~最新記事一覧~
2011-07-04(Mon)

To LOVEるダークネス2巻

というわけで、









ダークネス2巻





本日発売!To LOVEるダークネス2巻をゲットしました!!












いや~、前に書きましたが、このナナをめぐるモモとメアの対立構造がいい感じに描かれてますね!(合ってるよな違うようなww





裏表紙は、








ナナ&メア




1巻のヤミ&モモと同様にちびキャラのナナ&メアが!!

これも非常にペロペロしたいくらいかわいいですねwwwww

某所で早速使ってますよ!ww




内容としては、ダークネス5話~8話とSQ19春号掲載の美柑の番外編を収録の5本立て。
今日発売のジャンプSQ8月号と合わせれば、全てのTo LOVEるダークネスが読めるので、これからTo LOVEるダークネスを読みたい!っていう人にはうってつけですね♪
最近新規ファンも多いようなので・・・結構ダークネス1巻を買っていく人を店でわりと見かけるんですよね~


ま、合法エロマンガとか言われてるらしいんで、その関係かも知れませんけどww


え、昔からですかそうですかw






しかし今回の収録話は、今までのダークネスでも最大の山場、ヤミVSアゼンダの話が収録されているので、読み応えがありますね~
ダークネスサイドではこの話が一番好きです、5、6話。

ヤミを変える最後の一押し、そしてその心境の変化がよくわかる話なので、これは非常に面白い!
そして本気のモモさんが見られるのもいいですね~、本音出てる時が大好きですよ♪


そして楽しい仲間によるペロペロと、リコちゃんのおっぱいペロペロも収録でエロ分もバッチリですねwwwww




そして描き下ろしイラストで、








ダークネス2巻おまけリト美柑





必死で言い訳しちゃってる美柑ちゃん可愛いwwwwww←こだわりのオレンジw

そんな事ばっかり言ってると気づかれるぞ、気をつけろぉ!w





んでんでんで、この次のページからさらに描き下ろしイラストがありますが・・・
















wwwwwwwwwwwwwwwwww







とても上げられないので、自分で買って確認してくださいねwwww








描き下ろしは、

・ララ、メイド服で
・ナナ、羞恥プレイ
・メア、ベッドでの・・・


の3本ですwwwww




こんなの上げたら機関に消されるwwww



ふぅっ・・・!ふぅっ・・・!特にララたんがたまらないのです、これはひどいwwwww

矢吹先生、やはりさらに進化しておられる・・・!!









では最後に、初回封入特典の・・・







VSもっとらおめかしヤミ





『おめかしヤミ』
【・・・こっちを見ないでください】
(自)あなたのベンチの(起)の技を持つカードが相手より多いなら、あなたのターンの終わりまで、このカードを+2000/+0。



なるほど、上手くいけばレベル2で4500/6000のなかなか強力なカードになるという、
まさに称号「変身能力」ですね♪

でもこの能力はスパークなので、山札から出ないとダメな事、持続はしない事、To LOVEるでベンチで使える起動技のカードっていうと・・・










VSもっとらハロウィン衣装ヤミ





・・・え、これ1枚だけじゃね?ww



まさかのPRカード同士を入れないと上手く成立しないコンボとかwwww


まあ、起動技っていうとキャンセルカードも含まれるので、各種唯カードがベンチで(相手より多ければ)能力は発動しますが・・・



結構戦略的には難しい、かも。


でも相手だって起動技のカードをぽぽぽぽーんと置いてくるかというのはわからないので、まあ普通に山札操作のためにベンチにハロウィンヤミにいてもらって、強化できたら儲け、ですかね?
自由奔放なララや第三王女モモでフィールドカードは除去できるので、そこを利用して発動させるのもいいかも知れません。

それに狙えない状況だったとしても、このヤミはレベル2なので、初期からも出しやすいしベンチに下げるのもわりと楽なので、そういう意味でもこれを入れる意味は多少あるのかな~と考えてたりします。

せっかく可愛いヤミちゃんですし、うまく運用していきたいですね♪






というわけで、今回も大満足のTo LOVEるダークネス2巻でしたっ!!
3巻はいつだ!?


ていうか、



次のSQ19にまた番外編載りますし、きっと11月4日でしょうね、話数的にwwwwww



完全に迷い猫どっか行ったぞwww
松先生はパパ聞きの仕事しかしないしwww



まあ僕はTo LOVEるが好きなので、To LOVEるが読めるならそれでいいですwww
次巻も楽しみっ!!

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

To LOVEる −とらぶる− ダークネス 第2巻の簡単な紹介と感想

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス)(2011/07/04)矢吹 健太朗商品詳細を見る  本日、To LOVEる −とらぶる− ダークネス 第2巻が発売しました。  第2巻のおおまかな概

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

記事乙。明日買ってきます2巻

鉛筆画やばいですね、特にララがwwまじやばい。

モー牛さんチャリティー原画買っちゃえ

>サード中島さん
ありがとうございます♪
2巻無事ゲットできましたですかね~?



>ほっふもっふさん
ララヤバいですよねwwwwwww
表情といいポーズといい・・・下のソレwwwwwww


>To LOVEラーさん
ありがとうございます、もちろん原画欲しいですよ!!
でも資金がないので結構厳しそうですi-201

目の前で売りれてしまいましたが
複数買いの人が譲ってくれましたww
「ペロペロはまだしてないですのでwwwww」
すんなしwww
誰だか知らんが、ここ見てたらありがとー

ただでさえ今月号のポニテララだけでもヤバいのに、
あんな表情のノーパン&たくし上げされたら理性を保てる自信がないw

アゼンダとの戦闘シーンの所、コミック版だとモモの髪の毛修正されてる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>名無しさんさん
うおっ、本当ですか、それはすごい紳士ですねwww
おめでとうございます♪


>秋さん
色々とララの破壊力が爆発しまくってましたね~
単行本は本当にヒドいwwwwwww


>いろたぬきさん
されてますね~、サイドのぴょ~んとしたところですよね?
こっちの方がモモっぽくてかわいい感じがします♪
前のスッとした感じもよかったですけどね~

>     さん
あわわわ どうもありがとうございます。
クロススクエア以外は確かにそうですww
連名要求とかは僕はしてないですが・・・
正しいTo LOVEるであってほしいという想いがあっただけです。
それと、クロススクエアは本当に選ばれてないですww
だから・・・というわけではないですが、
色んな事で、振り向いてもらえてないなって思う事があって・・・
どうもすいませんi-201
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
72位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR