~最新記事一覧~
2011-08-07(Sun)

なんでもないような事が幸せだったと思う

今回はちょっと、先日手に入れた戦利品と、小ネタを紹介させてもらいますね~~~♪











今頃ですが、




ガールズトークタペストリー表




『To LOVEる-とらぶる-危ないガールズトーク』の店頭販促用タペストリーをゲットしました!!






裏面は、







ガールズトークタペストリー裏





コミックス15巻告知用で、15巻表紙の唯&My babyセリーヌになっています♪




これが飾られていたのはちょうど二年前の今ごろですね~、ガールズトークが8月3日、15巻が8月4日発売でしたからね~


もうめちゃくちゃほしかったのを覚えています、だってこんなに可愛いんですものwwwwwww
二年経ってやっと念願叶いました♪

こうして考えると本屋さんっていいですよね~、色々もらえてwww


僕の家をTo LOVEる限定でいいから本屋って事にして集英社から本入荷したりできないんですかね?wwwww


ちょっと真面目に考えてみたいです、だって自営業の本屋は許されるんだから!!(どうなんだろ?ww)





で今回タペストリーはゲットしましたが、あとはやっぱりこれですよね~、





15巻&ガールズトークBOX1

15巻&ガールズトークBOX2




このガールズトークと15巻の収納?ボックス、これも持ってないので欲しいんですよね~
※当時、つまみ出されそうだったからさすがに本をよせて撮影は出来ずwww
一回注意されました事があるんですよねww






いや~、それにしてもこの時、2年前の夏はすごく楽しかったですよね、






ジャンプ2009年36号OVA4巻告知

※ジャンプ2009年36号(8/3発売)より



OVAは3巻で終了のはずが続刊決定してナナモモ登場!声優は伊藤かな恵さんに豊崎愛生さん!





一番くじ




大人気で一番くじも発売!





スティックポスタープレゼント(コスパ)



コスパでスティックポスターのプレゼントも!
うんそうですよまた小手川唯ですよこれもすでに何度目かですよw








新ピンズナナモモセリーヌ

新ピンズリコ



さらにはナナモモセリーヌリコの新ピンズ発売とかマジパネェwwwwwww













・・・からいきなり超予想外の8月31日で連載終了ェ・・・
※今年じゃないよ!ww



2年前の8月頭の事を思い出すっとありえないほど楽しい気持ちになるのに、2年前のコミケ後2週間の8月末を思い出すと今にも吐きそうです・・・葬式すぎてヤバい・・・











失礼、脱線しましたww
いや収納ボックスの画像出そうとフォルダ見たら楽しいものがいっぱいだったのでついwww








じゃあそろそろ小ネタの方行きますね~←上のあれじゃないのかよw





こっちも今頃なんですが、





新Cuties





To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!を買ってきました~♪




え、持ってなかったのかって?




はい、持ってなかったんですよ、







新Cuties帯




帯がもっとらとダークネスの新Ver.の存在を知らずにのうのうと生きてました・・・



これ多分去年から出てた・・・もっとら放送中だもの・・・もう半年以上orz





ガールズトークもっとら帯



ちなみにもっとら放送開始前にガールズトークはゲットしてましたけどね!(ドヤッ!






ちなみにCutiesは、秋葉原のK-BOOKSさん(ん~と新刊扱ってる大きい方!)で昨日買いました、もう一冊あったので買えるかも?
アニメイトとかでもあったのかは順路の都合上確認してないです







あとですね~、迷猫超過走行終焉憂鬱さん(HNがタイムリーで凄い事になっちゃってるんですがwww)に教えてもらったのですが、今発売中の週刊少年マガジン36・37合併号の、








絶望先生270話





さよなら絶望先生270話に、ララっぽいキャラがネタで載ってますねwwwwwww
しかもTo ラブ竜wwwww
これも散々言われたネタですねww



そういえば最近某所で親にTo LOVEる全部捨てられたとかいう話を確か聞いたんですが、


やっぱTo LOVEるとかエロ本扱いされて捨てられちゃうんですかね?どうなんでしょ?



僕はAVなら母親にボッシュートされて一生戻ってきませんでしたけどww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

え?ダークネス連載終了なん?

あと、ブロ友の載せたよ~

捨てられはしなかったけどスゲー冷たい目で見られたのを今でも鮮明に覚えてるwwwwww

僕「To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!」はまだ持ってないんですよね~(あの時買っておけば良かった・・・ww)

To LOVEる専門店って夢のようですね。
ジャンプショップならぬTo LOVEるショップがオープンすれば、毎日でも通いたいですw

どうやって入手したんだww

> まさみぃさん
どうもありがとうございます♪
ところであれ、申請受けてたら返信するだけでしたwww
あと終わるのはダークネスじゃないです、二年前のTo LOVEるですww



>アレルヤ@ルン最高!さん
それはさすがに避けられない宿命かとww



>To LOVEラー①さん
そうだったんですか~><
でも一応、今重版で手に入れる事は出来るかと思うので、せっかくだからゲットしちゃってください♪



>ティアさん
To LOVEるショップ・・・!!
その発想はありませんでした、自分がゲットすることばかり考えててwww
いいですね、どうせならTo LOVEるショップ作っちゃいましょうかww



>To LOVEラー②さん
あ、タペストリーですよね?
こちらはヤフオクでゲットしました、本屋さんの関係のところから流れてくるみたいで。

本屋さんにひんばんに行きますが良く行く本屋さんでこのタぺストリー見たこと無いです(泣)見たかった…
しかし、販促非売品ヤフオク競わなかったですか?

>よしひささん
まあ確かにこれはあるところとないところがありましたね~、
僕の行動範囲でもこれがあったところは結構少なかったと思います。

これは多少競った、ですかね~、まあ相手はすぐあきらめてくれましたが。
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR