~最新記事一覧~
2016-03-10(Thu)

【本日より順次】To LOVEるアニメ一期が、各動画サイトで見放題配信開始!!

という事で、僕も昨日ツイッターでeurovoltさんに教えていただいたのですが(ありがとうございますー)、



To LOVEるcomNEWS20160309

>To LOVEる.com NEWSページ
http://www.j-toloveru.com/news/



To LOVEるアニメ一期が、各動画サイトで見放題で配信されるようですね!!





バンダイチャンネルモー牛


僕は元々バンダイチャンネルの有料見放題会員なので、これでいつでも気軽に好きな時にTo LOVEるが全話見れると思うと嬉しいです♪

まだアニメ一期を見た事ないよーという人は、この機会に是非!!見てみてくださいね♪

ただし、原作エピソードが極端に少なく、アニメオリジナルが盛りだくさんなので、
もしつまらないところがあったらそれは原作にはないシーンだと理解してください←


ざっとアニメ一期で見ておけばいいと思う話をば。

・1話~3話(6割方原作序盤)
・5話(沙姫様登場回 ※ただしオリジナル)
・6話(ギ・ブリー回 大体原作)
・7話(レン/ルン登場回 Aパートのみ原作)
・8話(唯登場回 ※ただしオリジナル)
・11話(ヤミ登場回 ほぼ原作)
・13話(ギド登場回 ※ただしオリジナル)
・14話(オリジナルだけどオススメ)
・17話(お静登場回 Aパートのみ原作)
・19話(オリジナルだけど温泉回)
・20話(1話まるごとマジカルキョーコ。マジカルキョーコのOPだけ見る価値あり)
・24話(コロット風邪回 Aパートがなんとなく原作)
・25、26話(アニメ一期の最終エピソード。オリジナル)



ざっとこんなところでしょうか?
キャラ登場回と原作回、ストーリーの主軸だけを抜粋しました。

ちなみに逆に、
18話、20話、23話は精神力の弱い人は見てはいけないと思います!


あと出来れば僕としては、ちゃんと原作を全て読んだ上で、
アニメオリジナル部がTo LOVEるとは別物だと認識出来る判断力を備えてから、
全話視聴する事をオススメしますー


まあ全話見ないと・・・ねえ?

以上の点に注意して、アニメTo LOVEる一期を楽しんでいきましょー!!




あ、ちなみに、

26話(放送/配信最終話)までではナナモモは出てこないので注意してくださいねーwww




<おまけ>


今回の話はTo LOVEる.comのニュースにひっそり追加されてたわけですが、それを広める人がいないらしい。
どういう事だ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR