~最新記事一覧~
2011-07-07(Thu)

7月7日という素敵な日

ふふん、わからない人なんてどこにもいないと思いますが、
今日、7月7日は、









D9話扉ララ






ジャンプが生んだスーパーアイドル、ララ・サタリン・デビルークの誕生日です!





ララ、誕生日おめでとう!!









※参考

ジャンプが生んだスーパーアイドル







To LOVEるといえばララ、ララといえばTo LOVEる。









ララがいたから楽しかった・・・









1話15P

1話20P

1話53P







ドジで明るくて、優しくて・・・





3話扉


4話21P


8話22P


14話14P


23話15P

99話18P

122話18P

127話13P






みんな、そんなララが大好きだったから・・・






70話14P



19話13P




49話18P











162話21P






これで、To LOVEるの話はおしま ←ちょっとマテ












・・・という事で、To LOVEるを語る上で欠かす事の出来ないTo LOVEるのメインヒロイン、リトと同じ視点キャラのララ。

ララの歴史は、To LOVEるの歴史!!




本編中では、そんなララの誕生日を知る事はできませんでしたが、ついに発売された公式ガイドブックのぱ~ふぇくとらぶる!によって、今日!!7月7日が誕生日だという事が判明!!
やっとララの誕生日が祝えます!!











ララケーキ





さあララ、ケーキでお祝いしよう!!









ララケーキろうそく






ハッピバースデートゥ~ユ~♪


ハッピバースデートゥ~ユ~♪



ハッピバースデーディア





161話ララ





ラ~ラ~♪




ハッピバースデートゥ~ユ~♪








誕生日おめでとう、ララ!!



今までも、これからも、ずっとずっと、大スキ!!









牛「さあさあララ、ロウソク吹き消して吹き消して!!」






ララケーキ吹き消し





ララ「よ~し、フゥーーーー!!」






牛「うわララお前ケーキがうわやべ(ry」













しっかし、ララの歳って結局いくつなんでしょうね~?
確実にリトたちと同年代レベル、未成熟っていうのはわかるけど・・・
17でいいのかな?
牛は細かい事はわからないから5本にするよ!!
だって、To LOVEるが5歳なんだからww
って6歳ララと矛盾wwwww


それにしても、7月7日といえば七夕でもありますが、今までよく七夕ネタやらなかったよなTo LOVEるwwwwww
やってたらララの誕生日の話になったんだろうか・・・?
いやきっと無視の予感ww
七夕ネタは、短冊の願いとかで大分いい話には持って行けると思うんだけど・・・
まあモモに笹を出させたりしてエロネタ挟もうとするとビーチガールズの二番煎じになりそうってのはあるけどwwww

まあ七夕ネタ云々以前に誕生日ネタが少ないですよね~、リトと春菜だけが誕生日の話をやってて、他は全く誰も一切やってないですからねwww
そもそもループに入ってしまって誕生日で歳をとらせるわけにはいかないシステ
ララ「ねえ~、お腹すいたよ~、早くケーキ食べようよ~~」






牛「わ、わかったよララ、もうちょっとで更新終わるから、あとちょっと待ってて」





ララ「む~~~ それにしても美味しそうなケーキだね~♪」





牛「ああ、だって・・・ラ、ララのためのケーキだからな・・・






ララ「えへへ~、ありがとう♪」































・・・で、僕これからララの顔切らないといけないんですけど/(^o^)\





ざっくり3連撃6等分ェ・・・






あ痛たたたたたたたたたたた・・・
ララの顔のケーキとか・・・

切ります切ります、ララがお腹空かしてるんで切りますともええw

最後にもう一度、



誕生日おめでとう、ララ♪


※ちなみに牛に手作りスキルはありません、特注ですサーセンww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごいですねww
特注品ってw
切るのがすごく嫌ですねww
ララ誕生日おめでとうです!

ちょwケーキww
なにやってんすかww

ララ、誕生日おめでとう!!
ララの笑顔を見ると嫌なことなんてみんな吹っ飛びます!そんなララの笑顔が大好きです

ララとの誕生日パーティーうらやましい…

スタンドまで現れるとは
ララスキーの頂点ですなwwww

ちょっ、このケーキ本物だったんですねwww

ララはデビルークからやってきたとはいえ、地球で言えばリトたちと同い年の17歳、ということになるんでしょう!

しまった!もう8日じゃないか!?

聞いた話によると7月7日はポニーテールの日だそうで。どうりで7月7日に生まれたララは上の画像みたいにポニーテールがとっても似合うんですね。

色んなブログ見ましたがやっぱりモー牛さんが一番愛ありますね

流石ですねw
やっぱりララあってのTo LOVEるですし、To LOVEるの原点はララですよね。

一年生ズももちろん大好きなのですが、個人的にはそろそろララメイン回も見れたらいいなーなんて思ってます。
まぁそれ以前にナナとか凛とか動かしがいがありそうな娘がまだまだいるのも事実なんですけどね…w

これは素晴らしい!!
あと、ここまでやるなら、
ララ好きを集めてララ誕生日オフを開催したらかなり盛り上がりそうだなーと思いました。

>腐豆腐さん
せっかくの誕生日なので、スペシャルなのを用意しちゃいました!ww
でもこれが手作りできるのが最高なんですけどね~ww


>ララ誕生日おめ!さん
大好きなララですからね!!ww



>エガオヲミセテさん
ララの笑顔は本当に最高ですよね!
こんなに元気がもらえるんですから♪
ララと二人きりで楽しいですwwww



>To LOVEラー①さん
スタンドですかwww
オラオラオラオラララララララララ!!←


>ティアさん
偽物疑惑出てましたかwww
画像加工する方が大変ですよwwww
そうですね~、成長率的にも17歳、っていうのがしっくりきますよね!



>To LOVEラー②さん
ポニーテールの日ですか~
ま、まさか矢吹先生はそれを見越して・・・!?
それにしてもララのポニーテールはかわいいですよね♪
でもララは髪がとても長いですから、他にも色んな髪型が見てみたいです♪



>To LOVEラー③さん
あわわわ どうもありがとうございます!




>ルン大好きさん
そうですよね~、やっぱりララがTo LOVEるの始まり、中心ですよね~
ララメインって来るんですかね~?
ララメインってそれはつまりスピンオフでもなんでもないTo LOVEるが始まってしまう感なので、
結構厳しいかなって思ってますi-201
もうそこはTo LOVEる3に期待かなとかww
だからダークネスでは、たっぷり他のヒロインたちの活躍を見たいものですね~、
せっかくのスピンオフなので♪


>秋さん
ありがとうございます♪
みんなでララ誕生日オフ会ですか!!
それはかなりいいかも知れませんね!!
みんなで祝う方がララもきっと喜びますし!!
その時には是非秋さんも♪

あわわっわっわああ

そうでした。。
そうでした・・。

ぁぁ、俗世間に塗れて「7祭だ!ヒャッハー!!今日は出すZE---!!」とか云ってた自分が恥ずかしい。。
ただ、To LOVEるのパチンコやスロットが出たら絶対実機購入したいとか思ってる私も居る訳で・・w

特注のケーキ凄いですね。
モー牛さんなら手作り出来ちゃいそうだから、逆にコチラに驚きましたよw
ぃゃぁ、モー牛さんの記事は毎度私の淀んだ目を覚まさせてくださいます。
色んな意味で心からありがとうございます。
そしてララ。遅くなったけど、誕生日おめでとう(´ω`)ノノノ

これ特注だったんですか…
あまりにすごかったので腰抜かしましたよ。

うーむ、こういうのを集英社あたりが通販してほしいですね…ってさすがに無理ですか。

余談ですが、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」は今何月なんですかね。みんな学校に来ているということは、まだ夏休みではないんですかね?

>さる〜いんさん
7祭りwwwww
まあそれも仕方のない話ですねwww
手作りスキルは、あったら全然やったんですけどね~、とても無理でしたwww


>冬川さん
どうもありがとうございます、お店に感謝です♪
集英社がこういうサービス始めたら、かなり注文殺到しそうですけどね~
ワンピースやナルトが大人気でヤバそうですけどwwww

ダークネスは月間ですもんね~、昔のように季節に合わせて進めづらいですよねww
でもまあ、プールがあるからギリギリ夏で夏休み前っていうところですかねやっぱり。

No title

ララ萌え

No title

>木野翔太さん
コメントどうもありがとうございます♪
やっぱりララが一番可愛いと思います♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR