~最新記事一覧~
2017-07-26(Wed)

とらぶるくろにくる発売延期で、矢吹先生の描き下ろしイラストがツイッターにて公開!他カレンダー続報など

みなさんこんにちは、ライブと連日の暑さにやられてる管理人のモー牛タイガーです。
雨も嫌です!!

さて今日は、そんな気分もすっ飛ぶニュースがありましたね。


ジャンプSQ編集部ツイートとらぶるくろにくるララ

↓ツイートのリンクだよ
https://twitter.com/JUMP_SQ/status/890060946554728449


とらぶるくろにくるでブーたれてる(?)みんなのために、
矢吹先生がララの描き下ろしイラストを描いてくださいました!!











泣く中島


前の記事(↓これ)で書きましたが、
>【朗報】To LOVEる10周年記念本「とらぶるくろにくる」が11月2日に発売延期!11年前の無印1巻と同じ発売日に!
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-680.html



やっぱり延期した発売日はTo LOVEる1巻発売日を狙っていたようですね。
11周年の腋をペロペロぎゅうしたいです(?)

このララのイラストもその1巻、1話のララのお風呂にワープしてきたあのシーンのリメイクなのがまたいいですね♪
なんせやっぱり1巻が発売した時は、このシーンで
「やっぱり乳首修正キターーーーーー!!」
でしたからね~



032_08あの時はすごかったなァ



だからこのイラストも乳首を出してればもっと良かったんじゃないですかね?←
あ、いや、違う、違うぞ?

ここで公開するのは雑誌というかネット掲載版という事、修正が入るのは・・・

11月・・・2日・・・!!


とらぶるくろにくるで乳首解禁Ver.掲載待ったなし!!
(勝手にハードル上げんなバカw)




とまあそれは置いといて、とらぶるくろにくるの発売が延びてしまった事は残念でしたが、
このララ様のおかげでもう三ヶ月頑張れますね♪
※なお、延期で「よっしゃああああああああああああああああ!!」とか雄叫びをあげてた奴がいる模様


ま、まあ、とにかく11月2日の発売を楽しみに待ちましょー!!





<他、と書いてるの他の方>


一昨年発売のジャンプで発表されましたが、精根尽き果ててたので特に書いてませんでした!すいません!


2018集英社コミックカレンダー (1)


集英社コミックカレンダーの続報が入りましたね!!



2018集英社コミックカレンダー (2)


縦の壁かけでB3サイズ14枚、描き下ろしありとは・・・
ほぼ間違いなく月めくりのようですから、毎月違う絵柄を楽しめるのは嬉しいですね~

で、残り2枚は表紙と乳首解禁Ver.ね。知ってる!ww

とかいってカレンダーの方も2ヶ月めくりでノーマルと乳首解禁Ver.だったら笑いますがw
でもここでヤミのイラストが載ってるから、これがカモフラージュでなければツカイ=マワッシの方でしょうね。
まあ今までのカラーイラストを眺めながら2018年を過ごすのも乙なものですよね、む?(ボコボコ)(ry


また、書店/Mekke!ジャンプCS/ジャンプショップ限定の予約特典で、
それぞれブロマイド4枚セットが付くようなので(それぞれ?)、
まだ詳細は出てないようですが、各店舗でしっかり予約をしましょう!!

To LOVEるの予約期間は8月1日(火)~9月30日(土)、
完全受注生産なので絶対忘れないように!!







・・・で、これ、


>連載完結記念!
>2018年が女神たちと過ごす最後の"美の饗宴"・・・!?




「!?」って何「!?」って!!
何なの!?やっぱり何か仕掛けてくるの!?




今日もメールをチェックしてたら、


角スリTo LOVEるダークネス


なんで連載もアニメも終わってるのに10月に新商品で角川からスリーブ出るのぉ!?



一体、僕たちの知らないところで何が起きようとしているんだ・・・?




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

?を深読みしちゃいますよね。
メインストーリーラインは進めにくいので、外伝になると思うんですが。
カレンダー縦版ということでお色気絵に限るとこんな感じ?

ヤミ水面
ヤミカンビーチ絵ポスター
ヤミカン絆創膏
ヤミカンスマホ
ヤミ BD描き下ろし
メアお風呂背中 venus
ネメ 騎乗位もどき venus
ララバスタオル
ララちびララ
ララ白水着 番外編
ナナ?
モモミカンはだえぷ
モモ胸つかみ
モモ胸パンツ
唯里紗 スマホ
ララ春菜風呂上がり BD

春菜着物、美柑セリーヌ、モモウェディング、モモ飲料水も捨てがたいですが。

No title

>takaさん

そうですね~、外伝というか結局魔法少女美柑的なものか、番外編になるのかというのが無難なところですよね~
ただ、それでも僕は、本編が見たい・・・!!


ほほう、カレンダーに使えそうな縦イラストというとこれだけ出ますか。
ただやっぱりお色気だとキャラに偏りが出ますね~
普通に選んでいくと、着物春菜1月とモモ飲料水8月はほぼ確定、ウェディングモモ12月も結構いけそうかな?
と思ったり・・・
ああでも番外ララ白水着も8月に入れたいですね~、なんでヤミを7月に使ってしまうのか←

あと個人的には、BDイラストは集英社のTo LOVEるダークネスというより、To LOVEるダークネス2ndって感じがするのでなかなか使われにくそうなイメージがありますね。

他はララちびララ、里紗もいい感じなので使ってほしいですが、うーんいいイラストいっぱいでこれは困ります・・・ww

何が来ても楽しい!と言えそうでいいですねww

12月は唯の透け下着上半身…
これは健全というかB修正なし方向?
やだー

No title

>takaさん
既存イラストだとやっぱりちょっと厳しいかも知れないですねw
何枚か描き下ろしがあったりすれば別ですが・・・
でも7月がツカイ=マワッシですからね、まずは表紙はほぼ確定だと思うのでそこに期待しましょう!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR