最新記事一覧~
2015-09-17(Thu)

【9/17】【WS】今日のカード【ダークネス2ndブースター】

管理人、珍しく連続更新をする!
幻の管理人、モー牛タイガーです。

やっと今日のカードを今日更新出来るかな!?

と思っていたのですが、日付変わっちゃったんだなぁこれが(白目)


でもまあ、まだ17日の24時だし今日だよね!ね!
というわけで、これがラスト更新です、では本当の今日のカード、見てイキましょう!!







『“料理上手”美柑』

うっ!←






ウソウソ、冗談ですよぅww

えー、この美柑ちゃんは、他の変身か家事がアタックした時に、ターン中パワーが+1000されます。
つまり最大でパワー9000になるという事ですね。

さらに、このカードのアタック時に、バトル相手のキャラがレベル3以上なら、相手のターンの終わりまでパワーが+3000されます。


ってこれ強くないですか!?www

早出し相手でも普通にレベル3が出てきてもパワー10000になる上、それが相手のターンまで持続・・・?
しかも一つ目の能力で、アタック時は12000まで上げられますし、これはなかなか…
本当に美柑のカード強いの多いですね・・・わかりやすく強い。






『セリーヌ』

人型です。
よくわかりませんが、このカードがクライマックスフェイズの始めにクロックの一番上にいると、山札の一番上をストックに送り、キャラを2枚レストします。

ストックに送る送らないに関わらず、レストは強制なのかな?

うーん…
(使いどころがよくわからない…)

ま、まあストックブーストって事ですよね。
クライマックスフェイズの始めに、ですから、先にこの効果を使ってカードをレストし、レストしたカードをチェンジすればただストック増やしただけにもなりますね。





『ぷちヤミ』

自ターン限定ですが、場が全て変身か家事なら、パワーが+2000!
レベル1で7000は強いと思いますが、まあ返しのターンには要注意、ですね。
ちょっとレベル3芽亜ちゃんに似てるかも。
姉妹ですからね。






『ぷち芽亜』

トライアルのレベル2芽亜ちゃんと同じドロー効果!
コスト2とキャラ2枚レストで、2ドロー1ディス出来ます。
応援効果こそありませんが、レベル0なので序盤から使っていけるのが嬉しいですね。






『ぷち春菜』

レベル2の助太刀春菜ちゃん!
コスト1でパワーを+3000出来ます。

ついさっき紹介したナナちゃんの助太刀のような特殊効果はないものの、ナナちゃんよりパワーが500多いので、純粋にパワー勝負に勝ちたいときに使える1枚かなと思います。




というところで、今日()のカード、最新まで見てきましたが、なかなか面白い効果のカードが多いですね、ハヘ~!

いよいよ明日というか今日は、このブースターの発売ですので、日々の勉強を活かして、強く面白いデッキを作れればと思います。

都内のショップ大会や、大きい大会にも積極的に出る予定ですので、もし大会で僕を見かけたら、お手柔らかにお願いします♪

あ、でも私は優しくするのは苦手なんで←←←


ではでは、これからいよいよ本物のカードの方で、楽しく遊んで行きましょーー!!

ではではまた~~~


次はいつかな?←



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR