~最新記事一覧~
--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-01(Mon)

全国縦断ぴょんぴょんイラスト展

というわけで、本日発売のジャンプで、











ジャンプスーパーイラスト展






全国縦断!ジャンプスーパーイラスト展



の開催が発表されました!!






ジャンプフェスタに行けない全国の読者に朗報!
という事で、全国でジャンプのカラーイラスト展が開催されるという事で!!
内容について、少し突っ込んで行きますよ~~~!!






その1!!




イラスト展1






>WJ、Vジャンプ、ジャンプSQ、SQ19、最強ジャンプの連載作家陣のカラーイラストを約200点展示!


という事で・・・






To LOVEるダークネスのイラスト展示が確定してますねwwwwww


まあすでに↑の画像でヤミが載ってるんだから当たり前ですけどwwwww








D9話扉




とかの美麗イラストが見られるなんて嬉しすぎます・・・!!

ただイラストは原画の展示ではなく、


高級複製原画の展示になるみたいですが・・・




ん、高級複製原画が展示されるって事は、
今年のジャンプフェスタの販売はここでの展示物になるのか・・・?

いやまあ確定はしてないと思いますけど・・・
(※販売数=展示数 だと思ったら少ないから嫌だ!という懸念)



でも、あと他に描き下ろしのサイン色紙も展示という事で・・・!!



これは見る価値がありすぎる・・・!!


ジャンプフェスタよりも2か月早く、こんなものが見られるとは・・・



サインのイラストはヤミ?それともモモ?まさかのナナ!!←まさかってなんだよっていうww
もしくはまさかのメア!!←これはまさかでいいですよねw
さらにまさかのララ!!←まさかというか前作ヒロインなのにw










見どころ2!





イラスト展2






>過去のジャンプフェスタで展示された特別なアイテムも登場!



という事ですが、まあ画像の通りワンピースだったり、ナルトの屏風だったりとかなのかな~?と思ってます。

でももしかして、


ジャンプフェスタ2008のジャンプBOX内のイラストも解放とかだったら・・・!!







ジャンプフェスタ2008ジャンプBOXイラストポストカード小









このララ&春菜のイラストはポストカードでしか出回ってないので、う~んもし見れるならまた是非生で見たいですが・・・さすがに範囲じゃないかな~~~






その3!





イラスト展3





>出張版JUMP SHOPでジャンプグッズが買える!!
>※会場により販売物が異なります。










・・・え?










>※会場により販売物が異なります。
















・・・え?













>※会場により販売物が異なります。














・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?







ちょ・・・おま・・・











全国縦断で販売グッズが違ったらマジで全国縦断しなきゃいけないじゃないかwwwwww





でもまー、とりあえずこれは思いっきり地方だと取扱いのない商品があります、くらいで考える事にします。
でないと僕リアル死なんでwwwww
会社クビになるwwwww



でもご当地To LOVEるグッズが手に入るなら会社なんかクビになってもいいよな~、マジでwwww


まあここは続報待ちですね!!
地域限定はともかく、名目上は「ジャンプフェスタに行けない全国の読者に」って事なんで、グッズももしかしたらジャンプフェスタからさらに超先行で一部グッズ販売、という可能性ももちろんあると思ってますし・・・

普通にこれに合わせて一般販売用の新商品もがっつり販売、というのもあると思ってますので。

ダークネスは先日クリアファイルも出て、グッズを出すに値する作品だと集英社にはちゃんと認識されてるはずなので、新しいTo LOVEるグッズに、がっつり期待したいですね!!






それと最後に詳細な開催場所・時期ですが、






イラスト展開催日程.jpg






という状態になってますので、







とりあえず10月12日(水)は確定で静岡に行ってきますよん♪
朝一で出ても間に合いそうなので多分朝一ですが、前日から入っておくかなぁ・・・




あとはグッズの関係で、他の地域も回るかどうか、ですね~
特にないなら静岡で最速1番取って他は行かなくてもいいんですけどね~
本当にグッズ次第www





さあ、今年もさらに盛り上がってきましたね!!
ジャンプフェスタの前哨戦、気合入れて行きますよ!!










・・・にしても、去年に続き今年もぴょんぴょんさせられるとは思わなかったwwww
全国縦断したいようなしたくないような・・・wwww

旅費マジで計算しとこうw




あ、ちなみに、



http://www.jumpfesta.com/illust/



公式サイトでも告知されてるので、こっちも参考にどうぞ~~~♪
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

「To LOVEる」絵も!全国縦断ジャンプイラスト展開催!一方来年のカレンダーは…

今週号(2011年34号)の週刊少年ジャンプで発表されていましたが、  今年の10月12日から全国縦断のジャンプイラスト展が開催されるそうで… もちろん我等が、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして。ちょくちょくブログを拝見している者です。
自分はまだまだひよっこな1ファンです。
すっごく気になっているのですが管理人さんは1ヶ月にグッズ代をいくらぐらい使われているのでしょうか?また画像を見る限りグッズを沢山お持ちですのでもし差し支えなければ収納方法が知りたいのです、、。
というのも自分はアパート暮らしなのですが大事なグッズは全て3段キャストに入れています。スペース状押し入れしか置く場所が無いので飾って眺めるスペースが全く無いです。

管理人さんのお家を拝見すると綺麗に飾ってありますが部屋に飾れ無い物とかどうやってされてますか?

また自分の部屋もグッズが増えそうで収納の関係上物欲を抑えていますが…

長文失礼いたしました。

「高松天満屋」という文字を見た瞬間「勝った!!!!!」と思いましたが、
これ販売物の内容にもよりますねぇ・・・
「地域により~」っていうのは、恐らく週刊の方の看板漫画のグッズのことだと思うので、
ダークネスは大丈夫・・・かな?
でもその前に関連商品を増やしてくれい集英社・・・

ジャンフェスの前哨戦が来ましたねwww

それにしても全国全て行くとは流石です…!
私は現実的に一番近い静岡しか
行けないと思います…><

ただ自分も気合い入れて行きますよ~~!!

集英社やってくれますね…
私が行けるとしたら静岡、新潟、仙台が限界ですね

そういえば、今年2月のアニメイトでの原画展示でモー牛さんの先生方へのメッセージ発見しました。ちなみに私は恥ずかしくて書けませんでした

>はじめましてさん(←ととりあえず呼ばせていただきますね~)
はじめまして、コメントどうもありがとうございます♪

ん~、1か月のグッズ代ですか・・・

・・・

そこはいつも深く考えないようにしてるんですけど・・・www
多分最低でも2万くらいでしょうかね?
余裕が出たら補充とかもしてるのでww

グッズの収納、実は僕はあまり上手くないんですよね~ww
僕はアパート独り暮らしなのですが、今もほとんど仮置きが多くて・・・
チラシとかは薄いものは全部クリアポケットファイル?っていうんですかね、それでリングファイルにまとめてます。
小物に関しては100円ショップで売ってる小さい引き出し付きケース(3段とかのやつ)に入れちゃってます。
フィギュアとかは棚があるので全部飾ってます。
カードはストレージBOXとかも活用してますけど、ダンボールやBOXに入れっぱなしのもあったり・・・
クッション系は基本すべて使用状態で部屋に←
もちろんそれでも足りなくて、あとはもうダンボールに重量考えて入れて押入れ、です><
そしてそのダンボ―ルの上にさらにポスターとか横置きしたりしてて、もう本当に早く綺麗にしたいのですが、最近どうにもならないほど収納スペースがDEADしてますww

こんな感じですね~、あまり参考にならなくてすみませんi-201

>秋さん
近場ですか、おめでとうございます♪
ダークネスのグッズは今のところジャンプフェスタのポスターとシール、先日のクリアファイルしかないですからね~
でもだからこそ、ここで攻勢に出られるのが・・・><
どこの会場でも売ってくれるならいいんですけどね~


>mymlnさん
えっとまだ全国回るなんて言ってないですけどwwwww
回りたい気満々ですけど、費用もバカにならないですからね~
それにグッズが違わない限りは、9会場まで回らなくてもって思ってますし。
だから情報次第ですね~
お互い気合入れて楽しみに待ちましょう♪



>エガオヲミセテさん
僕もそのくらいが許容なんですけどね~、静岡と仙台は確定で回れそうです♪

あっ!アレを見られましたか・・・恥ずかしいですwwww

はじめまして

お返事ありがとうございます。 名前に件名入れてしまってややこしくなってしまいましたね。スミマセン。
やはりグッズの収納は困りますよね。お返事見て自分と同じ感じだったので、、フィギュアは手をすごく出したいのですが知人が震災で飾っていたものが粉々になってすごくへこんでたので辞めてます。
でもねんどろの闇ちゃんは欲しいから買います。
この原画展って複製原画の販売も兼ねてるんですかね?
とりあえず近場の静岡には行きます。
モー牛さんがもし全国まわられ予定でしょうか?もしそうなら楽しみですが。

>よしひささん
いえいえ大丈夫ですよ~
フィギュアは控えるんですか~、震災が来たら、なんて、それは何を持ってても同じ事だと思うので、
欲しいなら手に入れてしまうのがいいのかな~と思いますけどね~?
ねんどろヤミちゃん可愛いですよね、表情パーツも色々付くみたいですし、今から楽しみです♪

原画展で販売ですか・・・ん~、どうなんでしょうね~?
まあ集英社としては注文取れれば後は全国どこでも発送するわけですから、
もしかしたら可能性はあるかもしれませんね!
よ~し、最速で注文キメちゃいましょうかww

僕は、To LOVEるのグッズに差異がある、展示内容に差異がある、ならば全国ぴょんぴょんする予定ですww
ジャンプフェスタで結局全公開、とかいう話であれば、あんまり西の方や北の方に飛ぶ事はないと思います。
とりあえず静岡と仙台には、必ず行こうと思ってますよ♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
103位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
