~最新記事一覧~
2015-09-18(Fri)

【本日発売】ヴァイスシュヴァルツTo LOVEるダークネス2ndブースターを買ってきました!

みなさんこんにちは、明日は京まふ!管理人のモー牛タイガーです♪

というわけで本日は、



P1100386.jpg

ヴァイスシュヴァルツTo LOVEるダークネス2ndブースターパックを買ってきましたぞ♪








この買ってきました系記事ものすごく久々な気がする・・・(遠い目)
買わない事がないので回転率的に死んでたのと、需要ないよなーと思って全く更新しなくなったのですが、
今回はコメントでリクエストをいただきましたので、更新しようかなと。





・・・す、すみません、あ、あのですね、夏コミの戦利品の話もちゃんと覚えてるっていうか、


2015年夏コミ戦利品集

写真もすでにアップロード済なのですがとにかくグッズ点数のせいで中身の記事がですね(超言い訳)




ま、まあ、と、とりあえず今回はヴァイスシュヴァルツの方という事で・・・

今回は、写真の通り8BOXを購入しました!

以前、ヴィクトリースパークもっとTo LOVEるの時には1カートン買いましたが、いや、あれさすがにオーバーキルだったんで・・・

※参考記事
ロマンチックな夢を描いて
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-74.html#more



ダークネスでも10BOXとか、半カートンがいい具合かなという事に気がつきましたww


という事で、開封結果は・・・!?





P1100387.jpg



デデドン!




・・・で!!





P1100388.jpg




結城美柑ちゃん黒咲芽亜ちゃんサインカードが当たりましたぞ!!


いやー、5BOX開けた時点でサインが出てこなかったので、6BOX目で芽亜ちゃんが出た時は

「おー!芽亜ちゃんだー!可愛くて好き。ゆかちも好き」

って感じでほっこりして、今回は芽亜ちゃんだけかー
※過去の戦績
もっとら・・・ララ、ヤミ、唯
ダークネス・・・モモ、美柑
ダークネスEB・・・モモ、ヤミ


と思っていたので、7BOX目を開けた時に美柑ちゃんが出た時は完全に油断していて、思わずお店で

「ええっ!?」

と声を出してしまいましたww
今回の描き下ろしイラスト6種の中でも特に好きな2枚でしたし、今年のTBSアニメフェスタでも僕を最高に満足させてくれたお二人のサインですし、っていうかダークネス2ndの芽亜ちゃんクッソかあいいんだよなぁ・・・(いつもこれしか言ってない)

まあモモちゃんのサインを自引きする事に関してはかなり自信があったので、今回出なかったのはそういう意味では若干残念感はある気もしますが、それ以上にこの二人のサインが手に入った事にかなりの満足感がありますね。

もちろん肝心のカードの方は、全部!!



全部・・・






P1100389.jpg


なぜか全部揃わなかったので一部買う事に・・・
↑買ったカード

一番高いヤミちゃんが3枚しか当たらなかったとかつらいんだなぁ。
モモとか普通に5枚だったのに・・・まあ愛されてますから(←サインは???)


というわけで、これで心置きなくデッキも自由に組めますので、この世間のシルバーウィーク中は京まふと社畜ですが、
いろんなデッキを組んで、大会の方も色々出ていきたいなーと思います♪


ではでは~~~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

管理人さん開封結果載せて下さりありがとうございます。
とても嬉しいです。そしてサインカードがとても羨ましいです。
自分は明日予約したBOXを取りに行くので開封が楽しみでしょうがないです。
ヤミちゃんのサインが出て欲しいです。多分無理だと思いますがw
更新お疲れ様です。コメント失礼しましたー。

No title

>ヤミ萌えさん
いえいえー、こんな感じでよかったら全然大丈夫ですよー
サインカード当たってるといいですね(ってコメントしてる時にはとっくに結果はわかってると思いますが・・・(^_^;))
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
120位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR