~最新記事一覧~
2011-07-21(Thu)

【VS】宇宙生物博士ナナ、鎮めるモモ

さあ、いよいよ発売の迫ってきたVSもっとTo LOVEる!!
今日も元気にカード紹介いきますよ~~~♪





VSもっとら宇宙生物博士ナナ

『宇宙生物博士 ナナ』
【こ、こいつは…アクアン星系原子生物ミネラルンだ!!】
(スパーク)(自)あなたのベンチの(スパーク)の技を持つカードが、相手のベンチの(スパーク)の技を持つカードより多いなら、あなたのターンの終わりまで、このカードを+2000/+0。





VSもっとら鎮めるモモ
【きゃあ!!スイカさん落ち着いて!】
(起)〔リング〕[あなたの手札を1枚選び、自分の控え室に置く]
→あなたは相手のベンチの《花》を1枚選び、相手の控え室に置く。



http://svsm.jp/vs/product/vs_today.html





というわけで、また新しい能力を持ったナナとモモのカードが公開になりましたね♪


ナナの方は、ベンチのスパークのカードが相手より多ければ攻撃を+2000という事で、レベル2なのに攻撃5000の強力アタッカーに変身というwwww
先日の挨拶するナナといいこれといい、ナナはいきなり潜在能力を爆発させてくるので非常に怖いですねwwwwww


しかしベンチにスパークのカード、能力がまずないわけですから、通常自分で敷く布陣としてはあまりやらない事だとは思いますが、






VSもっとら水着のモモサンプル



この水着のモモの能力はベンチのスパークが2枚以上なら1ドロー、なので、今回のナナと組み合わせて使う事を考えてみると、ナナなら強力攻撃、モモなら1ドローで手札充実、となるので、もうこれを狙ってベンチ能力はほとんど捨てていく戦法もありかも知れませんね~~~

そしてそれをやるなら、「スパークカードで、デッキの強力カードのパートナー」を置いておくのが賢いやり方でしょうね。
宇宙生物博士ナナでも、水着のモモでも、パートナーのカードでも自分はおいしいだけですからww
あ、でも水着モモだけは考えどころですかね、戦えないのでww
まあドローして強力カードに張り替えられると思えばwww





そして本日二枚目のカードの鎮めるモモですが、昨日紹介した唯のカードとほぼ同じ、手札を捨てて相手のベンチのカードを捨てさせる能力。
ただし条件が、



《花》て/(^o^)\



まあ普通ならあんまりいないですねwwwwww






で ・ も






>yuhodo_teamvspa 2枚目は「鎮めるモモ」。植物と心が通じるモモらしい技を持ちます。なお、今回のブースターで《花》を追加する技も登場。その技を持つキャラクターは… #toloveru2 #vstcg http://t.co/2eWo3SQ



との事なので、この《花》を追加するカードとのコンボで、任意のピン除去が可能に!!
スパークのピン除去モモさんもいますし、挨拶とバスタイムもありますから、モモさん除去祭りですねwwww


キャラ単をやりやすくするために色々カードが出てますけど、これらを上手く組み合わせたら、それもまたかなり強力なデッキが出来るんじゃないか・・・そんな感じがしています・・・

だって迷い猫の時とかと違って、このもっとTo LOVEるはエクストラやトライアルでちゃんと作品カテゴリでのファイヤーとヒールのカードがあるわけですからね~~~
迷い猫のお菓子とか動物とかはヤバすぎた・・・必ずバラせって言ってるww

もっとTo LOVEるは唯一エクストラにトライアルにブースターが発売、さらにPRカードがよく出てて、カードの種類一番多いはずですからね、そりゃあ他の作品よりもたくさんの組み合わせで遊べちゃいますよねwww





本当に発売目前、一体どんなデッキを作ってしまおうか、とても楽しみですね♪




とりあえずヤミ&モモのダークネスデッキ作っちゃおうぜヒャッハーーーーwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR