~最新記事一覧~
2017-07-21(Fri)

【朗報】To LOVEる10周年記念本「とらぶるくろにくる」が11月2日に発売延期!11年前の無印1巻と同じ発売日に!

と、いう事で、本日、ジャンプSQ編集部及びTo LOVEる.comにて発表になりましたが・・・



『To LOVEる-とらぶる-シリーズ10周年アニバーサリーブック とらぶるくろにくる』
の発売が、8月4日→11月2日に延期になりました!!













とらぶるくろにくる発売延期

とらぶるくろにくる発売延期2




いやー、そういえばもうすぐ発売だなぁと思っていたのですが、まさかこんな事になるとは・・・

正直嬉しくてたまらないですねwwww



だってだって、


>◆矢吹先生監修SQ.5月号&6月号の特別版をベースにしたスペシャル版!
異例のスピードでOVA化して同梱!!

To LOVEる.com


なんて、昨年発売されたOVAのクオリティを見てたら、8月4日までの三ヶ月に満たない期間でどんなものを作ってくれるのかな?と思っていたのに、ここからさらに三ヶ月延びるというのは、それなりのクオリティは見込める可能性が出てきたという事になります。

(とーか言って、もうOVAは出来てるけどくろにくるの製造工程で問題があって作れなくて次工場にブチ込むのも三ヶ月先だぜヒャッハー!別に内容は直さんぞ!だったらわかりませんが(おいこの記事の存在意義))



そしてさらに!!
発売が11月2日になったのですが、この日付、どこかで聞き覚えはありませんか?



そう!!

振り返りその1 (25)

11月2日といえば、今から11年前の2006年にTo LOVEるの第1巻が発売になった、
記念すべき日なのです!!



まさかあのTo LOVEる1巻と同じ発売日になるなんて、まさに記念本としては文句のない発売日になりましたね。
ついでに今年は2006年と曜日の関係も同じなので、11年前と同じく木曜発売なんですよねーww


11月といえば、11月30日にはカレンダーも発売になりますし、秋は楽しい事がたくさんっていうか、

この後一体何が起ころうとしてるんです・・・?



でもまずはこのとらぶるくろにくる、三ヶ月の延期で、矢吹先生長谷見先生もみんなも納得する、
素晴らしい記念本になる事を期待しています♪

矢吹先生と長谷見先生、編集部のみなさん、ジーベックのみなさん、頑張ってください!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

このギリギリのタイミング等からして、続編の連載が決まってその発表と合わせる為に、
単に10年を振り返るだけじゃなく新シリーズの宣伝も兼ねたものに変更する
とかそういった意図も有り得ますね。この延期発表の時期からして

単にOVAの製作や本の編集の遅れとかなら1ヶ月前には分かりますしね

No title

>To LOVEラーさん
コメントどうもありがとうございます♪
宣伝的な意味合いを含めた延期時期ってのはかなりありそうですね~!
ジャンプフェスタも近いですし、本誌で何か発表→ジャンプフェスタでステージとか色々と楽しい事を想像してしまいます・・・!!ww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR