~最新記事一覧~
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-03-06(Sun)

【レビュー】宇宙まで全部―――ひとつにするなら・・・







―――体はTo LOVEるで出来ている―――




ダークネス2nd全巻 (1)






血潮は夢で、心は愛。




ダークネス2nd全巻 (2)







幾たびの戦場を越えて不敗。




ダークネス2nd全巻 (3)







ただ一度の敗走もなく。




ダークネス2nd全巻 (4)







ただ一度の勝利もなし。




ダークネス2nd全巻 (5)







担い手はここに独り。To LOVEるの丘で夢を語る。




ダークネス2nd全巻 (6)






ならば、我が生涯に意味は不要ず。




ダークネス2nd全巻 (7)







この体は、






ダークネス2ndスタンプラリーメイト

ダークネス2ndスタンプラリーゲマ

ダークネス2ndスタンプラリーとらのあな

ダークネス2ndスタンプラリーソフ

amazonTo LOVEるダークネス2nd全巻購入シリアル入力後(DVD)







―――無限のTo LOVEるで出来ていた―――








ダークネス2nd全巻 (9)








ダークネス2nd全巻 (19)





無限の(Unlimited)・・・To LOVEる(To LOVEru works)!!

(バリンッ






というわけで、すでに毎回恒例状態になってますが!
先日発売されました、To LOVEるダークネス2nd BD/DVD全7巻をゲットして!!

全店舗全巻購入特典をゲットしましたぞ♪

らぶらーぶ♪らぶらーぶ♪地球と♪宇宙まで全部―――ひとつにするなら・・・こんな風!!




では、順番に見ていきましょうか!!







ダークネス2nd全巻 (24)

こいつがとらのあな全巻購入特典!!
描き下ろし全巻収納BOX!!



美柑ちゃんがお風呂に入ろうとしてるのに、脱衣所で美柑ちゃんのアイスを勝手に食べて美柑ちゃんを煽るモモとヤミのイラストですね←←←

みかんは、あいすをほしそうにこちらをみている!





ダークネス2nd全巻 (23)


背面はTo LOVEるダークネス2ndのロゴ。
To LOVEるダークネス2ndのアニメって放送したんですね・・・!!(?)




ダークネス2nd全巻 (22)

さらに反対の側面は三人のイラスト。
カラフルでセンスがいいと思います。


そして・・・


まるで○□カゾク、どー頑張ったって・・・




ダークネス2nd全巻 (25)


あ、ハマった←




いやー、これ今回1クールアニメなのに14話7巻あるじゃないですか~
メーカーが寸法ミスって、どー頑張ったって(6巻までしか)ハーマーらない事件が起きるんじゃないかとワクワクしてたんですけど(ワクワクすんな)、そんな事なかったですねww

ハマらなかったらネタ的に最高だったし、新しいの追加でもらえたろうしなー


で、全部―――収納するなら・・・


ダークネス2nd全巻 (26)


こんな風♪
ちょっと重量感があって、To LOVEるダークネス2ndの全てを収めた小箱という感じがいいですね。





さて、次は・・・



ダークネス2nd全巻 (27)

こいつがAmazon全巻購入特典!
描き下ろし全巻収納BOX!!



・・・こ、これは・・・



とらぶるくい~んず小ネタ (26)


芸能人(やめろ)スポーツNo.1決定戦の上位入賞者のみが入れるという、幻の入浴施設なのか・・・!?
(上位者は決勝まで残ってるから、単純に時間が他の人たちとズレてるだけかもねー)

ヤミはすっかりお疲れで、芽亜はさすがお姉ちゃんだねーという表情、ララは負けちゃって悔しいなーという感じに見えますね。
見えるんです。


という、スポーツ部門トップ3の入浴イラストですな♪


・・・ん?イラストが決まった時期がなんだって?(ズイッ




ダークネス2nd全巻 (28)


ダークネス2nd全巻 (29)


背面と天面にはTo LOVEるダークネス2ndのロゴ。




ダークネス2nd全巻 (30)


反対側の側面はうわーなんにもないやーww



ダークネス2nd全巻 (31)


こいつもどー頑張ったってハマっちゃいますね。
余談ですが、昔はBDとDVDでパッケージのサイズが違ったのですが、今は同一のパッケージになっているのでお好きな方をお入れください♪




ダークネス2nd全巻 (32)


で、収納するとこんな風♪
今回収納BOXは2種類なので、BDとDVDでそれぞれ収納出来るのがいい感じです。





さて次は・・・


ダークネス2nd全巻 (39)




こいつがゲーマーズ全巻購入特典!
描き下ろしB2タペストリー!!


公式だとSAMPLEの文字で隠されていましたが、局部はネメシスのクリームが塗りたくられたイラストになっていたのですね。
クリームを舐めとってあげればいいんですかねぁ(ゲス顔)

他の特典より、えっちぃ度がちょっと高くなっていますなぁ。


また、余談ですが、



もっとらとらのあな全巻


5年前、とらのあなのもっとTo LOVEる全巻購入特典の時は、自分でたいやきを作ろうとしてボウルの中身をぶちまけてしまいました。
・・・一人で。

今のヤミはもう、一人じゃないんですよね・・・妹が、家族がいる。
それだけで、このTo LOVEるダークネス2ndは放送した意味があったと思います。


芽亜「えっ、無印のプールの時には私もいたって牛せんぱいが・・・」
うし「ウッセーダマッテロ!!」







さて次は・・・




ダークネス2nd全巻 (41)



こいつがソフマップ全巻購入特典!!
描き下ろしB2タペストリー!!



同じB2タペストリーといっても、ゲーマーズのは縦、このソフマップは横なので、また少しサイズ感が違って見えますね。

ララヤミモモ、この三人はTo LOVEるシリーズの顔といっても過言ではない三人で、実際To LOVEるダークネス連載第二回のジャンプSQ表紙でも、この三人の組み合わせですしね。
(・・・というか、ララがTo LOVEるの顔すぎて、表紙に入れてくれってお願いされたみたいですけどねアレは)

なのでまあ、SQの表紙とは違って、そんなTo LOVEるの顔すぎるララ様がセンターになっちゃってますww


ゲーマーズが全裸クリームに対して、こちらはただの全裸なので、とても綺麗で健全ですね(健全とは)
背景も水色で清涼感があります。
お部屋が爽やかな感じになりますね♪



さて、最後は・・・




ダークネス2nd全巻 (44)



こいつがアニメイト全巻購入特典!
描き下ろしベッドシーツ!!




すごくデカい!すごく可愛い!すごい全巻購入特典だ!!




受け取った瞬間、ただの薄い布じゃない質感と、確かな重量感に、こ、こいつはタダ者じゃないぞ・・・!?
という確かな予感がありましたが、これは桁違いに素晴らしい特典ですな・・・




ダークネス2nd全巻 (45)



こんなに可愛く、まるでそこにいるみたいな大きさを二人を見ながら、このベッドシーツのアイロンがけをしている時、

幸せってこういう気持ちの事を言うのかな・・・


と思わずにはいられない、幸福感と満足感がありました。











・・・と、いうわけで!!
いかがだったでしょうか?
どの特典も素敵な出来になっていますね!!



今回の特典で僕がイチオシなのは、やはりアニメイトのベッドシーツでしょうかね。
この可愛さは是非味わってほしい。

次点で・・・うーん、とらのあなの収納BOXでしょうか。
僕が単純にイラストが好きで、ヤミちゃんのポニテ状態好きなんですよー、ツーサイドアップは見慣れすぎているというのもある。
ヘタのない美柑ちゃんもいて、全体的に明るい感じがいいです。
実用性もありますしね~、あと反対側も無地じゃ(ry



ちなみにみなさんは、どこの全巻購入特典をもらったんでしょうかねー?
もうどこの店舗特典が人気だとか全然わかんないんですよねww
しかし、全部の特典にヤミちゃんがいるあたり、ヤミスキーは全巻購入する事を・・・



強いられているんだッ!


強いられているんだッ!




また、BD/DVD買ってないよーという人も、

まだ今ならワンチャン全巻揃えられるかも・・・!?

特典選びの参考にしていただけたら幸いです。
安いのはAmazonかソフマップ!全部BD/DVD共通特典!


というわけで以上、To LOVEるダークネス2nd BD/DVD全巻購入特典グッズレビューでした~



ではまた後ほど・・・かなww



↓ちなみに過去記事はこちら
モー牛の本気を見て
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

To LOVEるダークネスBD/DVD全巻購入特典!!
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-374.html#more









<おまけ>



いやー、それにしても本当に素敵な特典がたくさんで・・・
To LOVEるダークネス2ndサイコ・・・ん?






ダークネス2nd全巻 (47)

ダークネス2nd全巻 (43)

ダークネス2nd全巻 (40)

ダークネス2nd全巻 (35)




>公式サイト
To LOVEるダークネス2nd製作委員会





ダークネス2nd1話目が回る春菜



To LOVEるダークネス2ndの特典なのにTo LOVEるダークネス2nd製作委員会じゃなくてとらぶるダークネス製作委員会っていうのはつまりTo LOVEるダークネス2ndはとらぶるダークネス製作委員会ででもあれじゃあTo LOVEるダークネス2nd製作委員会っていうのは・・・




わからないダークネス






とらぶるダークネス2nd製作委員会



本当にワカメだけど多分OVAのせい。









<おまけその2>


しかし最近はAmazonもTo LOVEるの特典に乗り気で嬉しい限りですね♪
やっぱりコミックスとかも売れ行きがいいからでしょうか?





Amazon・・・






アマゾン・・・








アニメ一期15話 (1)


アマゾネス・・・うっ!頭が!!





アニメ一期15話 (2)


銀河コンぐわあぁぁぁぁぁぁぁ!!春菜ちゃん誕生日おめでとう!!







アニメ一期15話 (3)


春菜ちゃん(?)「ちょっとモー牛君!!ちゃんと祝う気があるの!?」

うし「す、すいません、つい出来心で・・・(オマケダシナ)」
(今回の事で僕を怒るのはきっと、優しい春菜ちゃんじゃなくて、もっと別の人たちな気がする・・・)







WJ番外編春菜ちゃん



で、では改めて、春菜ちゃん誕生日おめでとう!!
最近可愛すぎじゃないですかね?

(※なお、本記事だけですでに2回変顔を披露してる模様・・・あっ)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

久しぶりにブログを拝見したところ記事が沢山載ってらして
びっくりしました。全て楽しく拝見させていただきました。
トラブるを振り返るの記事も面白く読ませていただきましたが
自分はこのグッズ紹介の記事が一番好きです。
モー牛さんのトラブる愛が伝わるので!
お写真を見てモー牛さんはお部屋が綺麗だなぁと思ったのですが。
沢山グッズを持ってらっしゃるのでどの様に収納されているんだろうと
思いました。DVDは何種類か買われてますが、どれも取っておいてあるの
でしょうか?知人は特典の為に複数購入し、売ってました。
あと過去のDVD特典グッズを見て2ndの絵がやっぱり好きになれない
自分がいました(大変失礼)2ndの感想がどのトラブるブログさんでも
酷評で見るのが辛くて遠のいいたのですが、やっぱり振り返ると
2ndは、、と思っています。
アニメなら個人的にもっとトラブるの絵が好きでした。
モー牛さんはアニメ版どの絵柄が好きでしたでしょうか?また今迄の
DVD特典で一番好きなのはどれでしょうか?
沢山コメント欄で質問してすみません。
これからもブログ読ませて頂きます!

No title

>よしひささん
コメントありがとうございます、お久しぶりです♪

部屋は・・・部屋はめちゃくちゃ汚いんですよねぇ・・・あはは・・・
グッズ紹介を最近めっきりやらないのも、部屋が汚すぎて、やるためには一旦部屋を片付けなければならない!でもいちいち部屋を片付ける時間もない、場所もない・・・
みたいな感じなんですよね~ww
今回の記事の時も、カメラに映ってる範囲外は一時退避させたグッズの壁みたいな状態なので、収納に関しては僕は教えてほしいくらいの状態ですすいませんww

ちなみに僕はグッズはおろか、複数買いしたSQの一冊だって捨てたり売ったりしてませんよ~
だって僕の大スキなTo LOVEるですから!!
そんな事出来ないです。

ん~、最終的には、やっぱりテレビアニメはTo LOVEるダークネス2ndが一番だと思いますよ!
1話とか2話とか吐き気を催すほどつらかったですけど、3話から直ってきて5話で完全にキマった!!
って感じがしますね。
あとOVAシリーズはどれも好きですね~

特典で一番好きなのは、ダークネス一期のとらのあな特典のB2タペストリーですね~
デカくてかわいいデビルーク三姉妹!

コメントはもらえるとやる気が上がるんで、書いてもらってとても嬉しいですよー!!
頑張って更新するようにしますね~


No title

コメントお返事ありがとうございます。
モー牛さんはグッズをコンプされているイメージがあったので
(シーツの後ろに見切れたラックとか見て)綺麗に収納してあるな〜って
思ったんです。収納がお上手なんだろうな〜と思っていました。
特典グッズお気に入りは3姉妹タペストリーですか。
絶対ララのマウスパットだと予想してました、、。(失礼)
4月末〜5月GW辺りは画集とかで楽しみですが
サイン会イベントには行けません。モモの等身大フィギュア
発売前にこういう出費が重なるとはやくフィギュア発売日
ハッキリして!と。また、発売されるのか?とさえ思ってますが。
以前トラブる以外に好きな作品があるか伺ったところロウキューブが
お好きだとおっしゃってたので、トラブる以外のグッズは処分どうされて
いるのでしょうか?そちらも気になったので質問させていただきました。
これは部屋の整頓になるかどうかわかりませんが、自分は人から聞いて
購入を止めたグッズがあります。それはタオル系です。
会社にXjapanの大ファンの人がいて何度もライブに行っているのですが
グッズのタオルを首に巻いてて「勿体なくないですか?」と聞いたら
タオル類はビニールに入れてようと収納パックにピレパラアースとか
入れて保管しても必ずカビるそうです、、。だから使った方が良いと言われました。自分はトラブるのタオルハンカチとか汚したく無いし、
使えないしで気使って保存しててもカビるんだ〜。と思ったら買えなく
なりました、、。モー牛さんはご存知でしたでしょうか?
また長々と書いてすみませんでした。

No title

>よしひささん
あ~、なるほど。
ある程度は片付けないと収納スペースが全く確保出来ないので、そういう意味ではちゃんと片付けてるところは片付けてますね。
ララのマウスパッドはもちろん今もずっと愛用してますけど、やっぱりタペストリーかなぁって。

等身大フィギュアの方は多分売り方の話とかもあるので、なかなか難しいのではないでしょうか?一つ一つ手作りしますし大変みたいです。
とりあえず第一弾の島津が出てから二弾のモモになると思いますけど、高額で厳しいからまだもう少し発売は待って!って思ってたりしますww

To LOVEる以外のグッズ・・・は、基本的に買わないのでないですね、そもそも。
ロウきゅーぶは原作小説を買ってたのでそれは本棚に。
ああ、でもラブライブのグッズは少しあって、でも適当なダンボールとかに入ってるはずです。

タオルがカビる・・・それは知りませんでした。
でも、んー・・・まあ、カビたらそれはその時ですよ。
欲しいから買う、それでいいです。
というか、特に買わない理由にはならないですね・・・買っても買わなくてもカビるなら、僕の手元でカビればいいさ!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
137位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。