~最新記事一覧~
2011-07-11(Mon)

宇宙で一番、To LOVEるを愛する人

というわけで、ついにあの、
[チャリティ]矢吹健太朗先生直筆イラスト
のオークションが終了しました!!


結果は・・・








チャリティ矢吹健太朗終了






1223000円!!





や、やはり3ケタ行ったか・・・


でも本当は2、300万円行くんじゃないかと思ってたので、ちょっと落ち着いた値段かなと思いましたwww




宇宙には、これだけのお金を出してでも、矢吹先生の、To LOVEるの、ララの原画が欲しいと思う人がいるんですね・・・


僕も、出せるなら出したかったですが・・・僕には、力が足りなかったです・・・






落札したzy3*****さん、To LOVEるに愛された、あなたがTo LOVEるを宇宙で一番好きな人だと思います。

心から、おめでとうございます!!






あ、ちなみに真面目にTo LOVEるの話とかしてみたいので、良かったら本気で友達希望です!もし見てたらコメントくださいwww
















だけどね、今回は同時に、もの凄く頭に来ました。

それこそハラワタが煮えくり返るくらいに・・・





もうほとんどzy3*****さんの勝利の確定していたこのオークション・・・






残り10秒でいきなり値段を跳ね上げた新規IDのやつがいるんですけど




僕が見てた最後10秒の価格は、
861000円
だったのに・・・


終了した瞬間、1223000円に!!






何コレいきなり40万円アップすんの・・・?



しかも新規IDが・・・?



残り10秒で・・・?





ふざけるなよこれイタズラだろ・・・
こんなの許されるのか・・・?







ジャンプSQチャリティ規約




一応この規約があるので、
ちゃんと規約にしたがってメールが送られているなら文句は言いませんけど・・・



そうじゃなく入札して、それでもしこれが取り消しにならずに1223000円払わされるなら、僕は本当に最低だと思います・・・



集英社が、きちんと判断をして、対応してくれる事を祈るばかりです。




まあまっとうに入札してきたんならしょうがないですけどねwwwww
手ごわいTo LOVEラーがもう一人いたってだけの話なのでwwww



でもまあ新規だからよっぽどない・・・最低・・・




こういうの嫌なんですよね、なんで邪魔をするのか・・・
非常に腹立たしいです・・・



でも結局それをはねのけて自動入札して勝ったzy3*****さんカッケーwwwwww




僕もいつか・・・こうなれるように頑張りたいです!!

本当におめでとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この方とTo LOVEるの話したら盛り上がりますよねwww
私もほんとお話したいです!
お互いブログを見て頂けていたら嬉しいですね♪

自分も新規の件は怪しいと感じましたが
それでも落札できた方が素直にすごいと感じました

価格が落ち着いたのは被災地応援イラストだからではないでしょうか?
落札者の為に描いてくれるのならもっと値段が上がる気がします

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=c280993380&typ=log&u=jumpsq_charity
これを見る限りでは新規の方もイタズラではないような気がします

最初に手動入札で861000円で入札してますし

終了間際に入札するのはオクでも基本的なことなんで何とも言えませんね…
もしかしたらこれを入札するためだけに登録した方かも知れませんし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mymlnさん
ですよね~、絶対To LOVEるで盛り上がれますよ!!
でも高位の存在すぎて話のレベルが合わなかったりして・・・i-201



>To LOVEラー①さん
この落札者さんが凄いのは紛れもない事実ですよね!
称賛に値しますよ、本当にすごい・・・
新規の方は実際どうなんでしょうね~
違うなら違うって言ってくれると楽なんですけど・・・



>To LOVEラー②さん
なるほど、それはあるかも知れないですね~
もし自分の好きなキャラで、リクエストしたように描いてくれるなんて事になったら・・・!!
恐ろしいことになりそうですwwww



>To LOVEラー③さん
それは僕もすぐに確認しました。
確かに、一見普通に入札しようとしてるようにも見えますが・・・
イタズラ入札の場合、単純に意味不明な値段まで吊り上げるものと、
まっとうな入札者に嫌がらせ的に値段を吊り上げるパターンがあります。
もし少しだけ上回って他の人に入札されてると思えば、
頑張ってさらに上の値段で再入札しますよね?
そしたらまたさらにそれをもう一度少し上回って入札する。
これを繰り返すと、値段がどんどん上がりますが・・・
相手が乗ってこなければ終わりですが、IDは新規なので捨てて終わりです。
でも今回のようにギリギリで入れて、上回れなかったら、
とりあえず5分延長もかねて、まず上回るために、大きい額を入れます。
それであとは相手が上回ってくるのを待つ、です。
上回られなかったらやはり捨てて終わりです。

だから、イタズラなのかどうなのかは一概には言えないわけなんですが・・・
新規のイタズラって頻繁に起きているので、正直疑いがぬぐえないです・・・




>名無し@まとめいとさん
そうですね、その可能性は十二分にあるとは思っています。
でも10秒前って、あまりマナーがいいとは言えないと思うので・・・
結局5分延長しますしね・・・
でも結局わからないので、正直、ここを見て「イタズラじゃねーよ!」と言ってきてほしいくらいの思いです。

>   さん
ご忠告ありがとうございます。
そうですね、まっとうな人が入札していて、
それを憶測で「断定」したらもちろん失礼だと思います。
ですので、一応「規約通りなら文句は言いませんけど」と書かせてもらっています。
でも、ほとんど怪しい事態になっていて、それを黙っているのは、嫌なのです。
僕としてはもちろん、まっとうな人が入札してると思いたいですが・・・

なのですみません、僕はTo LOVEるに対して真摯に向き合いたいので、
今回の記事に関してはこのままとさせていただきます。
次回以降、表現には注意させていただきます。
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR