~最新記事一覧~
2011-07-20(Wed)

【VS】カナヅチ唯、ネコミミチェンジ唯

さあ、世間の三連休が明けて久々のカード更新!
日付変わってますけど今日も元気にいきますよーーー!!ww








VSもっとらカナヅチ唯


『カナヅチ 唯』
【お、泳げなくて何が悪いのよ!!】
(永)このカードは最初のリングに置けない。

【責任…取ってくれるとでも言うの?】
(起)〔リング〕[あなたの手札を1枚選び、自分の控え室に置く]
→あなたは相手のベンチのレベル1のカードを1枚選び、相手の控え室に置く。





VSもっとらネコミミチェンジ唯


『ネコミミチェンジ 唯』
(起)〔リング〕[あなたの手札を1枚選び、自分の控え室に置く]
→あなたは自分の手札の、このカードのパートナーを1枚まで選び、このカードと入れ替える。









という事で、今日のカードは二種類の唯のカード!!
攻撃力4000の強力アタッカーのカナヅチ唯は、防御が6000とレベル4にしては若干低い代わりに、自分の手札を1枚捨てる事で相手ベンチのレベル1を捨てる事が出来る能力を持った強力カード!!
さすがに1ターン目から出られるとかなり相手はキツイので、自分で最初に置く事は出来ない仕様になってますねwww
でも、モモのカードなどのピン除去カードと違って、スパークしなくても相手のベンチを破壊、しかも、






VSもっとらパジャマの唯





このパジャマの唯は同能力のレベル2除去バージョンになるので、カナヅチ唯とパジャマの唯、この両方組み込む事で、ベンチに置かれやすいレベル1とレベル2のカードをボッコボコに除去できるというwwwwww


そしてこのパジャマの唯も、パートナーのリサミオも「彩南高校」!



VSもっとら焦る唯



先日公開された焦る唯の条件とも合致、一緒に使えって言ってますねwww







そしてそして、本日公開の2枚目、カナヅチ唯のパートナーのネコミミチェンジ唯、このカードはリングにいる時、手札を1枚捨てて、手札のカナヅチ唯と「交換」出来るので、レベル2のネコミミチェンジ唯がレベル4の強力なカナヅチ唯にチェンジし、しかも手札と「交換」のため、パートナーブロックも確定で出来るっていうwwwww



さらに、


>yuhodo_teamvspa 2枚目は「ネコミミチェンジ 唯」。リングにめくれたこのカードを、リングで活躍するパートナーと入れ替える技を持ちます。さらに、本日のカードとコンボするベンチ用の唯も用意されています。 #toloveru2 #vstcg http://t.co/2eWo3SQ




との事なので、強力なまだ見ぬサポート能力を持った唯までいるという・・・


これはヤバいwwwwwwww


唯(彩南高校)デッキもかなり強力な予感がしてます・・・!!!wwwwww








と  こ  ろ  で






VSもっとらネコミミチェンジ唯





ネコミミチェンジってなんぞェ・・・







26話女体盛りララ





メインは・・・ケーキなのに・・・



アニメじゃ着なかったもんな~、なんの脈絡もなく出ちゃってますからねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR