~最新記事一覧~
2015-11-22(Sun)

【大賞】To LOVEるダークネス総選挙BOOK『とらぶるくい~んず』ぷちレビュー

はーいみなさんこんにちは、ワンダフルサンデー夜の部も当選で不機嫌?ご機嫌?な管理人のモー牛タイガーです!!
さてさて、発売からもう二週間以上が経ってしまいましたが・・・

これだけはどうしても!!僕が書かないわけにはいきますまい!!


という事で、



とらぶるくい~んず (1)





To LOVEるダークネス総選挙BOOK『とらぶるくい~んず』

の、ぷちレビューをしようと思います!!
(なんかこの本特殊加工のせいか広がってくるのでスマホスタンド使用)


・・・うん、ぷち。だって全部突っ込めないもん。


※参考基準
感想・・・9割5分は思う事を書く。
簡易感想・・・要点だけをまとめて書く。
ぷち感想・・・局所的に書く。




ではでは、局所的に見ていきたいと思いますぞ♪


えっと、でもまず最初に・・・






とらぶるくい~んず (2)



矢吹先生ごめんなさい・・・orz

総選挙の件で色々と心を荒らしてた僕としては、企画を楽しんでた先生方に対してもうしわけない気持ちでいっぱいなのです・・・


※ここのクソみたいな管理人は、To LOVEるが投票対象にならなかった事に対して不満を・・・というか、その回答が非常に遅くて毎日ハガキも書けずに悶々とした日々を送ってしまった上でのそんな結果だったので、心に深い傷を負っているのですが、さらにその不満を先生方にファンレターでぶつけてしまった事に対しては罪悪感があるのです。です。
当時はアニメの件もあったし・・・

でもやっぱりTo LOVEるは投票対象にするべきだったろ・・・うん。(そこだけは揺るがない強い意思)
企画自体は面白かったのに(おっと不満書いた時と同じコースだぞこれ)


じゃあこれはこの辺でおしまい、として。




総選挙の結果の方は面白かったですね~!!
春菜ちゃんが1位で嬉しかったし、順位とかも興味深かったですけど、みんなTo LOVEる好きなんだなぁ~と感じるコメントやイラストがたくさん!!
いや~、本当に・・・




負け犬モモ



いやー、本当文句言ってた自分が恥ずかしくて死にそうですわ・・・(戻るなよ)



そうそう、コメントといえば、友人の方々のコメントも採用されたりしてて、イニシャル見て
「このコメントーーー!!ww」
なーんて、コメント見るのも楽しかったですね。
まさに読者参加企画の本だなって思いました。




・・・う、うん、えっとね!!







総選挙投票ハガキのうち1枚
※クリックで2倍界王拳


これが僕が送ったハガキのうち1枚なんですけど・・・




<E:一日だけ身体が入れ替わりたいヒロイン>



とらぶるくい~んず (3)


ドン!


とらぶるくい~んず (4)



ドン!



とらぶるくい~んず (5)



ドン!




芽亜ちゃん採用コメント
※クリックで3倍界王拳だー



ド ン !








 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――





埼玉県のY・K!!モー牛タイガーとはこの俺だあああぁぁぁぁぁぁ!!



いや~、コメントが載るっていいものですね~
まさに僕も参加した企画、ファンブックなんだなって思います♪




そして・・・!!




<A:恋人にしたいヒロイン>



とらぶるくい~んず (11)



とらぶるくい~んず (12)







  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



ないっすね。



むー、これは残念・・・ん?







とらぶるくい~んず (6)


とらぶるくい~んず (7)







総選挙投票ハガキのうち1枚その2
※クリックで2倍界王拳


モモ採用コメント



・・・!!



















とら祭り2015等身大モモと結婚加工牛


ぼ、僕やっぱりお嫁さんの事お嫁さんにもらっていいですよね・・・!?




自分の一番好きな娘に、一番好きな想いを伝えて、それが掲載される、いわば公式に認められた恋心。
こんなに嬉しい事がありますか・・・!?
(大分ちょうし乗ってます、うしだけに)

きっと掲載はされなくとも、素敵なコメントはたくさん寄せられたであろう事はわかりますが、やはりその中でも選ばれたというのが嬉しいですね。
極めればシーザーって感じです(何)


はっはっは、愉快愉快。
あんだけ文句言ってた総選挙なのに、こんなに愉快な事はないぞ♪(とても現金な牛)
とらぶるくい~んず・・・これはもしかして牛得なファンブック、だったのですかね?
うっしっしwww


さて次は・・・




<H:リトの次なるハレンチ変身>




とらぶるくい~んず (13)


体温計か~、考えてたけどハガキ見たら書いてなかった(笑)
僕はナースモモの検温に惹かれて口で測れるタイプの体温計を買ってきて目の前に置いてるくらいですから・・・ww
だから書いてなかったの悔しいな、ちぇーっ

でもララ様の描き下ろしイラストはたまりませんなぁ・・・これだけでも今回とらぶるくい~んずを買った甲斐があるというものですよ♪
てかもうコメントも載っちゃってるし、この本僕の中でかなりレアリティ爆上げなんですけどww

あっはっはっはっは・・・













とらぶるくい~んず (9)





牛「・・・は!?」




とらぶるくい~んず (8)



総選挙投票ハガキのうち1枚その2



とらぶるくい~んず牛採用1




いやいやいやいやこのインパクトはヤバいですよ長谷見先生っ!!




こ、これは一体どういうつもりで、牛を・・・へ・・・あ・・・いやちょっ・・・ま・・・は・・・し・・・っ・・・しん・・・








secret arms MV









・・・い、いやっ、まるでマルシカクサンカクとにかくまったく、一つだけ確実に言えるのは、

大賞獲っちゃったって事ですよねぇ・・・


ラブラーブ ラブラーブ 地球と♪太陽まで全部ー一つに絞るならーこんな風~

・・・牛ってwwwwww


うわーヤバいわー、何度見てもヤバいわー、恐ろしいわー、珍獣シリーズに投票してた人もいるから他にも牛マンはいるのかも知れないけどいないのかも知れないしなんかもう色々とヤバいわー・・・

ちなみに、僕は乳搾りだけでなく、ついでにち○ち○絞りとかいうのをしてほしいっていうのが(超最低)
あー、こっちからもミルクが(やめろ)





・・・と、いうわけで。

とらぶるくい~んずは完全に僕用の本でしたね!!

っていう事を書くだけで終わってしまったwww
コメントも載る!大賞も獲る!
ひゃあああああああああああああああ





・・・いや~、なんかもう牛の事書いたら他とかどーでもいいじゃんってテンションになっちゃったので、
元々予定してた別枠記事とくっつけるか、小ネタ集として書く事にしましょうかね。


では、今回はここまで!!

おそまつ!

うし松!(?)






<おまけ>


とらぶるくい~んず牛採用2



不正はなかった。






<おまけその2>



とらぶるくい~んず (14)


とらぶるくい~んず (15)


あっ、これは僕じゃないです。

僕お嫁さんにしかアイドルは投票してないので。
ララ様はそもそもアイドルする気はないし、きっとステラが来て面倒な事に・・・いや先陣を切るファンがいるのは強いのかな・・・?(ブツブツ)

だからこれはタンクトップタイガーさんとかじゃないですかね?← (クッソ適当かつクッソ失礼)

まあ、このブログを見られない限りはバレないのでOK!!
(こういう時に限って即バレしそうな予感)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やはり牛の発想(必然)はモー牛さんでしたか笑

No title

>nadkopiteさん
コメントありがとうございます!!
はい、その通りでございますww
でも真っ先に書いたわけじゃなく、眠いしネタもないしどうしようという状態で「もう牛で良くない?」というボケたテンションで数枚書いて出しましたww

今回は更新早いですね〜笑
モー牛さんはイニシャルがY・Kだったんですね....YK..やぶ...けん....やぶきけんたろう....作者だったのか!?
とか一瞬考えて一人で笑ってましたすみません笑
それはそうとTo LOVEるが投票対象にならないとか書いてますが何があったんですか?

No title

>ララ@To LOVEるさん
あははー、残念ながら、このイニシャル表記は欧米式なので、僕はどっちかっていうと古手川兄妹とイニシャルが同じなんですよねーww
矢吹先生と同じなんてそんな恐れ多い・・・

ん?ああ、このヒロイン総選挙は、「To LOVEるダークネス」に出たヒロイン、発明品、とらぶるシーンしか投票対象にならないというルールで行われたんですよね。(無印To LOVEる投票は無効)
それが面白くなかったので、少々文句を・・・(少々?)
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR