~最新記事一覧~
2016-01-03(Sun)

【裏ワザ】ジャンプ+にて、To LOVEるダークネスのVR入浴動画が登場!!【復活】

みなさんあけましておめでとうございます。
絶賛寝正月満喫中の管理人、モー牛タイガーです←

で、なんとなんと本日1月3日より、ジャンプ+にて、






裏ワザ入りTo LOVEるダークネスが公開されてます!!











で、今回の裏ワザがどんなものかといいますと・・・












モモの入浴シーンのVR動画となっております!!

これは、まるで自分が画面の中にいるみたいに、360度自由に視点が変えられるという動画になっています。


なので、どんな感じかというと・・・










この緑のは一体・・・?
前を見てみましょう。






ああ、お風呂ですね。
っていうか左に誰かが・・・?









モ゙モ ゙ ち ゙ ゃ ゙ ん ゙!!






が入ってきた瞬間顔を背けるフリをして蛇口の反射を確認します←

しかし、全く反射しなさそうなオブジェクトですね・・・(絶望)







とかやってると勝手に風呂に入ってきました・・・







窓も確認できます、ネメちゃん見えないっすねー
(※ネメちゃんは今どこにいるのかの議論で小一時間)





仕方なく前を見ると、モモちゃんのお顔が見えますね~

でも・・・







おっぱいもみたいですよね~(ゲス顔)

・・・チッ、裸体の母乳かよ(伝わらない)



 

という感じで、自分で自由に見れるようになってますー

スマホやiOS機器なら本体を動かすだけで、PCでも画面自体をドラッグする事で視点変更が出来ますが、

断然前者がオススメなので、是非スマホ等でグリグリ見まくってみてください~


ではでは~~~





<おまけ?>


どうもこのVR動画、さらにワンランク上の楽しみ方として、ゴーグルみたいなのがあるみたいですが・・・?

試せてないのでまだ何とも。
何かあればまた記事上げますー



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
111位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR