~最新記事一覧~
2016-02-24(Wed)

【2/24】【WS】今日のカード【ダークネス2nd Vol.2】

おらぁぁぁぁぁ!
今度こそ今日の今日のカードだ!
時間に追われる管理人のモー牛タイガーです。

ではどんどんイキますよ!




『“チャイナドレス”ナナ』

(おっぱいがちっ)チャイナドレスのナナです。
レベル1でパワー6500はなかなか強いのですが、相手のカードがレベル2以上だと、
「はわわ・・・どっどうしよ・・・」

とキョドりはじめてフロントアタック出来ません←
ガチンコバトルする戦闘狂の芽亜ちゃんとは大違いですね~
これだからおっぱいのちいさいやつは・・・



あたしをバカにしてんなその2




『“信じる心”ナナ』





『“信じる心”モモ』


この2枚は、お互いがアタックした時に、相手前列のレベル0を控え室に送る事が出来ます。



・・・








・・・前列というところに果てしなく使えない感しかないのですが、何これ相手の控え室を肥やしながらダイレクトアタックして、早く相手のレベルをあげてこっちを焼け野原にしてくださいよって事ですかね?

うーん、あんまり良さが・・・
しかもレベル0、最序盤しかいないカードを・・・






『“優しい想い”ララ』『“優しい想い”ララ』

他の宇宙人か科学がアタックするとパワーが+1500!
なので、通常なら最大7500までパワーが上がるララ様です。
コストも0で出しやすいので、アタック順に気をつけて使っていきたいですね。





『“天性の小悪魔”ララ』




『Kiss~キスの先にあるもの~』



『“天性の小悪魔”ララ』の効果は、まず登場時に宇宙人か科学の枚数分パワー+500、このカードも含むので、つまり最大で10000までパワーが上がります。
そしてもう一つの能力が、相手のアタックフェイズ開始時に、コスト1と手札のクライマックス『Kiss~キスの先にあるもの~』を捨て、さらにこのカードも捨てる事で、控え室からさっきの『“優しい想い”ララ』を回収し、そして・・・

相手のキャラ1枚を選んで、そのカードターン中、プレイヤーにダメージを与えられなくします。

へぇ~、ソウルが多いカードや、前弾のヤミみたいな、キャンセルされても1ダメージ与えるみたいなカードに使うといい、という感じでしょうかね?





・・・一つ言わせてください。



コスト重過ぎじゃないですか?


しかもこれ使うタイミングって、もう最後の最後負けちゃう!
って時に、どうしてもダメージを減らしたくて使う感半端ないんですけど、いやなんか相手のキャラ全部にダメージが~ってかかったらすごいと思ったんですけど、1枚とは。

どう・・・なんですかね?
初心者なのでイマイチわからないですwww




というわけで、なんか今日のカード全部、昨日の公開カードよりガックリレベルが落ちてる気がするのは気のせいでしょうか?

あんまり「これは!」って感じがしないのは、僕が初心者だからかも知れません。
うまい使い方やプレイング、研究しないとダメですねぇ~



明日のカードにはまた期待したいですね。

ではでは~~~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
63位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR