~最新記事一覧~
2016-04-04(Mon)

【第13回】To LOVEる10年の歴史を振り返る!【2008年後編その3】

みなさんこんにちは、管理人のモー牛タイガーです。

という事で前回は、


【第12回】To LOVEる10年の歴史を振り返る!【2008年後編その2】
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-619.html


To LOVEるOVA化決定!岡先生のTo LOVEるな日記がヤバいぞ!!

というところまででしたね。
今回はその続き、2009年1月から・・・
ええ、はい、その通りです。

一応これ4月スタートなので、年度区切りだと思ってください。
だから2008年後編でいいんです。
今は都合がいいんです。

では、2009年1月に・・・ゴー!ゴーゴー!




(※減点10)







<2009年1月>



さて、新年一発目のTo LOVEるは・・・



振り返り13 (10)

1月5日発売の、To LOVEる12巻!!

表紙はリコと沙姫様、収録内容的にちょうどいい組み合わせですけど、いやー本当にTo LOVEるはコミックス化が遅いなぁと思っちゃいますねww
だってこのリコの話が、あと3ヶ月でOVAになるというのに・・・デュフフwww


また、この日にはジャンプ6・7合併号が発売されましたが、


振り返り13 (4)


モ~止められない!!!←

今年は丑年!!To LOVEるの年!!
というのはさておき、掲載されているのは・・・




振り返り13 (1)


ジャンプ新春4コマ!!

こちらは・・・あ、あれ、こ、コミックスには載ってないと記憶してた気がするけどなんだか記憶が・・・
載せるか。


振り返り13 (3)



また、4コマの脇には、



振り返り13 (2)



こんなコーナーもあったりして、楽しい感じになってましたね~~~


ちなみに、この4コマ漫画が載ったスペシャル下敷きが、アンケートのプレゼントにもなりまして・・・



振り返り13 (8)



へへっ、これは当たりましたww



さて、ジャンプが合併号だったという事は、赤マルジャンプも発売しまして~、
この赤マルジャンプ2009年冬号には、コミックス13巻に収録されている、
絶校長伝説が掲載されました。



・・・あ、うん、なんか表紙が気に入らなかったのかわからないけど、ジャンプタワーの中に紛れ込ませちゃったみたいですぐ出てこないから画像なしでスマソ←←←



そしてそんな赤マルジャンプの翌週は、やっと週刊少年ジャンプ8号が発売になりましたが・・・

先日のジャンプフェスタで発表されたOVAのオープニング&エンディングの、曲名が公開されました!





振り返り13 (9)


OP曲「やってこい!ダイスキ」
ED曲「あっぷる・ぱにっく!?」




ブフォアアアアwwwwwww

もう、もう、もうね!!
どうですかこの、OVAが発売します!!新曲出ます!!ララと春菜のデュエット曲です!
曲名はやってこい!ダイスキとあっぷる・ぱにっく!?です!

To LOVEるの新しいアニメが本当に見られるんだという現実感が一気に沸いてきて凄いんですよね・・・!!

しかもOVAよりも早くCDが発売されるなんて、これは凄く楽しみじゃねーの・・・!!


さてそんなジャンプですが、本編はトラブル132 クイーンの帰還。


132_14.jpg


美柑ちゃんがバイブ回収していったwwwwとか、




132沙姫は海外なんか行きたくないんだよララ


106猿山友達ララ


アニメ一期で嫌がる猿山を宇宙のお土産にしようとしてた張本人からの猛フォローが入ったり、一期の事を思い出すとちょっと笑ってしまいますww


もちろん、このエピソード自体も感動話でとても好きですけどね。
こういうのもあるよっていうのはもっとたくさんの人に知ってほしいところ。



・・・宇宙のお土産wwwwwww






・・・と、いうところで。
すいませんなんかもう全然時間なくなっちゃったので今回はここまでに・・・
3月までやりきりたかった・・・


次回は、ついにOVA2巻の内容が・・・!?本誌の付録もすごいぞ!!
ってな感じになるかなーと思います、そしてこれはなるべく早く更新したい・・・


ではでは~~~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR