~最新記事一覧~
2016-02-07(Sun)

ワンダーフェスティバル2016冬に行ってきました!!

と、いうわけで!!



ワンダーフェスティバル2016冬 (1)



年に二回のフィギュアの祭典、
ワンダーフェスティバルに行ってきましたぞ!!


では、今回はどんなTo LOVEるフィギュアがあったかを見ていきましょー!!








まずは・・・


ワンダーフェスティバル2016冬 (2)


マックスファクトリーさんの、ウェディングナナ・アスタ・デビルーク!!



・・・あれ?



まだ色がついてない・・・だと・・・


おかしい、これじゃあ前回から何も進んでないじゃないか!!
前回・・・あ、すいません、傷心だった僕は去年夏のワンフェス記事書いてないんですね・・・(本当に役に立たない管理人だな)
(ワンダフルサンデーとジャンプフェスタ2016も同じ事になりそうだな←)


うーん、今回は色鮮やかなアルティメットナナ・アスタ・デビルークちゃんが見れると思っていたので、これはちょっと残念・・・
発売時期もまだ未定みてーです。

あ、ちなみに、新しいウェディングフィギュアの展示もあるだろ!!と思ってたんですが、
それもなかったので顔面ベコベコですwwwwwww

なかやまんさんとシャイニングウィザード@沢近さんのダブル体制で販売スピードがアップするといつから錯覚していた?




つーぎーはー



ワンダーフェスティバル2016冬 (8)


ヴェルテクスさんのティアーユ・ルナティーク!!


情報自体は一昨年の夏から出てたんですけど(殺されたくなかったのでネット上ではミッフィーしてましたけど)、やっと昨日発売になりましたね。
すでに発売されているヤミメアナナモモと一緒に並べて、ヤミちゃんがダークネスに覚醒するのをニヤニヤしながら待つ遊びが出来るようになりました(悪趣味)
って事を一昨年の夏から言ってたので、いやー本当に待ったなぁ・・・






ワンダーフェスティバル2016冬 (9)


次はリューノスさんの、ララ・サタリン・デビルーク!!


今回アルターのコーナーはなーんにもなくて、ディーラー側の方でリューノスさんのところに展示されてました。
展示は量産サンプルなので、これがもうすぐ僕らの手元に届くわけですが・・・

今まで展示で見てきたやつよりクオリティが上がってるような・・・?

今月2月発売ですからね、早くおうちにお迎えしたいと思う出来でとても嬉しいです♪



ワンダーフェスティバル2016冬 (10)


ちなみに外箱はこんな感じー(なぜか展示されてた)


あと次はー、新作じゃないですけどー、



ワンダーフェスティバル2016冬 (7)


今回フリューさんが出展されていたので、貞子みたいなぬーどるストッパーの展示がありましたww
みんなもう持ってるね。



・・・でー、えー、次が実はもう最後なんですが・・・
こちらも去年夏に情報が出てました、


ワンダーフェスティバル2016冬 (3)



フリーイングさんのヤミ&モモのバニーVer.!!


1/4サイズなので、でっかくていいです・・・



ワンダーフェスティバル2016冬 (38)


ワンダーフェスティバル2016冬 (5)



ワンダーフェスティバル2016冬 (42)


ワンダーフェスティバル2016冬 (4)



特にモモはこの仕草といい表情といい、かなりそそられるものがありますね・・・
あと、



ワンダーフェスティバル2016冬 (40)


尻尾がなんか無駄にエロティックな形状に見えるのは原作の読みすぎかなぁ(言うほど読んでない)(?)

思わずくぱぁしたくなるぜ


ワンダーフェスティバル2016冬 (43)


うう~ん、いい表情してるなぁ・・・ぐぅ・・・

あとは色がついた時にどうなるか、それが全てですからね・・・
でっかいモモちゃんお迎えしたいなぁ・・・

こちらもまだ発売時期は未定なので、しっかり貯金してバニーに備えましょう!!


そしてそして、このフリーイングさんからはまだ新情報が!!



ワンダーフェスティバル2016冬 (6)


美柑と唯の浴衣フィギュアの発売が決定しました!!

モモとヤミの浴衣フィギュアは好調だったんでしょうかね~、シリーズが続いてくれるのはとっても嬉しいですね♪
だって、一緒に並べていきたいですもんね~



と、いうところで、新作系フィギュア展示は以上だったのですが、今回のワンフェスでは、ねんどろいど10周年という事で・・・



ワンダーフェスティバル2016冬 (14)

バン!!




ワンダーフェスティバル2016冬 (15)


ババン!!


ねんどろいどヤミちゃんの展示がありました!!




ワンダーフェスティバル2016冬 (18)

この謎のねんどろいどパッケージタワーの中にも・・・(ゴゴゴゴゴゴゴゴ)
※こいつ回ってます



ワンダーフェスティバル2016冬 (17)


ばっちりいますね。
191番・・・今ねんどろいどは600体出てるそうですが・・・時が経つのは早いなぁ・・・


ねんどろいどヤミちゃんが出た時は、
ついにTo LOVEるもねんどろいどで出るんだ!!たくさん並べて遊びたいなぁ!!
とかなりテンションも高かったのですが、実際にはヤミ単体で出して実質終わってしまいましたからねー
あまり売れなかったのかな・・・
まあ天使の翼も付けないくらいのやる気の無さだったしなんなんでしょうね本当に


ほら!ウェディングフィギュアや浴衣フィギュアのシリーズ化嬉しいでしょう?
(急に何かを責め立てる管理人)

ねんどろいど10周年記念で、声優さんや作者さんのミニ色紙がたくさん飾られていましたが、To LOVEる関連のものはもちろんなかったです(やはり急に何かを責め立てる管理人)





なーんてモモ



愚痴ってるだけのお姫様じゃ、いられませんよね!!


戦うための、武器があります!!



ワンダーフェスティバル2016冬 (32)



ねんどろいど10周年記念、大商品化アンケート!!

この企画は、自分がねんどろいど化してほしいキャラクターの投票が出来るのです!!
そして要望が多かったり、スタッフが「これは!」と思えば商品化!!
いい企画じゃないですか。

会場には投票箱もあって投票できましたが、WEBからも投票が可能です!!


ねんどろいど10周年

ねんどろいど10周年特設サイト
https://event.goodsmile.info/nendoro10thanniv/survey/



投票期間は、本日2月7日から、来週2月15日(月)21:00まで!!


みんなで投票して、今度こそ!!To LOVEるねんどろいどシリーズ化の夢を叶えましょう!!





と、いうところで。
近年のレベルでいうと、あまり新情報はなかったなーという感じですが、昔はアルターからモモちゃんが出るだって!?
ってモモ見るためだけに来てたりしてたくらいなんで、まだ次があるよ、いいの出るよっていう状態なのは本当に恵まれてると思います。
今回はやっぱりバニーモモが良かったなぁ。
夏はアルティメットナナもバニーモモもカラー版が見たい!です。
リューノスさんの新作も出てくるかも知れないですし、ヴェルテクスさんも・・・
あと今回は展示されてなかったんですが、プルクラさんの結城美柑(※夏は撮影禁止)もさすがに出てくると思いますし、次も楽しみです♪

あとちゃんとブログの更新はするようにします・・・はい・・・


では、今回はここまで!

また数時間後に~~~ww






<かなりどうでもいいおまけ>

えー、例のねんどろアンケートですが・・・



ワンダーフェスティバル2016冬 (20)

ワンダーフェスティバル2016冬 (21)

ワンダーフェスティバル2016冬 (22)

ワンダーフェスティバル2016冬 (23)

ワンダーフェスティバル2016冬 (24)

ワンダーフェスティバル2016冬 (25)

ワンダーフェスティバル2016冬 (26)

ワンダーフェスティバル2016冬 (27)

ワンダーフェスティバル2016冬 (28)

ワンダーフェスティバル2016冬 (29)

ワンダーフェスティバル2016冬 (30)

ワンダーフェスティバル2016冬 (31)



僕は当然メインキャラ分は全員投票してきましたよん。
(アンケート用紙の文章の出だしから溢れ出る圧倒的負のオーラ)


生憎と、他にやることもなかったのでな。
(※あってもやります。くぅ~、帰り道のひたすらトライアングルセッション疲れました←)


いやでも本当に、ヤミの天使の翼がついてないのは論外だと思ったし、ねんどろいどは他のねんどろいどと並べて遊んでなんぼなところあるじゃないですか。
だから、ヤミだけで発売が止まったのは本当に残念だったんですよね・・・
だから今回、どれだけTo LOVEるがみんな好きかわかってもらえれば商品化出来る!!
今のフィギュアラッシュの流れならイケる!!
と思ってるので、みなさん是非是非!!ねんどろいど投票で色んなキャラに入れてあげてください!!

↓URLはこちら!!
ねんどろいど10周年特設サイト
https://event.goodsmile.info/nendoro10thanniv/survey/





<心底どうでもいいおまけ>


ワンダーフェスティバル2016冬 (44)


春菜ちゃんの前髪付け替え要望書くの忘れちゃって追加投票したので、次にねんどろいど化するのは春菜ちゃんだな!!(?)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お久しぶりです!
覚えてらっしゃいますか?(笑)
最近コメントできてませんが全部見てます!
なんか少し更新率上がってて気づいたら何個か上がっててびっくりしてますw
リューノスさんのララのフィギュアクオリティ高すぎますw早くほしいです!
ブログ更新がんばってください!
twitterのほうもたまにいきなり絡みに行きますのでその時はかまってくださいw

No title

>ララ@To LOVEるさん
お久しぶりですかね?覚えてますよ~
どうもありがとうございます♪
一応今年は頑張って更新する方針なので!(毎年言ってる)

ララはやっと今月発売ですからね、僕も早く届いてほしいです。

こちらこそ、ツイッターの方でもよろしくお願いします!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
131位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR