~最新記事一覧~
2011-08-03(Wed)

痛車きたーーー!!!

というわけで、






痛車もっとらハリアー





アオシマさんから発売の痛車もっとTo LOVEるハリアー買ってきました♪






ふふ~ん、3日が発売らしかったので、通常プラモなら前日だろと思って店に問い合わせたらやはり今日入荷したって事だったので、取り置いてもらっちゃいましたwww





さてさて早速、中身の方は・・・















痛車中身








ま、



To LOVEるだろうが痛車だろうが、車のプラモなので普通に車のプラモですwwww







痛車デカール




デカールの方はTo LOVEる満載で素晴らしいですね~



ん~、でも、







痛車説明書





この説明書にもデカールの位置は自由にってありますけど、


デカールのサイズが大きいやつが少ないので、サイドとかはわりと説明書通りに貼らされそうな予感・・・www



ん~、でもまあ唯とか貼れるかな~?美柑は結構イケる気が・・・




でもま~、車もしっかり綺麗に作って、デカールも綺麗に貼ったら、とっても素敵な出来になるんでしょうね~~~♪



この痛車の完成、かなりワクワクしていますwww

デカール本当にどう貼ろうwww







あ、ところで、これもやっぱり






痛車もっとTo LOVEる説明書注文書




部品注文あるんですね~、まあ普通に部品紛失したり壊したりしちゃいますもんねwwwww

とりあえずこれで何かあっても部品注文できるwww



ではこれからじっくり、痛車の方は作っていこうと思います♪


綺麗に出来たらブログにうpし・・・ましょうかね~~~?wwww

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

「To LOVEる」痛車プラモ+実際に車に貼れるステッカーが出るみたいです。

このブログでは以前にも何回か、自主制作の「To LOVEる」の痛車について紹介してきましたが、 ついに公式に「To LOVEる」の痛車が出るようです。残念ながら、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんなんあったんだwww知らなかったww
完成品楽しみにしてます!

車買ったのかと思ったwwwww
完成楽しみにしてます!

知らないグッズがいろいろあるなと
いつも関心してるww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>syukaさん
どうもありがとうございます、頑張って作りますね~
ただし本当に不器用なんで(冗談抜きで)過度な期待だけはwwww
最近はなぜかTo LOVEるグッズがどんどん出てて最高です!!


>いろたぬきさん
どうもありがとうございます、でも過度な期待は(ry
さすがにまだ本物の痛車は作ったりできてないですwww
車はあるんですけどね~、古い車というのもあってさすがにww
そしてもう誰も乗せれなくなるっていうwww


>名無しさんさん
どうもありがとうございます♪
大スキなTo LOVEるのグッズですから、一つ残らず愛でたいですww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
107位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR