~最新記事一覧~
2011-08-05(Fri)

―――アツイ夏が、もうすぐ始まる―――

ま、もう始まってますけどねwww

さてさて、本日二回目の更新は、ジャンプSQ9月号のTo LOVEるダークネス本編以外での見どころをちょっとピックアップしますね~








まずはやはりこれ!!







ジャンプSQ2011年9月号SQ19告知





そう、




ジャンプSQ2011年9月号SQ19告知2





>特別読切センターカラー


>SQ19限定3POCKETSクリアファイルプレゼント企画も!









こ、これは・・・




この雑誌の、プレゼント企画は・・・










また、戦争ですね\(^o^)/





今度は一体何名にプレゼントする気なんでしょうね~、まあ多ければ多いほどいいんですけど・・・



このプレゼントの内容は・・・












ドラマCDクリアファイル





ドラマCDクリアファイル中








台湾クリアファイル






台湾三層クリアファイル中





確定でコレのパターンですよね、しかも下着からさらに下の段階の乳首まで行く気満々の3POCKETSwwwwwwwww













ってあれ、3POCKETS?


3POCKETSって事は、ファイルは表面と仕切りと裏面で計4枚になるから・・・











一枚目:



ダークネス1話扉モモ



着衣










2枚目:




モモ下着


下着







3枚目:





モモ全裸



全裸







4枚目:





















スケスケだぜ!



スケスケだぜ!!








ヤバイモモさんの骨とか超興奮するんですけどーーーーーwwww



ハァ、ハァ、モモさんの骨でゴリゴリ擦られたいハァ、ハァ・・・







このクリアファイルはめちゃくちゃ楽しみですね~、是非ともゲットしてヤミとモモの骨が見たいです!←まだ言うか
















さてさて今月号から、





スフィア




スフィアの企画コーナー、ジャンピンスフィアが始まりましたね!!


SQアニメ化作品とも縁の深いスフィアがマンガやアニメを気ままにトーク!
という事で、とっても楽しみですね~~~♪










・・・で、ちなみにスフィアがどのくらいSQ作品と縁が深いかというと・・・









寿美菜子さん


寿美菜子


寿美菜子キャラ






ん、ん~と・・・





タイバニとSQって何も関係なくね?wwww



ここはちゃんと、









坂崎嘉穂








「よくわかる現代魔法」の坂崎嘉穂の方がいいと思われ。


・・・え、知名度が違うとか言うな!!
GO NEXT!!









高垣彩陽さん



高垣彩陽


高垣彩陽キャラ






おお~、クロ役だったんですね~

ていうかすいません、実は最近青エク録画溜まってて見てな(ry













戸松遥さん



戸松遥


戸松遥キャラララ






ララ様キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



ジャンプが生んだスーパーアイドル、To LOVEるのメインヒロイン、To LOVEるの最重要キャラ、ララ・サタリン・デビルーク!!



戸松さんは2007年からずっとずっとジャンプフェスタにララとして毎年参加してますからね~、ジャンプとして一番強く繋がってるのは間違いなく戸松さんとララですね♪
今年も来るのか・・・今年も来るのか・・・?
連載も終わったし一昨年のOVAステージでラストになると思ったらTo LOVEるが復活して去年はまたもっとラジオTo LOVEる公開録音で参加になったけどさすがに昨年のでもう終わりだろと思いつつもなんだかんだで今年もTo LOVEるで戸松さん来るんじゃないかと期待してる俺がいますwwww


ダークネスのドラマCDとか来ないかな><
アニメはストックがないからまだやってほしくないって思いが強いんだけど・・・ぐぬぅ・・・









豊崎愛生さん




豊崎愛生


豊崎愛生キャラモモ




モモさんキターーーーーーーーーーーーーーーー!!



To LOVEるダークネスの主役キャラ、ハーレム計画、物語の最重要キャラの一人、モモ・ベリア・デビルーク!!


愛生さんは一昨年のジャンプフェスタのOVAステージで一度、戸松さん、かな恵さんと一緒にデビルーク三姉妹で参加してるんですよね~♪
それと愛生さんはもっとらではモモ役以外に、新井里美さんの代わりでペケ役もやっていますし、そういう意味でもTo LOVEるとは繋がりがあると思います、TBSアニメフェスタでもイベント出てましたしね♪
それに、今後ダークネスがアニメ化した際はやっぱり主役ですから、ますます縁が深くなりそうなのですがwww






・・・と、いう事で・・・


SQ作品と関連が深いっていうよりも、



To LOVEるととっても縁があるメンバーが半分いるっていう状態なんですけどwwwwwwww



むしろTo LOVEるで引っ張ってきたんじゃないかってレベルですよね、これは恐ろしい・・・wwwww
まあTo LOVEるってそもそも人気声優でめちゃくちゃ固まってる恐ろしい状態なんですけどねwww




でも本当になんでジャンプSQでコーナーが始まる事になったんでしょうね~?
そりゃあ大人気のスフィアですから、載れば売り上げも上がると思いますしナイス判断ですけど、スフィアとSQの関係ってやっぱりTo LOVEる声優ってところが大きいと思うんですが・・・






・・・







・・・まさか、これは・・・やはり・・・









To LOVEるダークネスアニメ化の前兆に違いない・・・!!



ダークネスの主題歌担当する事になったとかそんな感じですよね、きっとそんな感じですよね!?




そしてスフィアとTo LOVEるの相乗効果でSQ爆売れですねwwwww






・・・だったらいいな~~~www




実は最近この妄想に取りつかれて、スフィアの曲を聴きながら脳内でダークネスのOP映像を合わせてみたりして一人で「ぶふぉおおおおおおwwww」とか言ってる状態ですwww

最近のお気に入りはLET ME DO!!でOP映像妄想してて、愛生さんのパートにモモ映像合わせて「ぶふぉおおおおおおおwwwww」とか、サビ前の音楽のところでネメシスゥゥゥゥゥ!!とかやってますww
まあこの曲だとちょっと明るいのかな~と思いながら、歌詞は若干ハーレム計画に通ずるものがあるよな・・・とか考えたり、って、この曲ダークネスと関係ないですけどねwwwww





まあとりあえず、




ダークネスの主題歌は是非スフィアでお願いします!!


なんせ僕はダークネス地上波でやってほしいと思ってるのでグヘヘ・・・wwイケるイケる♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

僕的にダークネスのOPはカッコイイ感じが良いな~って思ってますww

>To LOVEラーさん
そうですね~、ダークネスはヤミがメインですから、クールな感じが凄く合いそうですよね♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
118位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR