~最新記事一覧~
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-06-26(Mon)

【!?】2018年の集英社コミックカレンダーにTo LOVEるダークネスが登場!!

みなさんこんにちは、今日は時間いっぱいまで箒集めに必死だった管理人のモー牛タイガーです、レレレのレ~(?)


というわけで、ジャンプは今頃読んでしまったのでみなさんご存知かとは思いますが・・・






ななな、なんと!!

来年2018年の集英社コミックカレンダーのラインナップに、
もう連載の終わったTo LOVEるダークネスが登場です!!









いやー、10周年イヤーとか言ってた去年は発売しなかったのに、まさか連載が終わってから発売する事になるとは夢にも思いませんでした・・・

連載が終わったのに、というか、もしかしたら、連載が終わったのでカレンダーを出す事になったとしたら、

これは矢吹先生全ページ描き下ろしのカレンダーになる可能性も・・・?



い、いや、まだ笑うな、2ヶ月カレンダーで6枚+表紙の7枚も描き下ろしが来るとか考えるな、落ち着け、表紙描き下ろしで中身は既存だ、そんなもんだ、そうそんなもん・・・

だけど・・・

11月30日なんて時期になっても、また、まだTo LOVEるの新しいイラストが見れるかと思うと、凄く嬉しいですね♪


それに、今年はもうお亡くなりになってしまったとらドルのカレンダーと過ごす一年、もちろんこれをいただけた事もとても嬉しいですが、来年一年はまた元気なララたちと過ごせるなんて、本当に嬉しいです・・・!!

まだ、まだ生きてていいって事ですよね!
矢吹先生!長谷見先生!


さて、いつもは本屋さんにもズラズラ並ぶ集英社コミックカレンダーですが、今回はちょっと違って、ワンピース、銀魂と一緒に完全受注生産という形式になるようですね。

予約期間は8/1(火)~9/30(土)の二ヶ月間なので、予約もしっかり忘れないようにしましょー!!

(とはいえ、OVAコミックスと同じで、アニメイトとかだと陳列されてる可能性もありますが・・・ww)


とにかく!予約もバッチリキメて、発売日の11月30日を楽しみに待ちましょう!!







<おまけっていうか>



いや・・・これってマジでなんか・・・来年・・・何か・・・
再来年を待つ事もなく・・・なの・・・?
再来年への・・・なの・・・?



スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

2018年の「To LOVEる」カレンダーが発売に!ジャンプスクエアのカレンダーを考察します。

本日発売の週刊少年ジャンプ読んでビックリしましたよ。 毎年恒例のジャンプカレンダー、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

早ければ8月に連載再開発表が来るんじゃないかと思っています。

BD-BOXの販売時期も、今年何かアクションが無いのであれば時期として半端ですしね

No title

>To LOVEラーさん

8月ですか、うーん・・・
そうですね、BOXの販売がなんでこのタイミングで?という事を考えると、何かしら発表があるのかも知れない感じはありますね。
そうなると、ジャンプフェスタでも何か、というのも考えられますし、色々と期待してしまいますね。

でも矢吹先生は、はてなイリュージョンのアニメ化の話があるので、今年連載再開なんて出来るのか、というところだけはちょっと気になります。
松先生がもういない中でのアニメ化でもありますし・・・

横版ではカレンダー向きっぽい絵が残ってますが縦は厳しい。
venusの描き下ろし活用して、メア
モモ、ネメシスで3枚。モモと美柑の裸エプロン、
するとあと3枚をモモ、春菜、ナナ、凛で。
いや、文庫版の描きおろしの活用かも?


No title

>takaさん
うーん、まあちょっとキャラに偏りがあるかもですね~
でも縦とも横とも決まってないですし、出る以上は上手くやってくれるんじゃないですかね~?
文庫版は、To LOVEるはTo LOVEるダークネスのカレンダーには使ってこないんじゃないかなと思います。

たしかに、無印とは分けないとおかしいですね。
ヤミのダークネス直前の水面扉絵を忘れてました。

ダークネスはヤミとモモの物語なのに忘れて失礼。

ララの折り込みポスターもいくつかあったし、
春菜を書き下ろせば縦版でいけるかな。

No title

>takaさん
春ちゃんは初詣カラーやSQクラウンのララ春菜もありますし、大丈夫じゃないでしょうかね?
僕はむしろ芽亜っちゃんの選出の方がイマイチ思いつかずですが・・
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
117位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。