~最新記事一覧~
2016-04-02(Sat)

祝!ブログ開設五周年!

と、いうわけで!!
本日4月2日でこのブログ、も~ぎゅ~っとらぶる!は、



ブログ開設五周年を迎えました!!


五年間どうもありがとうございます!!








・・・って、あんまり言えない更新頻度ではありますが(白目)

いやー、やっぱり色々と色々な事に時間がかかるとなかなか辛いって毎回言ってますけど大変ですね。
最近はヴァイスシュバルツの勉強にお熱っていうかさっきまでも対戦とかしてたんですけど、これも覚える事が多くてね~
本当に大会で一回くらいいい成績残してみたいものです。

あと時間食い虫のとらドルとかとらドルとかとらドルとか、とらドルが始まってから急激に時間がなくなった気がしますねww

でも本当に・・・
To LOVEる漬けの毎日を過ごしていますけど、こんな今はとても幸せだなと、心から・・・そう思います。
だから、僕が楽しんでる分苦しんでる分を、ブログを通じて少しずつでも広められたらいいなと思っています。

とりあえず少しずつで勘弁してね?←

振り返り記事と、ワンダフルサンデーとジャンプフェスタは本当の本当に早く何とかしないといけないとは思っているので、が、頑張りたいと思います。うん。


そんな感じではありますが、も~ぎゅ~っとらぶる!6年目も、どうぞよろしくお願いします。
感想、ご意見ご要望いただけるとやる気が跳ね上がるので、コメントとかくれてもいいのよ?ww




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

5周年おめでとうございます!6年目も頑張って下さい!応援してます!
今回ToLOVEるのヴァイス4箱買ってサインが出ず軽く鬱になりましたw
サインの封入率を上げて欲しいですねヴァイスは。
1箱に1枚サインでいいと思います。
ご要望はですねもっと更新頻度を増やしてもらえると嬉しいですw
お忙しいでしょうがお願いしますw
コメント失礼しましたー。

No title

>ヤミ萌えさん
どうもありがとうございます!!
そう言っていただけると、やる気が出てきます!!

あー、サインですか~、大体8箱に1枚くらいの割合みたいですよね。
僕は今回10箱買って、美柑とネメちゃんのサインが出ました(おい

一箱一枚だったら本当に嬉しいですね~、シングルでもお求めやすい価格になりそうですし。
まあ、金の亡者ブシロードはそれはきっと許さないでしょうけど・・・ww

・・・へへっ、更新頻度を上げろと言われる事は想定の範囲内でした←
そうですね~、真面目にもっと更新頻度が上がるように、頑張ってみます!

・・・なんとか。
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
110位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR