~最新記事一覧~
2011-08-04(Thu)

【10話】Sisters~幸せの発明品・ララ~【トラブル173】

と、モ坂は今月のTo LOVEるダークネスの感想を情熱的なテンションで書きます。








・・・すいませんなんでもないですww








では感想行きますよ~~~!!










D10話扉










扉絵はララ!!
しかも日焼け跡(スク水Ver.)とか、これまた新しいですねwwwww
今までTo LOVEるで日焼けVer.なんて出た事なかったのにwww

ちなみにTo LOVEるの読者って、こういうのは好きだったりするんでしょうかね~~~?








ちなみに僕は最近こういうのいいなってマジで思ってたのでOKですwwwwwwwwww




なんていうかね、この健康的に焼けた感じと焼けてない白い部分のやわらかそうなコントラストがピンク色の乳ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!www



結論:ララおいしそう








じゃあ牛の本編の見どころピックアップして行きましょうか~~~(頑張って絞る!絞れてなかったらすみませんwww)









ジャンプSQ2011-9 (2)






小学生よりもおっぱいがちっちゃいナナたんの巨乳化キターーーーーーwww



でもねナナたん、





151_10






確定で偽者扱いしかされないから注意だよ?wwwwwwwww








そして、





ジャンプSQ2011-9 (3)




逆に小学生よりもおっぱいがちっちゃいモモさんキターーーーーーーwww





ジャンプSQ2011-9 (4-1)





うん僕も多分このリトの反応しちゃうと思うwwwwwwwww


ロリコン大国日本の紳士のみなさんがナニしちゃうかは知りませんけどwwwwww













ジャンプSQ2011-9 (6)



ジャンプSQ2011-9 (7)









7年前、デビル―ク時代のララナナモモキターーーーーー!!





昔はナナもモモも髪長かったんですね~、この髪型もとても似合ってますね♪

7年前で、今のナナモモが13、4相当の年齢になるはずなので、地球人感覚で年齢を合わせるなら、これはまさに6歳相当って事でいいんですかね?


そしてララは17歳相当なら10歳・・・ってえ?










ララ10歳?





こ れ が 1 0 歳 以 下 の お っ ぱ い な の か




ララとか成長早すぎてヤバいですねwwwwwwww



まったく・・・





              /: : : : : : : : : :.ヽ: :>、
             /: : : : : : : : : : : : ヽ: : :\
  小        /: : : : : : : : : : : : : : , : : ヽ
  学       ./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : , : : : : : :',
  生      /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,
.  っ      ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',
  て       ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;
  最     |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l
  高     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'
  .だ       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /
  .な      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/
          ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/
          ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/
             | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://
              ヘ::|ヘ:::\   : :.<: : : : |:/::://
              ヽ ヽ:::Yニ´    . : :.:..:|::::/
                  _>|     /: : : :>、
        _,....ニ..-‐''"´l:::::(    __/>'":::::::>、
      ィ'´::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::: ̄ ̄::::::::_,,::::::::::::::::::`>、




















   /‾`‐-、
   〉@ニニニニ)
   `r—‐'  `i      o__o
   o'  ~ |  |     / _ _  ヽ
   `ー┬'.>‐<     | ・ ・   |
     「l.只7^>、    ゝ_Å__.ノ_
    /.|〈V 〉| |     /|;L/^;;;ヽ
    / .| `'´ | |    / ,|;;/ /;;;;;;|
   / /|===Eニ)    EE§/;;;;;;;;|
   ◎∠ニニ .∽∽∽∽∽ {_;-‐‐/
     |   |       | / /

















まあ、年齢関係の考察はまた今後進めたいと思いますwww
ツッコミすぎたらコミックス修正まであるぜ!←ねーよ











ジャンプSQ2011-9 (16)





ペケ、初セリフ!!
(だよね確か)



ララ様のために生き、ララ様を愛して生きる。ペケは本当にララ様のフォローが素敵ですね!
ララ本人は多分別に~ってところでペケがララの好感度を上げに来てますwww






ジャンプSQ2011-9 (17)


ジャンプSQ2011-9 (18)







ララぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ララッ、ララッ、ララッ、ララッ、ララぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!







ララって昔から本当にいいお姉ちゃんしてますよね・・・

多分、王宮の暮らしが退屈で、遊び相手も時々来てたレンルンくらい、だから発明品を作るようになったララにとって、ナナとモモっていうのはいつも二人で一緒で、とてもかわいく、うらやましくもある存在だったのかなって思います。
だから、そんな大好きな二人がケンカしてるのなんて耐えられない、そんな感情があって、お姉ちゃんとして、守ってあげたかったのかな~って思います。



ララには同年代の友達は、本当にいない








メイ・ネルス・アクアン









わけですからね~




・・・メイは結構後発の友達って解釈しかないよね・・・?
















ジャンプSQ2011-9 (19)





こんなにこんなに優しい可愛いララ、そんな事、リトはループ世界の2年前から知っていたはずなのに・・・



春菜の方が好きって言っても、結局ここまでララに惹かれて最後に好きだって言ってるわけですからね~








・・・この話プール前に出来たら結果変わったんじゃ・・・?




あーでも無理か~、無条件で春菜の笑顔には負けるのか~、理屈じゃないもんなアレは。

それを考えるとララ派の僕としては非常に悔しい><






それにしても、こんなに妹思いで優しいララを、








ギ・ブリー

プリューマ

ラコスポ






妹放置で惑星から家出させるこいつらときたら・・・












ジャンプSQ2011-9 (20)





そしていい話で終わらせないくるくるロープくん2号wwww






037_13


037_14


※ついでに1号の活躍と末路ww





こうして見てもデザイン的にはそこまでの差は見られませんね~

っていう事は、








049_19




ヤミにも斬られないように強度アップが施されているに違いないww







そして、



ダークネス計画により殺し屋の本能に目覚めたヤミを完全捕縛するんですね、ララ様スゲーーーーーーーwwwwww





さすが前作メインヒロイン宇宙の覇者デビルーク星人の第一王女、宇宙でも5本の指に入る超天才←何か混じってる感w








いや~~~、ダークネスはスピンオフだから絶対ないと思ってたララの話が来るとは予想外すぎでしたwww

ララ様が宇宙で一番好きな僕としては大満足です、だってこれでまた、ララのいいところが全宇宙に伝わりましたもんね~~~♪


・・・全くだからララが一番可愛い一番優しい一番大事にしてあげなくちゃってずっと昔から言ってるのにブツブツブツブツ・・・





しかし今後リトは本当にどうする気なんでしょうね~、ハーレム容認はまずないと思ってますけど、そこの鍵を握ってそうなのは、やっぱり(ある意味)常識人の春菜ですかね~?



春菜でリトを修正



リトでララを修正



ララでモモを修正



ハーレム計画消滅!(表向きは)




だってモモさんハーレムはやめても愛人はやめそうにないもの・・・wwww


結局To LOVEるな毎日がずっと続くのでしょうww





とにかく春菜は要チェックです!!



・・・出番的な意味でも・・・








<超見どころその1>
トラブル80『恋愛マスター』より




080_14


080_15


080_16








ララはどうすればよかったのか、その答えは・・・!!










ジャンプSQ2011-9 (15)






フル○○○でしたサーセンwwww





これ、こんなデビルーク星人の力で、逃げられないような力でこんなに激しく求められたら色々とたまらないと思うのは僕がおかしいのでしょうかwwwwwww





・・・ま、こんな娘は現時点でいないのですがwwww
まさに亡き女を想う、妄想www



ララたんには天真爛漫純粋無垢で突き進んでほしいですね~ww






<超見どころその2>





ジャンプSQ2011-9 (8)





レンちゃん生きてたwwwwww



しかも分離前より出番多いんだけどwwwwww


やっとリトのライバルとして活躍するときが来たのか・・・登場時散々ボコボコにされていらない認定されてしまったというのにww


まあライバルポジはどうせ無理なんでしょうけど(なんかこのレン自体色々と諦めオーラ漂ってますからね・・・www)、分離した事で常に学校にはいるはずのレンの動きにも注目してみたいですね~

もしかしたらルンよりレンを使いたくて分離した可能性も・・・!!







050_09




あったらこうはならなかったんだろうなwww

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

とらダク10話 久々にララが緊縛プレイで「らめぇぇぇ!」ナナモモのおっぱい逆転劇も!

ネタバレ注意!  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第10話が掲載されています、ジャンプスクエア2011年9月号が近所でもう発売されていました。  今号は誰が主役かと思っていたの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
118位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR