~最新記事一覧~
--------(--)


2016-06-18(Sat)

もっとTo LOVEるEDも収録!戸松さんのベストアルバム「戸松遥BEST SELECTION-starlight-」発売チュー

というわけで、少し紹介が遅くなってしまいましたが、
ララ役の戸松遥さんのベストアルバム、




戸松さんベストアルバムstarlight (1)


「戸松遥BEST SELECTION-sunshine-」
「戸松遥BEST SELECTION-starlight-」
の2枚が発売になりました!!



もちろん当ブログでは、starlightの方のお話をしたいと思います(ニッコリ)






えー、今回のベストアルバムは、人気投票の結果で収録曲が決まっているのですが、



戸松さんベストアルバムstarlight (2)


もっとTo LOVEるエンディングテーマ「Baby Baby Love」
は4位に入ったので、バッチリ収録されておりますぞ♪

※アルバムの収録順は投票結果のカウントダウン方式になってます


また、付属のDVDには、新曲「bookmark」のPVが入っているのですが、



戸松さんベストアルバムstarlight (3)

戸松さんベストアルバムstarlight (4)


今回収録された曲たちが本になって、それを戸松さんが読んでいく、というような内容になっています。


また、このアルバムにはBaby Baby Loveの他にも、
神曲奏界ポリフォニカクリムゾンSのエンディングテーマ「こいのうた」や、
かんなぎのエンディングテーマ「産巣日の時」、
ソードアートオンラインのエンディングテーマ「ユメセカイ」など、
戸松さんがメインヒロインを演じた作品の曲もたくさん収録されていて、
とてもお得な1枚になっておりますぞ♪


まだBaby Baby Love持ってないんだよなぁ~って人や、戸松さんの曲好きだなぁ!!って思ってる人は、
この機会に是非是非!!手に入れちゃいましょー!!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
