~最新記事一覧~
2011-07-12(Tue)

ダイスキがアチコチで暴れてる

そんなの今頃あるわけないだろモモ!!


と言いたくなる世の中ですが、


To LOVEるLifeさんで新しいTo LOVEるグッズの情報を教えてもらいましたので、
紹介しますね~~~♪






もっとらララ扇子


もっとらヤミ扇子


もっとらモモ扇子


もっとら唯扇子






ややややヤベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!wwwwwwwwww


もっとTo LOVEるのララ、ヤミ、モモ、唯の4人の扇子が登場とはwwwwwww


しかもこの4人の選出って、もっとTo LOVEるのはずなのに、



ララ以外がほとんどTo LOVEるダークネスと言っても過言じゃない選出に思えるんですけどwwwwww



春菜ちゃんはどこに行ったーーー、ナナが一人でふてくされてるぞモモーーーーwww


今のところこの4種類だけみたいですが、他のキャラも登場したりするんでしょうかね~~~?



でもこれ発売9月なので、これより遅いと使いどころが・・・wwww



しっかしこの扇子いいですね~、メインはキービジュアルのイラストですが、その両サイドにはアニメ内のイラストも入ってて、今までのと違って結構楽しい感じです♪

早くほしいですね~~~~






・・・あ、これ夏コミで先行販売来るんじゃ・・・!?


全力でエンスカイ特攻してきますねwwwww








そしてそして・・・





もっとらキャラポスコレクション






キャラポスコレクションもっとTo LOVEる全16種全種新規描き下ろしってどういう事ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







お、お、おかゆ先生~~~~~~~~~~~~~~!!

LOVEをありがと!




あ、これらの商品は、アニメイトオンラインショップで見れますよ~~~








・・・にしてもアレだな・・・





小康状態に陥ってたと思われたもっとTo LOVEるが、ここでいきなり攻勢に出てくるとは・・・






さては・・・















裏でTo LOVEるダークネスのアニメ化が決定したとしか思えませんねwwww




ジャンプフェスタ2012で発表になるかな?どうかな?



個人的には、まだアニメやってほしくないんですけど・・・早すぎる・・・←なんで勝手にアニメやる話になっているのかww

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ToLOVEる着色その③

着色画像です 下部分の大体が勝手な妄想で描き上げていますので ご了承ください ←背景無色ver ←tikubi追加ver

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
111位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR