~最新記事一覧~
2016-08-07(Sun)

【第70話簡易感想】Request~ターゲット~【トラブル232】

みなさんとってもお久しぶりです、久々に戻ってきた管理人のモー牛タイガーです!
人の心の幸せを壊すゾンダー許せないとだけ言わせてください。


ということで、今月の感想を、簡易ではありますが書いていきたいと思いますよー♪





D70 (0)


【悲報】ソルゲム、いつの間にかTo LOVEるワールドから退場


春菜ちゃんと唯をスライム攻めしたり、ケイズやゴエモンスキーといった独特のキャラクターを送り込んでくれたソルゲムの事を、僕たちは忘れません。


ああ、っていうかこの下品な下乳BBAはアゼンダですね、バイオウィップ!(ビシィ)とかやってあじゃぱァーしたくせにまだ懲りてなかったのかこいつ・・・


そしてそんなアゼンダが呼んだ殺し屋というのが・・・



D70 (1)

To LOVEる連載3周年で登場したクロが、To LOVEるシリーズ10周年でも登場!!


(・・・あのー、この人って「不吉を届けに来たぜ」が決め台詞で、出てくると半年以内に連載が終わるとかいう噂があるのですがこれはまさか・・・)



そしてそのクロの殺気にあてられたアゼンダは・・・


D70 (2)

お も ら し ww

もうアゼンダは完全にヘタレ要員なんだなぁww
っていうか、二人目のおもらしがアゼンダとか別に嬉しくないよ!!
かといって他におもらししていいキャラはいないんだけど!!(ガチで漏らしたらキャラとして死ぬからね・・・)



裏でそんな動きがありつつ、


D70 (3)


久々にヤミちゃんが登場ですが・・・?


D70 (4)

D70 (5)





か、かわいい

か、かわいいwwwwwwwwwwwww


今までだったらもっとクールなジト目でいたところが、本当に表情が豊かになってていいですね~
ずっと心にかかってたもやが晴れたんですもんね、そりゃあ惚れてしまうのも仕方ないですよね




D70 (6)

はい、嘘乙wwww



D70 (7)

D70 (8-1)





か、かわいい

かっ、かわいいwwwwwwwwwwww


いやー、ヤミちゃんが恋する乙女すぎてヤバいですよこれは・・・
ここまで変わるとは・・・





D70 (8-2)


>揉んできたり拡げてきたり

TARI TARIかな?←



D70 (9-1)

ところでこの人さっきからアイスの食べ方おかしくないですかね・・・?
何をしてるんだ・・・




D70 (9-2)

>ほう!

ほう!じゃねーよwwwwwwwww
ヤミちゃんのくだけ方いいぞ~これ




D70 (9-3)

ああ、これは・・・



美柑もまだまだ子供ですね


まだヤミが芽亜の存在も知らなかった頃、美柑は「まだまだ子供ですね」と言われた事がありましたが、
今度は恋の相談でオトナだって言ってもらえましたね。
少しお姉ちゃんのヤミですが、美柑とは頼り頼られ、とてもいい関係を築けていていいと思いますね。


そんなヤミの話を聞いた美柑ですが、

D70 (10)


そう!!そういうの!!
そういうのラブコメっぽくていいと思うの!!





D70 (11)

D70 (12)


ところで、最近のおっぱいやお尻の描き方好きです、マシュマロっぽくないですか!?っぽいんです!!←


それにしても平然と風呂に入ってくる結城リトはなんなんでしょうねぇ・・・



D70 (13)


うん、色々おかしいぞ♪




D70 (14)


あー、美柑ちゃんは内縁の妻の余裕が出てきたのでヤミがリトを好きだと知っても平気だったわけですね。
ここに来て12話の凛のセリフが上手く効いてますが、この一連の流れを作ったのはやっぱりモモなんですよね。

とても正直な話をすると、ダークネス解除時に
「リトさんのあの手つきは夜の寝ぼけモードで鍛えられたもの!よっしゃあああああ!!」
とかやってる時、僕は「何一人で盛り上がってんだコイツ・・・」って感じで、
なんか強引にいったなーと思っていたところがあったのですが、今回の話は変化が要所要所で描かれているんですよね。

美柑は12話の件から、次は番外編で風呂に誘導されて入るようになっちゃっての今回で、
リトについてもモモの度重なる風呂乱入から美柑入浴の後は、以前はまともに入れなかったララの背中まで流せるようになって、
今回の話に繋がっています。

そう、これはいよいよ、モモがハーレム計画を成功させるために目指していたリト自身の変革が実を結び始めたっていう事なんですよね。
そして崩さなきゃいけない牙城の一つが今落ちかかっている。

計画した本人がいませんが、もしいたらこの光景を見て
「キターーー!!」
とか、ねらーのように騒ぎ立ててる事でしょう。

・・・あ、そういう余計なシーンがないから今回面白いのか←←←






D70 (17)

D70 (19)


そして襲いかかってくるクロ!!





D70 (25)

助けに入る芽亜!!



くぅ~~~、この展開は実にアツくていいですね~~~!!
前半がちょっとエッチなドキドキラブコメで、後半が王道少年漫画!!


そうだよ、これがTo LOVEるだよ!!
これがTo LOVEるなんだよ!!
僕が、僕たちが、毎週月曜朝に求めていたものは、
毎月4日に求めていたものは、こんな漫画だったろう!?



ネメシスの鋭い眼光も、芽亜に対して今どんな思いを抱いているのか・・・
そして芽亜はクロに太刀打ち出来るのか?
芽亜をネメシスが助ける展開になるのか、ヤミが助けに入る展開になるのか、
ダークマターの事はすでにクロに看破されているから、そこからネメシスの正体がバレてしまうのか、
クロにヤミが変わった事がどう伝わるのか、クロが賞金稼ぎ時代の芽亜を知っていて、
他人のために必死になる芽亜から何かを感じる事になるのか、次回の展開ってのは本当に楽しみです。
あまりにも期待する要素が多すぎる!!

特にクロは一度リトたちとは接触してて、どんな人間かも知ってるわけですからね~
どんな話になるのか楽しみすぎて仕方ありません!!

もしかしたらセフィの計らいでモモ(たち)は早く帰ってきて、クロとも遭遇する(アゼンダをボッコボコにする)ような展開もあるかも知れませんし、この辺は動きが本当に読めない・・・

でも一番は、あの生体兵器イヴが、金色の闇が、もう兵器なんかじゃないって事がクロに伝わる事。



151_17.jpg


もうとっくに、お人好しなヘンな人になってるんだって、知ってほしいです。
今でもヤミちゃんは、「同感です」って言うんでしょうかね?
ある意味口癖にも思いますけど、今のヤミちゃんならもしかして・・・(ハードル上げても飛べると信じていくスタイル)



というわけで、今回はとにかく面白いんですよ!!

多分ね、モモの出番が少ないと面白い←←←
先月も面白かったのでそのうち感想書きたいと思いますー(願望)

ネメシスも特に出しゃばらず、基本的にキャラがみんな思うように動いてましたからね~、てかネメシスも今回GJだし、
ちょっと話に出てきたりする程度なら個人的にはいいし、おうネメシスわかってんじゃん!って感じでしたね。
あとなんといってもネメシスは芽亜と絡んでほしいところがあって、やっぱネメシスが一番長く付き合ってきたのが芽亜ですから、
どうしても色々期待しちゃうんですよね~~~

ネメシスはやっぱり芽亜との組み合わせが気持ちよく見えて好きですから♪

矢吹先生はモモとネメシスがいいとかいうけど僕としてはその二人の組み合わせはノーグッド!!
モモはネメシスに悔しがらされてるだけで常時嫌がらせ受けてるだけですもんねー
ナナとモモも、ナナがモモに負けて悔しがる展開は多々ありますが、お互いにお互いを意識してて、
二人でキーキーいいながら結局のところ仲がいいのがいいので(あ、料理バカにしてた件はNG、大体ネメシスのせい)、
ナナモモは至高だと思うんですよ。
でもモモネメは別にモモはネメを好いてるわけじゃないしなー、びみょう!!
(ここぞとばかりに本音を書き込むスタイル)


でー、やっぱヤミちゃんがクッソかわいいし美柑かわいいし芽亜ちゃんカッコいいしクロが登場とかもうたまんないですよね~、本当に今回はこれでもか!!っていうくらいTo LOVEるなTo LOVEるですよ本当に。


という事で、来月以降も楽しみにしてますよ!!矢吹先生!!長谷見先生!!

半年以内に終わるのはナシの方向で!!梨斗だけに!!(?)





<おまけその1>


D70 (18)


To LOVEるダークネスに存在しない回想を入れる事で、
無印の販促を積極的に行おうとする神の意思

(超訳:無印に投票しろよクソァ!!)




<おまけその2>


今回、クロがヤミと並んで宇宙最強クラスと言われる暗殺者だという話が出ましたね。
そして、もう暗殺者に3度も命を狙われた結城君ですが・・・



・VSクロ

D70 (21)

ネメシスが止めなきゃ弾が直撃して死亡!!




・VSランジュラ

110_17.jpg

ヤミが助けなきゃ首を落とされて死亡!!



・VS金色の闇

035_08.jpg

不意打ち初見でも回避!!

・・・不意打ち初見でも回避!!(大事な事なので二回言いました)



・・・


金色の闇って、本当に宇宙最強クラスの殺し屋なんですかねぇ・・・
(※なお、僕の記憶だと宇宙で最も危険視されてる殺し屋って言われてたのが、いつの間にか宇宙最強にすり替わってたイメージ)

やっぱりダークネスにならないと話にならないんじゃ・・・(ダークネスならララが助けなきゃ死亡!でしたもんね)







<おまけという名の本編って書くと怒られる気がしたからおまけ>



D70 (17)

D70 (18-2)

D70 (19)

弾速ネタ用 (1)

弾速ネタ用 (2)

D70 (21)



やっぱり弾速30km/hくらいだと簡単に止められてしまうようですね←









D70 (23-2)

Black Cat v12-159


なお銃弾の軌跡が見られてるのが悔しかったので次は電磁銃を使う模様(?)




・・・おや、誰か来たようだ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この美柑は大人じゃないと思う。だって、好意もって告白してくれる人を「怖い顔」とか言っちまうんだもの。自然体っつったって、恋してる人の前では緊張するもんだろ。それが自然体だよ。人の好意を無下にしちゃダメだわな。

No title

ちょっと訂正
恋してる人→自分が恋愛感情を抱いている人

No title

かませ犬はかませポジションにいるから人気がでるわけで
むりやりメインヒロインにするからアンチが激増して作品の人気も減る




No title

>To LOVEラーさん
コメント遅れてすみません、ありがとうございます♪

なるほど、確かに仰る通りですね。まだ本当の恋心を知らなくて、その真剣さがわからないのかも知れませんね。

No title

>あさん
返信遅れてすみません、コメントありがとうございます♪

まあメインにしてもかませはかませですが・・・
作品の人気は微妙なところですよねー、悩ましいです
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR