~最新記事一覧~
2011-07-15(Fri)

【VS】バスタイムララ、バスタイムナナ、挨拶するモモ

さあさあ、今日は新たに3枚のカードが公開されているので、早速紹介していきますね♪














VSもっとらバスタイムララ



『バスタイムララ』
【いつでもドキドキバスタイム!】
(自)〔手札〕このカードが、あなたの作品名に”To LOVEる”を含むカードの技によって公開された時、あなたは自分のリングのカードを選び、あなたのターンの終わりまで、そのカードを+500/+0。






VSもっとらバスタイムナナ


『バスタイムナナ』
【覗き魔だぁ~っ!!】
(自)〔手札〕このカードが、このカードのパートナーの技によって公開された時、あなたは相手のベンチのレべル2のカードをすべて選び、相手の控え室に置く。







VSもっとら挨拶するモモ



『挨拶するモモ』
【お久しぶりです、お姉さま
(スパーク)(自)あなたは自分の手札を1枚まで選び、公開する。そのカードが、このカードのパートナーなら、あなたは相手のベンチのレベル4のカードをすべて選び、相手の控え室に置く。












というわけで、先日公開された「挨拶するナナ」と「バスタイムモモ」のパートナーカードと、新たにカード公開で効果を発揮するララのカードになります。




まあ、大体予想通りでしたが・・・





こいつらはマジでヤバイwwwwwwww



改めて前回の公開カードを見ますけど、








VSもっとら挨拶するナナ

VSもっとらバスタイムモモ





挨拶するナナのカードの効果でバスタイムナナを公開すれば相手のレベル3を除去、公開された事でバスタイムナナの効果が発動してレベル2を除去、相手は死ぬ。

挨拶するモモのカードの効果でバスタイムモモを公開すれば相手のレベル4を除去、公開された事でバスタイムモモの効果が発動してレベル1を除去、相手は死ぬ。

もしバスタイムナナもモモもなくても、バスタイムララを公開すれば挨拶するナナもモモも攻撃力+500、相手は死ぬ。



ナナとモモのカードの効果を連続で発動できれば(そんなタイミングは自分のカード入れ替え中か、連続ボコられ中って事でしょうけど)、相手のベンチを完全封殺できるので、ほとんどファイヤーアイコンのない全除去カードっていう状態になりますね~

それに連続でなくとも、ベンチのカードはレベル1か2がメインになるはずなので、ナナでレベル2を、モモでレベル1を除去できるのは単体でも十分強い!

そしてそれが出来なくても、ララを公開すれば攻撃力を上げられるわけで・・・



モモは外ヅラパーフェクトなレベル4、4000の攻撃力のさらに500上乗せの4500、3タテも夢ではない安定強力アタッカーに。

対してナナは攻撃力2500と低めに見えますけど、ナナには「相手よりも手札が多い枚数分だけ攻撃力+1000」という、未知数の攻撃力アップ能力があるので、相手より2枚多ければその時点で2500+2000=4500、でバスタイムララで+500の5000アタッカー!!
モモより優秀だと言い張るナナの潜在能力がマジで爆発しちゃう強力カード!!

通常なら最大で+6000、9000アタックとか怖すぎるwwwwwwww



しかも、元々このナナとモモのカードが相手ベンチ除去なので、相手の手札はかなり消費されやすいとまで来ています!!

だってこのナナモモはファイヤーアイコンではないので、


VSもっとら自由奔放なララ


こっちの全除去ララも当然実装できますからね~~~



あとTo LOVEるには、




VSもっとら第一王女ララ




相手の手札を見て、キャンセルカードを捨てさせるなんて効果のカードがありますので、キャンセル封じ+手札減らし、このカードの効果をキャンセルされても、それだと相手の手札をこっちが確認することは出来ないけど、目的であるキャンセル封じと手札減らしが達成されているので問題ないですねwww

さらに、このカードはララでもちろん「宇宙人」なので、





VSもっとらナース衣装ララ




このキャラ単用回復カードの妨げにもなりません!!




これはかなりコンボ的に成立しすぎてヤバくなってきてると思いますwwwwww

あとは自分の手札を増やせれば・・・ですが、









ドローカード全然ないんですよね~、To LOVEるwwwwwww










手札増やしだと、




VSもっとら聖夜のララサンプル



このララが控え室からスパークのカードを手札に加えられるので、これで増やすのもアリですかね~?
モモさんだとベンチカードがスパークじゃないとダメなので実用性が・・・ww




さて、どんどん強力な能力が公開されていくもっとTo LOVEる、来週はいったいどんなヒドい能力のカードが飛び出すのか・・・とっても楽しみですね♪wwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

TOSHI さんがダークネス二巻の鉛筆画ララを塗ってくれましたよ!!
すぐに画像出回ると思うけど

>To LOVEラーさん
おおっ、本当ですか!!
あの色々と下の方に問題のあるララがカラーに・・・ヤバい見たいですwwwww
どうもありがとうございます!!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR