~最新記事一覧~
2016-06-14(Tue)

矢吹先生のこち亀×To LOVEるのコラボイラストが今週の週刊少年ジャンプ28号に登場!!

という事で、もうみなさん手に入れてるかと思いますが、今週の週刊少年ジャンプにて、


週刊少年ジャンプ2016年28号


矢吹先生描き下ろしのこち亀×To LOVEるのコラボイラストが掲載されました!




いやー、まさかまた週刊少年ジャンプでララたちに会えるとは・・・

前回載ってからもう・・・い、一年経ってないぞ・・・あれ?



こち亀30周年の時は、


超こち亀掲載漫画


作品のメインエロ要員だったララが前面に押し出されていましたが、10年経った今では麗子がリトの餌食に・・・www

てかこれ10年前の続きなのかな?ww


矢吹先生の秋本先生へのメッセージや質問コーナーもありますので、まだ手に入れてない人は、売り切れる前にゲットですぞ!
あとはジャンプ+でもゲットですぞ!







<どーでもいいけど>


なんでリトが冬服で檸檬も長袖着てるっぽいのに、春菜ちゃんだけ夏服着てるんですかね・・・?


???「春菜は初めは描く気はなかったんですけど、描いてる途中で思い付きました」





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR