~最新記事一覧~
2016-01-05(Tue)

【今頃】新年のご挨拶

みなさんあけましておめでとうございます。
いつも、更新されない当ブログを見ていただきありがとうございます。
管理人のモー牛タイガーです。

なんか・・・
新年の挨拶をする前からすでにブログを更新しているという不思議な事になっていますが、
まあ新年の挨拶は大事ですよね!!(形にこだわるタイプ)






昨年は・・・昨年末に更新した振り返り記事の通り、最後の最後までなかなか精神の安定しない一年を送ってしまったような気がします・・・
イベントもたくさんあったしアニメもあったけど・・・って感じですね!!

さて、今年はTo LOVEる10周年ではありますが・・・
うーん・・・何かあるかっていうと今のところ特に何もないんですよね・・・目標。

投票扇動記事も書いたし、OVAも年末発売だし、SQは毎月1回しか発売しないし、こう、やっぱり何か、僕は気の抜けたコーラ感が結構あります。
嬉しい事に、グッズの発売だけはじわじわとちょこちょこと続いてはいるんですけどね。

だから、というだけではないのですが、今年の抱負は、
「楽しんで挑戦する」
にしようと思います。

特に去年そうだったんですけど、出てくるものに対して文句言いすぎっていうか(※でも僕がそう思う事は絶対に間違ってないと断言する)、結構な受け身でモーモー言ってた気がします。
別に悪意があって去年のような事になってるわけではないんですから、僕ももう少し見方を変えないとと思いますし、口も悪いし・・・

なので、もう少しポジティブシンキングで、今年は色々と前衛的、挑戦的に行きたい、のです。
そう思えば、去年と比べたら色々少なそうな今年でも、やれる事はたくさんありますしね。
だって今年はTo LOVEる10周年ですからね!!

今までとはちょっと変えてみたい2016年、毎年挨拶だけは元気ですがー
楽しんでいきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします。








・・・あ、すいません、おまけはないです。
無駄につまらない記事を書いてしまったな!!(楽しんで、てか死んで)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自覚あったのね…

No title

>To LOVEラーさん
早速新年初コメントありがとうございますー!!
このスピードはきっとフォロワーさんですね?
何でもコメントいただけると、見てもらえた感があるので励みになります!

自覚・・・んー、すぐ怒り始める事ですかねー、それともつまらない記事を・・・あっ!
い、いえいいです、答えなくて大丈夫です。

え、えー、怒らずに面白い記事を書くように精進します。
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
104位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR