~最新記事一覧~
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-04-05(Tue)

【いつの間に】バンダイチャンネルにて、もっとTo LOVEるとTo LOVEるダークネスも見放題配信中!!

えー、先日、

【本日より順次】To LOVEるアニメ一期が、各動画サイトで見放題配信開始!!
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-616.html#more



という記事を書いたのですが、なんと、その後いつの間にか・・・




バンダイチャンネルもっとら

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3438

アニメ第二期「もっとTo LOVEる-とらぶる-」と、



バンダイチャンネルダークネス

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3492

「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」一期(実質三期)も、
見放題配信開始してました!!


変態王マックスさん、教えていただきありがとうございます~




日付を見ていく感じだと、一期の配信から二週間ごとくらいで配信に追加されたんでしょうかね・・・
ダークネスはNEWで、もっとらは先月からあったみたいなので。

でもまあ、アニメ一期だけだと、前回書いた通り色々とアレなところもあったので、ここでもっとらとダークネスも見放題に!!
っていうのは嬉しいですね~~~

まだもっとらやダークネスを見た事がないよー!という人は、この機会に是非!!見てみてくださいね♪


では、ざっともっとTo LOVEるで見ておけばいい話をば。



・・・





全 話 見 よ う !!

基本原作準拠なので、視聴する上での注意点なんて特にないです。
安心して見てください。
原作最終話と、その他めぼしいショートエピソードたくさんのアニメ化なので、
To LOVEるを最終回まで全話完走した気分になれます。
(キブンダケナー)

せいぜい気にするのは2つ。ペケの声を、当時産休だった新井里美さんの代わりに、モモ役の豊崎愛生さんが演じている事くらいでしょうか?
ただ、声真似のレベルがかなり高く、慣れてない人は気付かないレベルなので、実は違うんだ!って事だけ頭に入れておくと、後々役に立つかと思います。なのでやっぱり作品自体は普通に楽しめるかな。

あとは、何言ってるかわからないところがあったら、それは声優さんのせいではありませんという事だけ断言します。
(これはもっとら以降全ての注意点ですが)



では次は、ざっとダークネスで見ておけばいいと思う話をば。




・・・




全 話 見 よ う !!
(またかよ)



ダークネスからは基本原作の順番でアニメ化されていますし、ストーリーの連続性が強くなったので、普通に全話見たらいいんじゃないかな。
ただ、今までのアニメと違って、作画のレベルがちょっと下がるので、そこだけは目を瞑ってね!
作画はえっちぃシーンは頑張ってるよ!


という事で、どこでも何度でも見れるようになった、もっとらとダークネス。
楽しく見てみてくださいね~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
137位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。