~最新記事一覧~
--------(--)

スポンサーサイト

2017-01-25(Wed)

【悲報】To LOVEるダークネス主題歌担当アーティストのRayさんが活動終了を発表

みなさんこんにちは、管理人のモー牛タイガーです。

タイトルのとおりなのですが、



Rayたそ活動終了
↓ブログ
http://ameblo.jp/going-my-ray/entry-12241212258.html


本日Rayたそのツイッター&ブログにて、
今年2017年夏のファイナルライブをもって、
アーティストとしての活動を卒業するとの発表がありました。







以下転載。



>いつも応援して下さっている皆様へ


いつも暖かいご声援ありがとうございます。

私、Rayは2017年夏に開催予定のファイナルライブをもちまして、
アーティストとしての活動を卒業させて頂きます。

メジャーデビューさせて頂いてから今日までの約5年間、
本当に多くの方々と出会い、色々な場所で歌わせてもらい、
普通は経験できないような様々な事を経験させて頂きました。
そして何より、たくさんの素敵なファンの方と出会わせて頂く事が出来ました。

小さな頃から歌しか取り柄の無かった私が、
少しでも多くの人を笑顔に出来ればと思い、一生懸命・楽しく活動してきました。

一方で、昨年から自分の人生や将来について色々と考えるようになり、
私には歌うこと以外に何ができるんだろう?とも考えてきました。

そうした中で、もう一つの大きな夢が出来、
挑戦したいと思うようになりました。

スタッフさん達ともたくさん話し合いをしました。
私のワガママで身勝手な決断を認めて下さいました。

そして何よりファンの皆さん、突然のお知らせで驚かせてしまい、
本当に申し訳ありません。

来月にはデビュー5周年のワンマンライブも控えていますし、
他にもいろいろなイベント出演が決まっています。
私がアーティストを卒業するその日まで、変わらず明るく元気に活動していきた
いと思いますので、
一緒にハッピーな時間を過ごしてくれると嬉しいです!


2017年1月25日
Ray





という事でして・・・
突然の活動終了発表に、正直僕も感情が整理出来ていません。

Rayたそは2012年にあの夏で待ってるの主題歌「sign」でデビューし、
その年の2ndシングルでTo LOVEるダークネス主題歌の「楽園PROJECT」、
2014年にはゲームTo LOVEるダークネスバトルエクスタシーでも主題歌「やわじゃないDID!! -Catch me! To LOVEる-」、
2015年にはTo LOVEるダークネス2ndの主題歌「secret arms」を歌ってくれました。

これらの楽曲はアニサマなどの大舞台からミニライブなどでもよく歌ってくれて、

>京まふ2014&平安神宮奉納ライブ2014に行ってきました!!
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-457.html


特にこのライブはTo LOVEるづくしな感じで楽しかったです。

RayたそはTo LOVEるの原作をすでに読んでる状態で主題歌担当になったというのもあり、
To LOVEるのニコ生にも出てキャストと一緒にトークしたり、とても関わりの深いアーティストでした。
ライブではKOTOKOさんの歌うもっとTo LOVEるOPテーマ「「Loop-the-loop」を歌ったりもしてましたし、
これからもTo LOVEるの主題歌はRayたそに絶対歌ってほしい!!って思ってたのに・・・

こればかりは、もう非常に残念だという他ないです・・・


非常に残念ではありますが、Rayたそは新しい夢に向かって頑張ってみたいという事で前向きに卒業をするわけですから、今までRayたそにたくさん元気をもらった分、僕らの大好きなRayたそが見つけた新しい夢が叶うように応援したいと思います。


歌えなくなったとかそういうわけじゃないですし、たまにはアーティスト活動をしに戻ってきてくれてもいいのよ?←

なーんて事もちょっとは思いながら、Rayたそを気持ちよく送り出せたらと思います。
夏のファイナルライブは、思い出に残る最高のライブになるようにみんなで盛り上げていきましょう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
