~最新記事一覧~
2016-06-13(Mon)

【第22回】To LOVEる10年の歴史を振り返る!【2010年 始動!To LOVEるダークネス編】

みなさんおはようございます、なかなか記事更新の捗らない管理人のモー牛タイガーです。

さて前回は、

※前回
【第21回】To LOVEる10年の歴史を振り返る!【2010年 復活!もっとTo LOVEる編】
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-641.html



まさかのTo LOVEる再テレビアニメ化、もっとTo LOVEる!
そして原作もそれに合わせてジャンプSQでスピンオフ新連載が始まる事になりました!

今回はその続きからいきたいと思います。

では、2010年9月に・・・ゴー!ゴーゴー!!


(※減点10)







<2010年9月>


迷い猫の連載も終わったジャンプSQですが、ついに!!ついに!!
次回予告にて、新しいTo LOVEるのタイトルが発表になりました!!





振り返り22 (1)



その名も、「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」!!


ゴールデンダークネスちゃんのダークネスと、二代目腹黒キャラのモモちゃんの腹の中のダークネスですねwww



振り返り22 (3)




本当に・・・



振り返り22 (2)



To LOVEるが・・・



モモの制服が意味するものが何かはわかりませんが、また、あのTo LOVEるの世界に戻れる時が来たんです!
新しいTo LOVEる、To LOVEるダークネス。



迷い猫2巻表紙


迷い猫2巻帯


同日発売の迷い猫オーバーラン!の2巻の帯にも、To LOVEるダークネスの文字が!

ってタイトルロゴこれなのぉ!?wwwwww(ズコー


なーんて事を言いながら、僕たちは次の戦場へ・・・


そう、次の日9月5日は・・・


振り返り22 (4)


もっとTo LOVEる先行上映会!!@札幌&福岡


※To LOVEる考察さん
「もっと To LOVEる」イベントが札幌と福岡で開催!明かされた衝撃の事実とは?
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/blog-entry-1057.html#more



最速が札幌だったので、札幌の上映会に参加してきました!!

始まる前から、ドアに近づいてみると会場内の音声チェックとかで、ララたちの声が聞こえるんですよね~
うわこれマジか!マジか!ってニヤニヤしながらドアに張り付いてましたねwww

内容もすごく良くて、ナナモモが最初から結城家にいるのはOVAからの流れかなーとか、
あとペケの声が違和感なさすぎて、あれこれ本当に愛生さん・・・?1話はまだ代役じゃないとかだっけ?あれ!?
ってよくわからなくなるくらい違和感がなくて、なんか変な不安は消し飛んで、最高の出来じゃないか!!
って言いたくなるレベルでしたね~~~

この後も福岡、大阪、名古屋、秋葉原、横浜と上映会は毎週続いていきましたが、何回見ても良い出来でしたね~
こんないい出来で復活してくれるなんて、本当に嬉しかったです。



そして、9月も下旬に差し掛った頃・・・



振り返り22 (5)


なんとなんと!!




振り返り22 (7)


小説版To LOVEる危ないガールズトークの重版分の帯が、
もっとTo LOVEる仕様に!!




振り返り22 (6)


裏表紙側はTo LOVEるダークネスに!!


こうして新しい帯が付いてるのを見ると、To LOVEるが本当にまた始まるんだなという事を実感して、
どうしようもなく嬉しくなってしまいますね~






<2010年10月>



振り返り22 (8)

なんと、アニメ情報番組のアニメTVにて、もっとTo LOVEるが特集されました!!

渡辺明乃さんと戸松遥さんの二人が出演して、作品の魅力などを色々語ってくださったのと、
Baby Baby Loveもここで初めて聴く事が出来たり、とても良かったです~

いやー、テレビアニメですからね~、こういうの嬉しいですよね♪



そして・・・
キッズステーションで、ジャンプSQのCMも流れていまして、




振り返り22 (9)

ナレーション「新連載!To LOVEるダークネス!」




振り返り22 (10)





ドックン






ドックン




いよいよ、もう明日には・・・新しいTo LOVEるに・・・!!








・・・と、いうところで!

今回はここまでなんですよねーww


次回は、ついに始まるTo LOVEるダークネス!その内容や如何に!?
そして本放送開始!もっとTo LOVEる!


という感じでいくと思います。


ではでは~~~





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR