~最新記事一覧~
2017-09-16(Sat)

【サマージャンプコレクション】ララのBIG缶バッジが当選しました!

みなさんこんにちは、生きてますよー!ブログ放置管理人のモー牛タイガーです。
いやー、ブログの更新は、パズとらの衣装所持枠上限を増やす事くらい難しくて・・・()


まあそれはさておきですね、今日部屋のポストを開けて見るとこんなものが。



ララ缶バッジ当選 (1)



!!
ジャンプ・・・ショップ・・・!?



こ、これはまさか・・・



ジャンプショップサマーコレクション2017BIG缶バッジ

※参考記事
【6/23~7/9】ララの新作Tシャツが発売!&ララのBIG缶バッジが抽選で当たるフェアが開催チュー
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-676.html




まさか・・・!!











ララ缶バッジ当選 (8)



ララ様の缶バッジだーーーーーーーーー!!

いえーい!


というわけで、以前ジャンプショップで行われた、サマージャンプコレクションのララBIG缶バッジ、見事に当選しました♪


ちなみにこのBIG缶バッジ、どのくらいBIGかというと、




ララ缶バッジ当選 (6)


ジャンプコミックスくらいのBIGさですね。
デカンバッジとかいうフリスビーほどではないですw



・・・ふむ、しかし、ジャンプショップの缶バッジというと、やっぱりアレと比べてみたくなりますね。






ジャンプショップアリオ倉敷店SQ7周年フェア缶バッジ

(実はもう3年前の)ジャンプSQ7周年記念BIG缶バッジ!!



※参考記事
ジャンプSQ7周年フェア開催!ジャンプショップに行ってきました!
http://mogyutoloveru.blog.fc2.com/blog-entry-468.html#more



ああ、何もかも懐かしい・・・(遠い目)


で、並べてみると・・・



ララ缶バッジ当選 (5)


ララ缶バッジ当選 (7)


あー、やっぱり一緒ですね~



ララのBIG缶バッジとモモのBIG缶バッジ、原作柄の同規格品同士一緒に並べて飾れるというのは、
なかなか良い感じだと思います♪






ところで、このBIG缶バッジたちは、どちらもジャンプショップで当選したものになりますが・・・



ジャンプSQ2017年10月号ジャンプショップ告知



なんか、また再来月にジャンプSQ10周年とかいってフェアがあるんですよねーーーーーwwww(知ってた)


ジャンプSQで連載が終了してる過去のレジェンド作品が特典に復活って、はっきりいって候補がものすごく少ない気がするんだけど、一体何ダークネスを持ってくる気なんだ・・・




貧乏神が!ダークネス


貧乏神が!ダークネスかな?←



To LOVEるダークネスの連載が終わっても、週刊少年ジャンプ50周年で駆り出され、ジャンプSQ10周年で駆り出され、
今年も来年もさっぱり休まらないですねw



今回のサマージャンプコレクションでは勝利を掴めましたし、実は、




SQクラウン図書カードその1

SQクラウンクリアポスター


図書カードもクリアポスターも当選しましたので(図書カード2の方はハズれたようで・・・チッ)、
この勢いで秋の戦いも乗り切っていきたいですね~
(来年が一番ヤバいんじゃよ・・・力つけておかないと)



ではまあそんな感じで、当選ウェーイwww記事でした、ではでは~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

久々にブログ更新で楽しく読ませていただきました。懸賞当選おめでとうございます。モー牛さん最終回感想②はもう更新しないのでしょうか? 個人的にトラブるはまだ続く気がします。次はまたララに戻って話に決着させるんじゃないかなぁと。 これだけの人気作品をダークネスで終了させるわけが無いと内心思ってますから

No title

>よしひささん
どうもありがとうございます♪

最終回感想②ですか・・・
考えてる事はいくつもあるのですが、最近自分でもよくわからなくなってきて、こう書きづらいというか・・・(半年前に勢いよく書いちゃった方がマシだったかも知れませんね)

僕もTo LOVEるは続く、と思うのですが、一体どうしていくつもりなのやらというところがやっぱり悩みの種といいますか・・・僕もララに戻って話を決着、が一番望ましいとは思うのですが、時代の流れってどうなのかなとか色々考えてしまいます・・・

No title

コメントお返事どうもです。
色々なToloveるブログサイトさんで最終回は落ち着いたら
書きますって書いてあってずーっと書かれていない方何人か
拝見しててあぁ最後迄書いて欲しいなぁって思いがあったんですね。モー牛さんのコメント見てもう半年前の事か!とそっちに唖然です。

本屋経営、出版関係の人とちょくちょく接触あるのですが今の
漫画誌は雑誌が豊富に増えてはいるものの、漫画の質も?な物が多くて1雑誌に1作品が目当てで買われる人が多いそうです。
週ジャンだったらワンピだけ、週チャンピオンならバキだけとか。
それでSQもトラブる終わったあと買う人が少なくなって入荷を減らしていると伺いました。
ぶっちゃけ今のSQ自分は剣心の続編とギャグ漫画日和以外読むもの無いのでもう買ってない状態です。これにTolaveる載ってたら買いますけど。
トラブるはこれだけ長く続いてスピンオフも長期連載で悪魔でスピンオフのさっぱりした終わり方をしたので続くでしょうね、と周りの人は言ってます。
ガンガンの「流されて藍蘭島」は03年〜現在も続いているラブコメなのでトラブるもまだまだ行けると自分は思ってます。

長ーいコメント失礼しました。
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR