~最新記事一覧~
2015-12-05(Sat)

【第62話感想】The fresh world~どこでもいっしょ♪~【トラブル224】

みなさんこんにちは、今回はわりとすぐ感想記事書いちゃうよ!
な管理人のモー牛タイガーです。



D62話 (1)


というわけで、今月号の感想イッちゃいましょー




















どこでもいっしょ







・・・わかった、わかったから古いよおじさんって言うのやめて。



D62話 (2)


モモの胸を揉んでたせいで、ついに美柑にまともに口をきいてもらえなくなった結城君。

あーあ、せっかくこの前To LOVEるダークネス2nd BD/DVD3巻のオーディオコメンタリーで、
日高さん「普段の時に優しく出来てるのエラいと思います」
って褒められてたのにね!!

今月号で、日高さんの美柑の評価は地に堕ちた





D62話 (3)

ナナちゃん正論過ぎてクッソ笑うwwwwwww

結城君も「ずっこけて~」とかいう言い訳する気だったろうし何も言えねえwww
早くネメちゃんの事みんなに教えないと、この不和は解決しない気がしますね・・・




D62話 (4)

>思念体にも睡眠が必要



ミギー

ミギーかな?←
※本来は睡眠の必要はありません、確か


なるほどー、ネメシスとの共同生活は、プライベートが完全に死ぬんじゃないかと思ってましたが、
もし本当に睡眠が「必要」なら、ミギーみたいに完全に寝てる間に色々出来ると思いますしなんとかなりそうですね。
(君は何の話をしてるのかな?)



D62話 (5-2)


うんうん、適度に休眠してダークマターを回復させなければならない、と。
休眠が必要ないならリトから出て行く時期ですし、これなら上手く・・・





D62話 (5)

>お前が西連寺春菜にコーフンしたせいで目が覚めてしまったのだぞ?










. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



ダメじゃん・・・




144話モモ

結城くんのゴールデンボールが爆発しない事を祈る←←←










D62話 (6)

エ ロ い 。
僕はこういうおっぱいまるだしっ!でスカートはいてるの好きなんですよねー(性癖暴露牛)
表情もボリューム感もダークネス3巻の鉛筆描きのと違って痴女っぽい感じがたまらんぜぁあああぁ!!



D62話 (7)

D62話 (8)


うーん、直接は言いませんが、もはや質問の仕方だけでももろ嫌気が差してる感じがありますねww
そういう事言っちゃうような相手は宇宙に一人しかいないから仕方ないね。



D62話 (8-2)

当然、憑依しているネメシスには、言葉云々以前に心がモロバレなわけですが。
やっぱりリトとしては複雑なところでしょうね。
ただ消えさせたくないだけで助けたのに、初日からここまで色々騒ぎを起こされてしまうと・・・
だからといって、投げ出すわけにもいかないですものね、男として。




D62話 (9)


え、エロい事にならずに抱きついたぞ!?
これが新しいタイプのラッキースケベ・・・!!




D62話 (10)

>ボディソープ何使ってんのかな・・・?



うん・・・まあ・・・








春菜ちゃん家のお風呂 (1)

春菜ちゃん家のお風呂 (3)

春菜ちゃん家のお風呂 (2)




君最低でも最大3回春菜ちゃんのおうちでボディソープ使ってるからね?



・・・いや、待て。
にもかかわらずここで匂いに反応するという事は・・・

まるまるチェンジくん~今回までの間で、西連寺家ではボディソープが変わってる可能性が微粒子レベルで・・・

ごめん僕もよく気分でボディソープ変えるわ←←←

ボディソープを変えるか変えないか、意見をコメントしてくれても良いぞ。
・・・ん?好きな娘の匂いがいい匂いだと思ったらこのぐらいいつでも何度でも考えるって?

細かい事は気にしない!!

細かい事を気にしないと、僕の感想記事「今月も楽しかったです、まる」で終わりますよ?(どっちだよ)






D62話 (12)


内部カメラで解像度を落とし、フラッシュ禁止で鮮明に写らないようにする結城君のこのやさしさよ。
※やさしいなら撮るな




D62話 (21)

まあ、バッチリ映ってるわけですが←






D62話 (13)

おおっと!!これはついにナナちゃんが風紀委員に入っちゃうフラグかな?


これが実現すれば、風紀を守るハレンチボディと、風紀を守るぺたんこボティ・・・








あたしをバカにしてんなその2





D62話 (14)

D62話 (15)

>ネメちゃんの気配が



さ、さすが元・宇宙一の殺し屋・・・の妹、気配でわかるのか(遠いよ)

でもさすがの芽亜ちゃんでも、リトに憑依してるところまでは気付かなかったようですね。
僕はもしかしたら、芽亜に会ったら匂いですぐバレるかも知れない、とまで思ってましたが、そんなにダークマター臭は漂わせてなかったようですね。





OVA2巻ダークマター洗剤



・・・いや、普段からダークマター臭がしてて紛れてるのかな・・・?

ダークマターヲタクと一緒に生活してるからしゃーない。




D62話 (16)


リトはともかく、芽亜自身としてはダークネス事件以降はネメシスとは会っていないでしょうから、気配を感じたのに勘違いだったら、余計ちょっと寂しく感じるところはあるでしょうね。



D59 (4)

特に決まった家もありませんでしたし、会おうと思って会えるわけじゃないですからね。


そして・・・いつ消えてもいい、暇つぶしだと言っていたネメシスも、自分の事を心配してくれる人の存在に気付いて、少し感じるものがあったみたいですね。
ネメシスはこれからしばらくリトと生活をしていくわけですが、



D62話 (20)

リトだけでなく、リトと関わってくる芽亜の存在によっても、変わっていくことになるのかも知れませんね。





・・・と、いう感じで、おっ、さすがに3話まとめて書いた記事より全然短いな。
ネメシス共同生活1日目から悪い予感しかしないんですけど・・・な新シリーズでしたね。

やっぱりネメシスに操られてる事がわからずに新ラッキースケベを連発しちゃうとヤバいんじゃないかなぁ。
これは今までにない形なので使えるのは間違いないんですが、後々バレた時に、

・ネメシスのせいだったから許す

のか、

・ネメシスのせいで残念だった

のパターンが出てきちゃって、前者はまあいい(良くはない)ですけど後者は悲しくなりますからね・・・
後者でネメシスのせいだと思ってない時が一番ヤバい。幻想の結城君でぬか喜びです。

まあさじ加減は先生方が一番よくわかってると思うので、上手い事やってほしいです。
そして、

ギリギリセーフなライン=寝てろ。

って僕に言われない程度に頑張ってほしいですね。
当初は僕は、バレてない生活は「長くて2話」って思ってましたけど、なんか今回の内容を見るともしかしてもう少し隠してそうですし、知ってるのもモモとペケだけって、結構ヤバめですよね。
ペケはララ様の頭にくっついたままで役に立たないマヌケロボだし、モモはネメシスに乳首つままれて悦んでるだけの変態だし役に立ちそうにないですから・・

そうなるとー、ネメシスが憑依状態でもまともな生活が送れないといけないわけですけど、うーん・・・
美柑に嫌われ家でアウェー、学校も敵だらけでたいへんだ!

あとはヤミに会った時にどうなるか、でしょうかね?
新ラッキースケベをヤミにしたら色々とマズいってか、ヤミにも気配云々言われちゃうのかなとか。

んもー、今回でわりと方向性が見えるかと思いましたが、まだまだ新シリーズは闇の中な気がします。
ダークネスなだけに。
モモも言ってましたが、間違いなくハーレム計画には支障をきたしてますからね。

あともう一つ気になってるのが、ネメシスが春菜に反応して起きた事でしょうか?
リトの中ではやっぱり春菜ちゃんが一番好きだという事が暗に表れているシーンになると思います。
だって他のヒロインと会っても起きないわけですから。
それがララでもね。
・・・あ、でもリトはララには心開いちゃってるし、一緒にいるのも当たり前だから、基本学校でしか会えなくて一番好きな春菜ちゃんと反応が違うのはさすがに当然なのかも?
ララの判定だけはちょっとムズいか・・・

んで、今後もネメシスと共同生活をしていくと、各ヒロインと会った時の心の動きがネメシスにバレるので、もしその話をネメシスにされてしまうと、リトは自分の恋心を見つめ直すきっかけになったり、ハーレムorトゥループリンセスの選択を迫られる事になるかも知れません。
まあネメシスがまともに恋愛相談に乗るとは思えないし、引っ掻き回されるだけだとは思いますが、リトにとってはいいきっかけになるかも知れません。

そこまで考えると、もしかしたらネメシスを変えるだけじゃなく、リトにとっても何かが残るシリーズになるのかも知れない・・・
なーんて、1話で考えすぎですね。


結局次号持越し・・・ですな!!



じゃあ今回はここまで。
来月もすぐ書けたらいいなぁ。(願望)

ではでは~~~










<おまけ>


D62話やつれリト君



144話お静 (1)

144話お静 (2)


D62話 (15-2)



即 バ レ の よ か ん/(^o^)\











<さらにおまけ>


75話リト憑依お静 (1)
リト「(ヤベーよお静ちゃんに感づかれてるよ、どうごまかせば・・・)」






75話リト憑依お静 (2)









































お静悲鳴



~おしまい~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

記事乙です!

今月のナナちゃんはキレッキレで笑いましたw
風紀委員に入るという展開も近いうちに見たいですね

あとどうでもいいことですけど、席替えしてリサが唯の後方になったからケータイ弄り放題のようですね

No title

>ファンサビストさん
(はて・・・里紗は唯の前でもケータイ弄ってたような・・・?ww)
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
61位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR